プッシュランク2022の最大FFキャラクター5体、これを使おう!

プッシュランクの最大FFキャラクター

Free Fire MAX と同じゲームプレイがあります フリーファイア。 したがって、Free Fire MAX でランクを上げるには、同じメタ キャラクターが必要です。この記事をチェックして、2022 年にプッシュ ランクの 5 つの FF Max キャラクターを見つけてください。このキャラクターを使用してください、仲間!

メインの Free Fire アプリはインドで禁止されていますが、ゲーム プレイヤーは MAX バージョンをプレイすることで引き続きゲームを楽しむことができます。この記事では、2022年推しランクのFF MAXキャラ5体を紹介します。

Free Fire や MAX 版のキャラクターは、ゲーム内で独自の能力を持っているため非常に強力です。その有用性は、プロのプレーヤーが最大限に活用するすべての競技ゲームで広く証明されています。

Free Fire MAX キャラクターは、パッシブまたはアグレッシブ スタイルでプレイできるプッシュ ランクに使用できます。このゲームには、プレイヤーの個人的なプレイ スタイルに基づいて選択できるさまざまなキャラクターがあります。

推しランクのFFマックスキャラ一覧

アロック

プッシュランクの最大FFキャラクター
アロック

クロノアビリティが大幅に弱体化されたため、Alok の Drop the Beat は再びトップに上り詰め、ゲームで最高のスキルになりました。このスキルは、どのプレイヤーでも選択できる汎用性の高いスキルです。

ヒーリングにコストはかからず、ドロップ ザ ビートの速度はバトル ロワイヤルやクラッシュ スクワッドで役立ちます。アクティブなアビリティの選択に問題がある場合は、どのビルドとも競合しないため、おそらく Alok が最適な一般的な選択肢です。なので、アロクはFF Maxのキャラクターで一気にランクを上げていきます。

スカイラー

プッシュランクの最大FFキャラクター
スカイラー

おそらくランキングで対処しなければならない最大の問題は、敵の Gloo Walls と手榴弾のスパムです。 Riptide Rhythm を選択すると、その過程で HP バフを獲得しながら、gloo の壁にダメージを与え、場合によっては破壊することができます。

Chronoのリワーク後にglooが間接的なバフを得ているため、Skylerを選ぶことはチームの戦略に反することは間違いありません.

このスキルを持つ一部のプレイヤーは、チームが敵をより簡単に押して排除できるようにします。スカイラーは、高速ランク プッシュ用の FF Max キャラクターでもあります。

彼の能力は、60 秒の CD 期間で 50 メートル以内に 5 つのグルー壁を破壊する音波を放出します。

さらに、Skyer によって gloo ウォールが展開されたとき、彼は 4 ポイントから自分自身を回復し始めました。範囲は 100 メートルに増加し、CD 期間は最大レベルで 40 秒に減少します。

ディミトリ

プッシュランクの最大FFキャラクター
ディミトリ

次のプッシュランクのFF Maxキャラはディミトリ。ディミトリはゲームに追加された最新のキャラクターの 1 人で、チーム プレイ向けのヒーリング ハートビートと呼ばれるユニークな能力を持っています。

スキルを発動することで、ディミトリはアロクに似たヒーリングオーラを得る。しかし、このオーラはまた、プレイヤーやチームメイトが転んでも自力で起き上がる (回復する) ことを可能にします。

このスキルは、ランク付けされた部隊モードで特に役立ち、火力を維持しながらチームメイトを救うことができます.このアビリティの持続時間とクールダウンはそれぞれ 15 秒と 60 秒と非常に優れています。

ジョタ

プッシュランクの最大FFキャラクター
ジョタ

ジョタのスキルで武器使用時、敵に命中すると自身のHPが回復する。さらに、敵をノックダウンすると、ユーザーの最大 HP の 20% が回復します。イオタが今使えるプッシュランクのFF Maxキャラになります。

Jota の能力は、Gangster Antonio の精神と同じ利点があります。これにより、ユーザーは戦闘中に追加の HP を得ることができます。

さらに、フォーマットが 2 対 2 の場合、キル後の 20% の HP ボーナスにより、待機して回復するのではなく、別のターゲットをすぐに追跡できます。

基本レベルでは、敵がノックダウンされると、ユーザーは 10% の HP を取得します。最大レベルでは、キルごとに HP の 20% が回復します。

また読む: Nairi vs Skyler: OB32 アップデート後の Free Fire で最高のキャラクターは誰?

ナイリ

プッシュランクの最大FFキャラクター
ナイリ

ナイリは、このリストのプッシュ ランクの最後の FF Max キャラクターです。 Nairi は、Gloo Wall を中心に展開する Free Fire の別のキャラクターです。

この能力により、プレイヤーはARで敵のグルーウォールに追加のダメージを与えながら、時間の経過とともに自分のグルーウォールを回復できます。このスキルを持っていると、プレイヤーは自分の Gloo Wall 構造を改善しながら、より効果的にシールドと戦うことができます。

ダメージ ボーナスは AR でのみ機能しますが、Gloo Wall のヒーリングは Free Fire で Skyler とコンボするには十分すぎるほどです。

また読む: Chrono vs DJ Alok vs K: FF Maxで野蛮なのはどっち?

というわけで、2022年ベストプッシュランクのFFマックス5キャラの情報でした。これらを使うことで、一気にランクアップしやすくなります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!