あなたが知っておくべき初心者のための7つのPUBGのヒント

初心者向けのPUBGのヒント

ダウンロードしたばかりの方へ PUBG モバイル。この FPS (ファースト ポイント シューター) ゲームのプレイ方法に戸惑っているはずです。初心者向けの PUBG のヒントについては、この記事を参照してください。参考として使用できるいくつかのヒントが記載されています。したがって、PUBG Mobile ゲームはさらに洗練され、戦術的になります。

PUBG Mobile は、世界中の人々に広くプレイされているモバイル FPS ゲームです。さまざまな競技大会を開催しています。確かに多くのプレイヤーがこれをめぐって戦っています。 PUBG Mobile を確実にプレイするには、まず既存のユーティリティとゲームの感覚に慣れる必要があります。

ユーティリティを使用する例としては、ゲーム内の武器、マップ、乗り物、障害物などを知ることが挙げられます。もっと詳しく知りたい方は、初心者向けの PUBG ヒントをご覧ください。

着陸井戸

初心者のための PUBG ランディングのヒント

適切で正しい着地位置は、正確かつ迅速でなければなりません。慣れていない人はランクが下がらないようにランクなしで練習すると良いでしょう。慣れなければならない着陸は、戦利品の場所をめぐって戦わず、敵から遠ざかることです。

そのため、略奪の自由が広がり、もちろん、より警戒するためのより多くのスペースが得られるため、友人からより信頼されることができます。正しい着陸から始めて、最も収益性の高いポジションにいることを期待できます。

PUBG のプレイがまだ初心者の方は、常に戦争に巻き込まれないように、小さな場所や都市に着陸するようにしてください。

また読む: PUBGモバイルのゴッドティアウェポン、1対7も可能!

略奪の井戸

初心者向けPUBG略奪のヒント

初心者向けの PUBG の 2 つ目のヒントは、略奪に優先順位を付けることです。迅速な意思決定ができ、必要な公共料金も利用できる必要があります。バックパック、ベスト、ヘルメット、そしてもちろん武器や医療キットなど。

まだ PUBG を始めたばかりの場合は、レベル 3 も非常に有益ですが、レベル 2 を取得してみてください。もちろん、どのような可能性があるかを確認するために、各家を 1 つずつチェックすることもよくあります。

近くの敵がすでにあなたを監視しているため、略奪するときは注意してください。時間を有効に活用できるよう、迅速かつ正確に略奪を行ってください。

また読む: M249 PUBG Mobile と旧バージョンの比較

感度を修正する

初心者向けの PUBG 感度のヒント

快適になる感度を調整します。現時点では間違いなく多くの試行錯誤があります。したがって、ゲーム内で快適にプレイできると思われる独自のレイアウトと感度を持たせるようにしてください。

快適な感度により、PUBG Mobile ゲームは常に向上します。合宿でよく練習するので、ショットやジグルなどで直接試すことができます。

また読む: 重要! AIM PUBG Mobileをトレーニングする5つの方法は次のとおりです

ミニマップに注目

初心者向けの PUBG ヒント マップに注目してください

銃声、足跡、車両などの攻撃から身を守るには、ミニマップに注意を払う必要があります。そうすれば、目を覚ましていて、慎重に行動できるようになります。初心者向けのこの PUBG ヒントは間違いなく高い集中力を必要とします。

チームとしてプレイするときは、マップをうまくコントロールできるように、最初にチームを開始する必要があります。ミニマップ上のことは必ず伝えてください。

また読む: 2022年2月の5つの最高のPUBG Lite武器スキン

ゾーンに注意する

初心者向けの PUBG ヒント ゾーンに注目してください

初心者向けのこの PUBG ヒントは間違いなく注目に値します。ミニマップに注意を払うだけでなく、ゾーンにも注意を払う必要があります。バウンスゾーンにより、どの方向に回転しますか。

ゾーンが小さくなり始めた場合には、ゾーンを予測し、分析できなければなりません。つまり、相手チームよりも速いのです。複数の車両でプレイする方が良いでしょう。これは間違いなくローテーションに役立ちます。

また読む: PUBG Lite 2022でレアウェポンスキンを入手する方法

ゾーンの端でプレーする

ゾーンの端でプレイする PUBG 初心者向けのヒント

ゲーム後半のゾーンに注意した後は、ゾーンの最後でプレイすることをお勧めします。これらのヒントを使用して、対戦相手のベースキャンプについて詳しく知ることができます。チームメイトとプレイするときは、初心者向けのこの PUBG ヒントを使用する必要があります。

また読む: PUBGでスパイダーマンWebシューターを見つけるトップ6の場所

デュエルAIMを試す

AIM PUBG 初心者向けのヒント

初心者向けの最後の PUBG ヒントは、AIM 戦闘です。まだエイムが苦手な方は、せめて理想のゲーム感覚やゲームプレイを身につける練習をしましょう。これに慣れると間違いなくゲームが楽になります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!