ブートキャンプでダウンしたときの 7 つの WWCD のヒント

ブートキャンプで下車する際の WWCD のヒント

WWCD のヒント Bootcamp でダウンした場合、どのようにしますか?ブートキャンプは立ち寄るのにとても素晴らしい場所です PUBG モバイル.キャンプ ブートキャンプは、ランク付けやトーナメントで複数のプレイヤーが参加する争奪戦です。ゲームの開始時にブートキャンプを探索すると、ブートキャンプは非常に神秘的な場所になります。

ブートキャンプに行くときは、WWCD のヒントを優先することができます。もちろん、チームの勝利を優先することで、確実にポイントが増え、キル デス アシスト (KDA) が増加します。

そこで、VCGanks のブートキャンプ バージョンに入る際の wwcd のヒントを以下に示します。フォローして、次の記事で詳細を確認してください。

ブートキャンプ – サンフック

ブートキャンプに行くときのwwcdのヒントについてさらに分析する前に. sanhook マップ、特にブートキャンプ自体を見てみましょう。 Sanhook には、他のマップに比べて非常に小さいマップもあります。

このマップでは敵と遭遇することが多く、セーフゾーンの時間は非常に短いです。サンフック マップには多くのゲーム ワームが徘徊しているので注意してください。 Bootcamp は Sanhook の戦略的な上陸地点の 1 つで、多くの建物と非常に優れた保護があります。

ブートキャンプに着地するときのwwcdのヒントは、敵に対処するための優れた実用的なゲームを組み立てる上でさらに熟練できるようにするために、確かに非常に役立ちます.したがって、この 1 つのブートキャンプに取りかかるときは、wwcd のヒントを参照してください。

また読む: 重要!あなたが知っておくべき早すぎるPUBGモバイルの意味!

ブートキャンプでダウンしたときの 7 つの WWCD のヒント

Bootcamp の概要を見た後、メインの記事、つまり Bootcamp と Bootcamp に行くときの wwcd のヒントをフォローアップする時が来ました。これは確かにあなたができる最大のオプションの1つになる可能性があります.ブートキャンプに参加するときの WWCD のヒントは、ランクマッチを常に友達と、さらにはソロで行う人にとって非常に重要です。

すぐに降りる

ブートキャンプでダウンするときは、高速な wwcd のヒントを優先してください。これは一部のプロ プレーヤーにも強く推奨されています。 245 Km/H を使用して着陸するか、右側の建物に着陸します。

武器を使用し、目の前のさまざまな敵に直面する準備ができていることを確認してください。最初に略奪を確実にし、戦闘前にベストやヘルメットなどの優れた装備を使用していること。

本館で下車

プレイヤーやトーナメントで最も頻繁に使用されるマップの 1 つでプレイするのが初めての方向けです。これらのヒントは、ブートキャンプを終了するときに使用できます。 H棟や倉庫など主要な建物を上陸。

建物には熱い戦利品があるだけでなく、こっそりと敵に向かって第三者を実行する手段として使用できる障害物があるため.

ウィンドウを見る

攻撃面だけでなく、気をつけたいのは自チームの守備、うん!安全で涼しい窓辺で撮影できるときは、頻繁にのぞくことを忘れないでください。 

この 1 つのブートキャンプに着地したときに、障害物がない、または空いている敵に向かってスプレーすることで、ヒントを使用できます。

本館を守れ

H棟などの主要な建物と倉庫を常に優先する必要があります。建物を手に入れることで、自由に停戦を開始できるからです。ただし、この建物のスポットも押されやすいです。

したがって、チームでプレイする場合は、よりスムーズにコミュニケーションを取り、より信頼できるようにしてください。対戦相手が次々と到着したとき、常に準備ができています。もちろん、この 1 つのブートキャンプに行くときは、ヒントを使用する必要があります。

ユーティリティグレネード、スモーク、フラッシュバッグを使用する

ユーティリティを使用することは非常に重要です。ユーティリティは、相手の攻撃を妨害することもできます。ユーティリティを適切に使用すれば、より多くのメリットが得られます。ダメージを与えるグレネード、敵をだますための煙、敵のバリアとなるフラッシュバン。

ブートキャンプでのユーティリティの使用は通常制限されているため、まず敵の動きに注意してください。いつでも攻撃を実行できるように、これを将来に備えることができます。ブートキャンプを降りるときのヒントは、確かに非常に優先されます。

ハイグラウンドを見る

sanhook マップではマップ認識が本当に必要です。ただし、このブートキャンプの高台は非常に高いことに注意してください。これらを 1 つずつ監視することはできません。もちろん、マップ認識を使用すると、最初に周囲の敵を優先します.

ブートキャンプで降りるためのこれらのヒントを試してみてください!

敵に焦点を当てる

最後の1人がダウンしたときのこのヒントは、常に敵を狙うことです.チームにとって非常に有害なので、敵を逃がしたり、通り過ぎさせたりしないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!