インペリアルサンクチュアリの森の7つのモンスター、これが物語です!

インペリアル サンクチュアリ フォレスト

アロハ・ヴィシジャーズ!今回は帝都聖域の森に存在する7体の魔物の物語を紹介します。興味がありますよね? 来て!情報を見てみよう!

帝都聖域の森のモンスター

ゲームプレイ モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)は確かに常に存在します 民間伝承 どのゲームも面白い。

物語について話す ヒーローゲーム これはもちろん、ゲームで提供される興味深いものについてもう一度尋ねる必要はありません ゲーム これ。

ヒーローズ MLBB に配置されているモンスターだけでなく、 戦場 ファンにとっては見知らぬ人ではありません モバイルレジェンド、彼らには彼ら自身の物語があります。

では、今入っているモンスターは何者なのか 戦場 ?森に住むモンスターについては、以下の説明を見てみましょう モバイル レジェンドの新しいマップ インペリアル サンクチュアリ。

鱗トカゲ

インペリアルサンクチュアリの森の鱗トカゲ

この MLBB モンスターは、非常にユニークな体格を持つブッシュ モンスターの一種です。. 他のほとんどのモンスターが体が大きくてひどいとしたら、このモンスターとは別物だ。

この 1 匹のモンスターは、他のモンスターに比べてサイズが大きすぎないトカゲのような視覚的な体をしています。

サンクチュアリロード

インペリアル サンクチュアリ フォレスト ロードの聖域

このモンスターは9分以降しか出てこないことが多い、とても謎のモンスターです。 聖域の領主 このモンスターを排除することに成功したチームは、相手のベースを排除するのに役立つため、恐ろしいモンスターになります。少ししか ヒーロー このモンスターの攻撃を敢えて回避した人。

非常に恐ろしい怪物と言われる怪物。彼は自分の領土の周りに侵入した侵入者を攻撃して殺すことができます.このモンスターはよくパラ攻撃する プレーヤー 大量でも。

したがって、多くの対戦相手がその存在に圧倒されるため、これは蛇モンスターをほとんどの対戦相手にとって惨劇にします。

クライオタートル

視覚的にカメのような形をしたモンスターは、非常にゆっくりと動くモンスターとして知られています。とはいえ、このモンスターはゴールドやクリスタルを多く蓄えているため、非常にリッチなモンスターだ。

ロクルサ

ロクルサ インペリアル サンクチュアリ

このモンスターは、最も勇気があり、エネルギッシュで、非常に強いモンスターとして知られています。視覚的には、物理的な形はクマに似ています。このモンスターは、この地域で最も攻撃的なモンスターの 1 つであるとも言われています。 インペリアル サンクチュアリ

カニ

カニ帝国保護区

このモンスターは、金を採掘するのが好きなカタツムリのモンスターと呼ばれています。このカタツムリの怪物は上の隅にあります (トップレーン) またはダウン (下車線) 提供するのに役立つ ヒーロー 誰が彼を殺した。

クレーマー

クラマー インペリアル サンクチュアリ

このモンスターは昆虫としてのみ考えられており、その牙は装備を作成するための基本的な材料です.ゲーム本編でもよく使われるモンスターです。 ヒーロー フィラー サイドレーン.

インペリアルサンクチュアリ領

インペリアルサンクチュアリ領

インペリアル サンクチュアリは、 モニヤン帝国.この場所は フォルダ 三番目に選ぶ  ゲーム MLBB。 フォルダ HD ディスプレイを備えた最高品質のグラフィックスを備えたクールなグリーンの感触です。  

インペリアル サンクチュアリ この地域における帝国の主要な防衛機関としての役割を果たしている モニヤン帝国.ここはティグレルの本拠地でもあります 帝国騎士団さらに、この場所は多くの戦士のケアの場所になっています。

地上基地 の インペリアル サンクチュアリ 雑草が生えていないので綺麗に整頓されているように見えます。草は背が高く、より厚く見えました。さらに、 スポーンクリープ の ジャングルベース こちらも新しい建物のようです。

よく見るとそのクオリティは フォルダ インペリアル サンクチュアリ それはより高い視力を持っています。あなたがモバイルのレジェンドでのプレイの外観をより安定させたいと考えているプレイヤーの 1 人である場合は、 フォルダ それはあなたが選択するのに適しています。

領土で インペリアル サンクチュアリ 戦場に落ちた英雄の祠もあります。この神社には、戦場で死んだ後、新たな永遠の命を受け取った多くの英雄がいると信じられています。

また読む: コンボヒーローズ?ジョンソンとランスロットのどちらに乗りますか?

vcgamers ショップの売上残高を撤回する 無料の管理者プロモーション 9 月 2 日

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!