PUBG MOBILE Mission Ignitionの8つのヒントと戦術、注意してください!

PUBG MOBILE ミッションイグニッション

モードでランクを落とさないようにするには PUBG モバイル Mission Ignition、PUBG Mobile Mission Ignition モードで勝つために知っておくべき 8 つのヒントと戦術をご覧ください。

PUBG Mobile Mission Ignition はランク モードであるため、ランクを下げないように、より多くの勝利を目指す必要があります。この新しい PUBG Mobile Mission Ignition モードで勝つために知っておくべき 8 つのヒントと戦術を紹介します。

PUBG Mobile Mission Ignition をプレイするための裏技

テックセンターに隠れる

PUBG MOBILE ミッションイグニッション

PUBG Mobile Mission Ignition モードの Tech Center は、しばしばホットスポットになります。したがって、最初の戦いは通常そこで行われました。

隠れるには、完璧に着地し、他のプレイヤーよりも早くそこに着く必要があります。屋根に到達するために全員が通過しなければならない階段の壁の端があります。そこに隠れると、この方法で複数の敵を簡単に倒すことができます。

マズルブレーキを使う

PUBG MOBILE ミッションイグニッション

新しいマズル ブレーキは、コンペンセイターよりも武器の反動を制御するのに適したアタッチメントです. たとえば、新しいマズル アタッチメントは、新しい ASM Abakan アサルト ライフルの反動を 10% 低減するのに役立ちますが、コンペンセイターはそれをわずか 5% 低減します.

このマズルは、他の武器との相性も良いです。したがって、このゲームモードで勝つには、PUBG Mobile Mission Ignition モードでこの専用銃口を使用する必要があります。

人間工学に基づいたグリップを使用

PUBG MOBILE ミッションイグニッション

このゲーム モードのもう 1 つの専用アタッチメントは、エルゴノミック グリップです。これらの新しいアタッチメントが導入されると、武器の安定性が大幅に向上しました。

専用の武器とアタッチメントは、多くの場合、ゲーム モードで勝利するために最も役立ちます。したがって、古いグリップではなく、この新しい専用グリップを使用する必要があります。

戦略でシールドを破る

PUBG MOBILE ミッションイグニッション

PUBG Mobile Mission Ignition Mode では、プレイヤーがオープン コンバットで身を隠すための新しいシールドが導入されます。ショットで割ると、最大で100発の弾丸が必要になります。それを解決する簡単な方法があります。ジャンプして10回ヒットするとシールドが壊れます。

キャンピングカーのアパートに新しいヒントを適用する

PUBG MOBILE ミッションイグニッション

この新しいシールドは、アパートのキャンパーにとって特に便利です。最上階への扉で2つのシールドのロックを解除できます。そうすれば、敵はあなたを急がせることができなくなります。

敵がこの方法で道を塞いでいる場合は注意が必要です。まず、敵を盲目にするために煙を出す必要があります。次に、パンチでシールドを破壊します。次に、急いで敵を殺します。盾を撃つな。

エアコンベアを使って学校のアパートを攻撃する

PUBG MOBILE ミッションイグニッション

PUBG School Apartments の近くに 2 つのエア コンベアがあります。このランチャーを使用して、空中に飛び出し、学校のアパートの屋根に落ちることができます。

そうすれば、階段の周りに敵がキャンプしている階下に行かなくても、アパートの屋上にたどり着くことができます。これは、PUBG Mobile Mission Ignition で学校のアパートを攻撃するより安全な方法です。

また読む: 近距離戦闘における最高の PUBG モバイル武器コンボ、Kill Bro!

軍事基地橋を安全に渡る

PUBG MOBILE ミッションイグニッション

エア コンベアは、PUBG Mobile Mission Ignition でブリッジ キャンパーと戦わずにミリタリー ブリッジを渡る便利な方法でもあります。

基地のソスノフカ軍事島とノボ桟橋には 2 つのエア コンベアがあります。安全に島を離れるもう 1 つの方法は、路面電車です。この車両は防弾窓を使用しています。したがって、トラムに乗っている間は完全に安全です。

限定テスラ車

PUBG MOBILE ミッションイグニッション

各ゲームには 4 台のテスラ車しかありません。それらは4つのギガファクトリーで生産されています。したがって、Viciger の友人は、他のプレイヤーよりも先にこれらの Megafactories の 1 つに行き、Testa 車を生産する必要があります。

ミニマップのギガファクトリーのマークが暗くなったら、工場でテスラ車を作るための材料がなくなったことを意味します。別の工場に移動するか、別のプレイヤーの車を奪わなければなりません。

また読む: ジャイロスコープを使用した PUBG M4 武器の感度設定

これらは、PUBG Mobile Mission Ignition をプレイする際に適用できるトリックとヒントです。このモードでのプレイが初めての場合は、私たちが言ったことに注意してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!