使用できる 5カウンターヒーロー リリア

対魔王リリア

プレーヤー モバイルレジェンド ランクまたはトーナメントの場合。現在被弾中のヒーローメイジを使用。うんリリア 出されるバーストダメージが痛すぎるから。前のパッチで、このヒーローはバフを得たからです。しかし、心配する必要はありません。ランク戦やトーナメントで使用できるリリアのカウンター ヒーローが 5 つあります。

英雄リリアには、使用できるいくつかのスキルがあります。ゴールドレーンまたはミッドレーナーでのリリアのヒーローの説明を少し使用できます。確かに、このヒーローは彼のアルティメット、つまりリリアが黒い靴が最初の位置にあった場所に戻り、再び完全な再生を得ることができる黒い靴のために、捕まえるのは非常に困難です.

これは確かに一部のモバイル レジェンド プレイヤーをイライラさせます。なぜなら、この 1 人のヒーローは予測が難しく、非常に痛ましいダメージを負っているからです。以下は、ランク戦やトーナメント戦をプレイする際の参考となるカウンターヒーローのリリアのレビューです。

カジャ

カジャカウンターヒーロー リリア

もちろん、すべての役割を持っている人にとっては、このヒーローはどこにでも配置できるため、カジャヒーローが最初の選択肢になります.サイドレーンまたはミッドレーン。これは、カジャのヒーローがリリアのカウンターヒーローとして使用できる即死のヒーローになることができることを示しています.

この作戦を実行すれば、確実に身動きが取れない主人公リリアをロックできるからです。次に、アイテムの選択については、完全なダメージを与えることで簡単になります.アルティメットを使えばもちろん、リリアの勇者にインスタントスキルを瞬時に当てることができるように。

また読む: Aulus MLBB がバフを受け取り、これがアップグレードです!

チョウ

超カウンターヒーロー リリア

この多才なファイター ヒーローがリリアのカウンター ヒーローに選ばれたことを、Chou のユーザーであるあなたは誇りに思うべきです。もちろん、ドラゴンの生け贄を使えば、勇者リリアの攻撃を受け止めやすくなる。チョウが使用するスキルは、このチョウのヒーローのスキルが高い障害を持っているため、ヒーローのリリアを動かなくすることもできます.

勇者リリアはスタンに弱いので、基本攻撃と超のスキル1を組み合わせるのに非常に適しています。このヒーローも、リリアが黒い靴を履くときに邪魔になることがあります。主人公のリリアをロックして、リリアが動かないようにするだけです。

また読む: モバイルレジェンドで MVP を獲得し続けるためのヒントとコツ

赤井

赤いカウンターヒーロー リリア

タンクユーザーの皆さんは、ヒーローリリアに対抗するためにどのヒーローを使用するかについて混乱しています.このタンクユーザーに最も適切な答えは赤井です。うん赤井は効果範囲が広いスキル。 Lylia が動きを得るのに苦労しており、十分に拡大していないことを確認してください。

赤井がアルティメットスキルを使用した場合、リリアの魔法の衝撃波スキルのカバレッジも効果がありません。これは確かに、この 1 人のヒーローが相手のコアにダメージを与えることができなければならないことを考えると、Lylia にとって難しいことです。スーパータンクを使用している場合、Lylia は敵にシャドウ エネルギーを自由にキャストしません。

また読む: はやぶさモバイルレジェンドの6つの強みと弱み、レーンガスポールを再びトップにするな!

ポポルとクパ

popol kupa カウンターヒーロー リリア

あなたはマークスマンのユーザーですか?英雄ポポルで英雄リリアに対抗。ポポルとクパはモバイルレジェンドの中で近距離攻撃が苦手なヒーローの一人です。このヒーローは幅広いスキルを持っているため、ポポルとクパはリリアによる近距離からの攻撃は容易ではありません。

ポポルとクパが持つ4つのアクティブスキルのうち、スキル1が最も攻撃範囲が広いスキル。このスキルを使えば、ポポルとクッパが遠くからリリアを攻撃することができます。ポポルとクパのスキル 4 とスキル 1 の組み合わせにより、彼は配信できるようになります。 ダメージ 遠くからリリアに大きくて病気です。

また読む: PUBG Mobile TDM モードをプレイするためのヒント、サントリーニを探索する時が来ました!

ランスロット

ランスロット カウンターヒーロー リリア

リリアのヒーローに対抗できる最後のヒーローはランスロットです。ランスロットは、この 1 つのメイジ ヒーローを即死させるために使用できる暗殺者の 1 つです。ランスロットの敏捷性により、彼は近距離でリリアを簡単に追いかけて攻撃することができます.

それとは別に、レーンスロットはリリアに深刻なダメージを与えることもできるため、リリアを非常に簡単かつ迅速に終わらせることができます.ランスロットもスキル2とスキル3でリリアに倒されにくい。 免疫 またはすべてに対して免疫 群集管理 リリアから贈られた。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!