モバイルレジェンドの声優トップ6、そのうちの1人はインドネシア人!

アロハ・ヴィシジャーズ!これまでのところ、ヒーローの声優のルックスとフィギュアが気になりました モバイルレジェンド.英雄の数 モバイルレジェンド 数十人がいて、各役割には少なくとも10人のヒーローがいます。

タンク、ファイター、サポート、マークスマンからメイジまで。さらに面白くするために、Mobile Legend は MLBB のヒーローの声を出すことで、何人かの俳優や女優を祝賀会に参加させることさえしました。有名なアーティストまたは俳優が誰であるか見てみましょう。

ジェシカ・アレクサンダー

今、Jedar と Mobile Legends のコラボレーションが復活し、地元のヒーロー Layla のインドネシアの声優になりました。プレゼンターであり映画プレーヤーでもあるこの女性は、このコラボレーションに関する録音プロセスとインタビューを受けている様子が見られました。

その機会に、MobileLegends: Bang Bang は、伝説のキャラクター Nyi Roro Kidul にインスパイアされた Kadita という名前のインドネシアの最新の新しいヒーロー キャラクターを発表しました。

シアン・ホイン

声優はシアン・ホイン。 TU Dublin Conservatory of Music & Drama で演劇パフォーマンスの学士号を取得したこのアイルランド人男性は、Mobile Legend で Martis、Kaja、Hylos、Zhask、Faramis、Aldous、Helcurt などのヒーローの声を担当しています。

コナー・エア

子供の頃から、コナーの音楽的才能と声への愛情は、彼を声優のキャリアへと駆り立てました。彼の名前は、テレビ、ビデオ ゲームなどで有名です。コナーの作品は世界中の人々に聴かれ、多才な才能を持つアイルランドで最も優れた声優の 1 人としての地位を確立しています。

彼の優れた業績は、彼を持続可能な仕事レベルに導きました。多くの大企業がそのサービスを利用しています。 Mobile Legend を開発した Montoon は、Conor を夢中にさせた企業の 1 つです。

コナーは、1,000 万回以上ダウンロードされたヒーロー、アルファ、バルモンド、セイバー、ゴード、ジョーヘッド、ベレリック、レオモルド、タムズ、アーガス、テリズラ、グシオンの声を担当しています。

ジョー・ゴフィニー

Joe Goffeney は、ミシガン州カラマズー出身のフリーランスの声優、ディレクター、モデレーターです。

 Arby 'n' the Chief: Next Gen (2018)、Konsui Fighter (2018)、Hayseed Knight (2017) に出演した。西ミシガン大学で教育を受けたジョーは、特に 10 代から若い大人の声域で、若いキャラクターの声を出す才能を持っています。

彼は多くのビデオ ゲームやビジュアル ノベルで声を出しています。彼はまた、モバイルレジェンドを含む大企業のために多くのコマーシャルを行ってきました.ジョーは主人公ダイロスの声を担当。

ジャクリン・カスタネダ

6 年以上のベテラン声優として、Jaclyn は漫画、ゲームなどで多くの企業と協力してきました。

このブラジル系アメリカ人の女性は、子供や若者の発声を専門としています。この才能のために、モントゥーンは主人公ワンワンとエヴァ司令官の声優としてジャクリン・カスタネダを引っ掛けました.

また読む: モバイルレジェンド×スターウォーズが贈るベストスキン2選!

クリスティーナ・ダニエル・ヴァレンズエラ

次に気になるのは、「敗北」か「勝利」まで「ようこそケータイ伝説」と言うケータイ伝説バンバンのアナウンサーの声優。これがクリスティーナ・ダニエル・バレンズエラという人物です。

モバイルレジェンドの声優としての貢献度は他に比べて大きい。モバイルレジェンドのアナウンサーとしてだけでなく、クリスティーナは迷惑なヒーローメイジ、カグラの声でもあります.

 1987年生まれ、2005年より声優として活動中。カリフォルニア州立大学出身で、『高町なのは』の魔法少女リリカルなのはなど、多くのキャラクターの声優を務めるアメリカ人女性。 、 けいおん! 秋山澪、南ことり ラブライブ!

したがって、モバイルの伝説でお気に入りのヒーローの声優が誰であるかはすでにわかっています。あなたが知っている、または尊敬している声優はいますか?一番かっこいいと思うヒーローは?ゲームを賢くプレイし、十分な休息をとってください。

また読む: Luo Yi: この迷惑なヒーローを使用するための 2 つのヒントとコツ!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!