MPL ID シーズン 11 の 8 チーム ジャージ、どれがベスト?

MPL スケジュール

激しい試合を行う以外に、トーナメント MPL ID シーズン 11 また、e スポーツ チームがチームのジャージで名声を競う場でもあります。

実は、従来のスポーツイベントでは衣装がアイデンティティの一つになっており、eスポーツでも同じことが言えます。

それとは別に、衣装はeスポーツチームが収入を得る方法にもなります.これは、現在多くの e スポーツ チームがグッズとしてコスチュームを販売しているためです。

また読む: 完全な MPL ID シーズン 11 名簿リスト

MPL ID S11 チーム ジャージ

MPL ID S11 参加チームに最適なジャージは次のとおりです。レビューを見てみよう!

分身 ジャージー

ジャージーアルターエゴ。ソース: id-mpl.comアルターエゴチームの衣装デザインは、支配的な黒の色で、左右に白いアクセントがあり、ジャージを着たときに選手をより威勢よく見せます.

また、アルターエゴのユニフォームデザインに稲妻のような赤いラインエフェクトが存在することで、着用者にミステリアスな印象を与えます。

オーラファイア

ジャージー
オーラファイア ジャージ。ソース: id-mpl.com

オーラのチームコスチュームのデザインは赤を基調とし、袖と首に白い模様が追加されています.このコスチュームを作ることで、オーラプレイヤーの勇気がにじみ出ます。

そして衣装コーナーには、このチームのロゴを表現したドラゴンのシルエットも。

ビゲトロン・アルファ

ジャージー
ビゲトロン ジャージ。ソース: id-mpl.com

どちらも赤のままですが、ビゲトロンチームのコスチュームはアウラとはデザインが異なります。 

お腹のBTRチームコスチュームは無地の赤のみですが、両袖に白のアクセントを入れてシンプルに仕上げました。また、このチームはサルが描かれたシャツを使用しているため、以前のチームとはかなり異なります。

EVOS レジェンド

ジャージー
EVOSのジャージ。ソース: id-mpl.com

EVOSのコスチュームデザインは、ダークブルーが支配的で、右腕に白いアクセントがあります.着るとより上品な衣装デザインに。

このチームとまったく同じロゴと相まって、非常にシンプルに見えますが、衣装はさらに魅力的に見えます.

また読む: これがJersey Evosの意味であることがわかりました、これはクールです!

オタクスレート

ジャージー
ジャージーオタクスレート。ソース: id-mpl.com

Geek のコスチューム デザインは、白黒を基調とした非常にシンプルなデザインです。 

この2色だけの衣装ですが、とても上品でミステリアスな印象を与えてくれます。

オニック

オニック
ONICのジャージ。ソース: id-mpl.com

ONICの衣装デザインは相変わらず黄色が主流。ただし、モチーフに関しては、衣装に埋め込まれたバティック パターンがあります。

前面から背面にかけてバティックモチーフをプラスすることで、クールな印象の衣装に仕上がっています。

リベリオン・ザイオン

リベリオン・ザイオン
リベリオン ザイオン ジャージ。ソース: id-mpl.com

レベリオンのコスチュームのデザインはダークブルーを基調としており、袖と襟に白いストライプが追加されています.

この衣装のデザインは非常にシンプルで、V ネックの襟型です。そのため、それを身に着けていると、本当に反抗的な人を表します.

RRQ 

RRQ
RRQ ジャージ。ソース: id-mpl.com

RRQチームのコスチュームは、黒を基調としているのが特徴。次に、衣装に黄色の稲妻のようなアクセントを加えました.

 このシンプルな外観でも、RRQ はインドネシアの大きなチームとしてのカリスマ性を誇示できます。

また読む: MPL ID S11 の RRQ 星の名簿について、AP 氏はサプライズがあることを保証します!

以上がMPL ID S11参加チームの8着です。あなたのお気に入りのジャージのデザインはありますか?

他にもeスポーツの世界の情報を見逃さないよう、引き続き見守っていきましょう VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!