Karakin PUBGモバイルマップから知っておくべき7つのこと

地図 karakin pubg mobile

あなたはプレーヤーです PUBG モバイル?最新のカラキン マップでプレイしたことがありますか?この記事では、Karakin PUBG Mobile マップについて知っておくべき 7 つのことを説明します。

これから紹介する情報をご存じない方も多いので、最後まで読んでいただきたいです!

PUBG Mobile カラキン マップ: 北アフリカの国に似ている

地図 karakin pubg mobile

1. 北アフリカっぽい

多くの人が、この地図の砂漠の雰囲気は北アフリカの都市に非常に似ていると主張しています。

このマップの端には都市がたくさんあり、中央には山や小さな家がたくさんあります。

2. Vikendi マップの代替として

新しいカラキン マップの登場により、Vikendi マップが PUBG Mobile ゲームから削除されました。 PUBG Mobileがこれを行ったのはこれが初めてです。

ただし、心配しないでください。この最新のカラキン マップでは、ブラック ゾーン、粘着爆弾など、多くの新機能を利用できます。

3. 粘着爆弾機能

以前お知らせしたように、粘着爆弾機能は PUBG Mobile の新機能であり、このカラキン マップでのみ使用できます。

実際、このマップのすべての家で粘着爆弾を簡単に見つけることができます。

4. 弾丸の半透明の壁

次に、次の新しい機能もあります。 薄い壁の弾丸の貫通、この壁は弾丸が貫通できない他の壁とは異なります。

この壁は弾丸が貫通できるので後ろの敵にも当たるので、敵/相手がこの壁の後ろに隠れていたら撃て!

また読む: 2021 カンニングしたいですか? PUBG Mobile アカウントがブロックされる準備をしてください!

5.秘密のダンジョンの場所

さて、このマップには秘密の場所もあります。秘密の場所は、このマップの中央にある地下室の形をしています。

この秘密の場所に入る前に、まずバンカーの位置を見つけなければなりません。

6. プレイヤーの最大数

他のマップとは異なり、Karakin マップでは合計 64 人のプレイヤーでプレイできます。ご存知のように、Sanhok、Vikendi、Erangel、Miramar マップは 100 人のプレイヤーを収容できます。

あと、52人収容のLivikマップもあるので、結論から言うと、このマップで収容できるプレイヤーの総数は、他のマップに比べて多すぎず少なすぎずという感じです。

7. 新ゾーン ブラックゾーン

最後に、このマップにはブラック ゾーンと呼ばれる新しいゾーンがあります。他のゾーンとは異なり、このブラック ゾーンは後でカラキンの家屋や建物を破壊します。

そのため、このマップでプレイする場合は、できれば家や建物に長時間滞在しないでください。そうしないと、ブラック ゾーンに襲われ、無駄に死ぬことさえあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!