あなたが使用しなければならない5つのフリーファイアOB32ヘッドショット武器

FFの正しい遊び方

ヘッドショットの練習をするなら フリーファイア、これらの5つの銃が最良の選択です。それらは非常に正確で安定しており、Free Fire OB32 ヘッドショット ガンとして設計されています。

ヘッドショットを取得することは、戦いに勝つための最速の方法です。 Free Fire でヘッドショットを決める主な要因はプレイヤーのスキルですが、Free Fire のヘッドショット武器の品質も重要な役割を果たします。一部の銃は、他の銃よりもヘッドショットの得点に優れています。

この記事では、OB32 の Free Fire ヘッドショットのベスト 5 をリストアップします。 Free Fire のヘッドショットは、精度、射程、発射速度の組み合わせです。各クラスは、このリストに 1 つの武器のみを備えています。そうでない場合は、スナイパーライフルがすべてのスポットを獲得します。

フリーファイアヘッドショット武器のリスト

プレイヤーは、勝つために有利な立場にある場合にのみ戦闘に参加することを好みます。ほとんどのプロ プレーヤーは、ゲームでヘッド ショットを撮ることに慣れていますが、ボディ ショットを撮る傾向がある他のプレーヤーにとっては、困難な作業のように思えるかもしれません。

適切に使用すれば、ゲーム内の精度に基づいてヘッドショットを簡単に当てることができる武器もいくつかあります.

バトルロワイヤルバトルで使用できるフリーファイアのヘッドショット武器のリストは次のとおりです。

AWM

フリーファイアのヘッドショット武器

伝説の AWM は、Free Fire で最高の遠距離武器の 1 つです。 AWM は、どのスナイパー ライフルよりも多くのヘッドショットで、大きなボーナス クリティカル ダメージを与えます。

ターゲットがレベル 3 のヘルメットをかぶっていても、AWM で 1 回のヘッドショットで十分に倒せます. その威力の背後にある理由は、その非常に高い精度と範囲 (90) にあります.

M1887

フリーファイアのヘッドショット武器

次の Free Fire ヘッドショット武器は M1887 です。ショットガンでヘッド ショットを狙うなら、M1887 が最適です。

M1887 は、ゲーム内で 1 発あたりのダメージが最も高く、装甲貫通力がその上にあります。たった一発でほとんどのターゲットを一撃で倒すことができるはずです。

M1887 が同クラスの他の銃よりも優れている理由は、拡散が少ないことです。

M1887 は近距離の敵にとって脅威です。 M1887 は、ダメージ率 100 の大型ダブル ショット ショットガンです。M1887 は、完璧なヘッド コネクションにより、一撃で敵を倒すことができます。

キツツキ

フリーファイアのヘッドショット武器

致命的なキツツキは、最も精度の高い武器の 1 つであり、Free Fire で最高のヘッドショットの 1 つであり、精度は 69 です。中/長距離の戦闘で非常に優れた性能を発揮し、高い装甲貫通力により、ヘッドショットのダメージも致命的になります。

キツツキの唯一の欠点はその希少性です。この武器はスポーン率が低いです。

M14

フリーファイアのヘッドショット武器

M14 は、射程距離と精度が高く、おそらく AR クラスの Free Fire で最高のヘッドショット武器です。 M14 の発射速度は比較的低いですが、ヘッド ショットの後に敵を仕留めるには十分です。

また、優れた発射速度の Rage Core を備えたバリアントを入手することもできます。 M14 の唯一の欠点は、装甲貫通力がないことです。

M14 は、精度 57 の長距離 AR です。この武器の完璧な射程能力により、遠くから敵を簡単に見つけ出すことができ、敵の頭に 1 発を当てることさえできます。

武器の全体的なダメージ出力も印象的で、敵に高いダメージを与えます。

また読む: Free Fire ショットガンを使って倒したいですか?この間違いをしないでください!

VSS

SMG の中で、VSS は長距離能力を持つ唯一の武器です。したがって、ヘッドショットを狙う場合は、VSS を使用するのが正しい選択です。

発射速度は他の SMG ほど速くはありませんが、それでもまともな速度で敵を倒すことができます。 ARをキャストして敵をとどめるのもいいかもしれません。

近接プレイヤーは MP40 のような SMG も使用できます。これにより、Free Fire ヘッドショット武器を使用して、より迅速かつ正確にキルを達成できます。

また読む: 2022 年 1 月の 5 つのベスト Free Fire インキュベーター バンドル

ここで言及されている武器はスキンなしです。高い精度でフリー ファイアのヘッドショットを作成できるかどうかは、プレイヤーの個々のスキルに完全に依存します。うまくいけば、あなたのプレイ スタイルに合った Free Fire のヘッドショット武器を手に入れることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!