過小評価されている 5 人のヒーロー シーズン 22、気になりますか?

過小評価されている5人のヒーロー

過小評価されているヒーロー

2021年7月まで モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) は約 96 ヒーロー ほぼすべてから選択できます 季節 または年に追加があります。もちろんその数は増え続けています ヒーロー 作成内にはいくつかあります ヒーロー どれの 過小評価 あるいは人気がありすぎる。  

過小評価されているヒーロー それ自体がそういう意味を持っている ヒーロー 持っている ピック率 少ない、またはまれに選ぶ MLBB選手による。

このレベルの低さには次のような多くの理由があります。 スキル 習得するのが難しい、または ヒーロー使いにくい、メカニズムが弱い、リリースと同時にリリースされる ヒーロー 誰が有名か、あるいは彼があまりにも多くを手に入れているからでも ナーフ また バフ ムーントンから。ここにその行があります 過小評価されているヒーロー シーズン22では! 

テリズラ処刑人 

IMG_256

テリズラもそのうちの一人です 過小評価されているヒーロー マニホールド 戦闘機 もともと持っていた 高ダメージ ただし、使用時の速度が遅いため、あまり人気がありません。平 ピック率たったの0.12/ 

それからテズラは ナーフ これは高いという利点の1つを生み出します ダメージ 速度は低下しましたが、速度は以前と同じですが、これはプレーヤーにとって残念なことであるため、MLBB プレーヤーによって使用されることはめったにありません。 

でも心配しないでください、最近テズラはついにそれを理解しました バフ 強くて余分な アイテム それによりさらに怖く見え、強化されます ダメージ そして彼がスピードを上げられるようにし、 アイテム これは呼ばれます 戦斧 怖くなる。

つまり、テリズラは振り出しに戻ったような気分になりますが、ビジュアルはより怖くなっています。 

不毛の地のアンデッドクイーン ベクサナ

IMG_256

ツイステッドサモナー ベクサナ、はい、この名前は間違いなくよく知られており、多くの MLBB プレーヤーは間違いなく彼をすぐに思い出すでしょう。 過小評価されているヒーロー.

多くのプレイヤーは、Vexana をプレイするのが少し難しいと感じています。なぜなら、Vexana を使用するには本能が必要であり、適切なタイミングでのみ Vexana がその瞬間に友達を助けることができるからです。 チームファイト.

ヒーローズ 0.08しかありません 写真レート すべてのモードの ランク(エピック~ミシック)。これは、ベクサナは戦闘が得意ではないと考えられており、さらに戦闘能力も持っていないためです。 ブリンクスキル そのため、敵にも何もロックオンされやすくなります。 スキル と バーストダメージ 大きなもの。

ベクサナは次のように攻撃します 過小評価されているヒーロー 戦闘中に出現した場合も回避するのが非常に簡単です。でも心配しないでください。次のものと組み合わせることができます。 アイテム と使用 コンボスキル その欠点を補うために。 

自然の守護者ベレリック

IMG_256

ヒーローズピック率 0.39 これには何らかの理由で次のように呼ばれます。 過小評価されているヒーロー、とりわけ、ベレリックがいるにもかかわらず、 ヒーロー 一種のタンクだけど、彼はもっと似ている ヒーローサポート なぜなら 防衛-比較して最低 戦車の英雄 他の。 

それに加えてベレリックも最小限です スキル 逃げるのに スキル これは重要です ヒーロー タンク。最小限 スキル これにより相手の攻撃を受けにくくなります ゲーム序盤.いくつかの スキル動きや能力を高めるものが何もないので、ぎこちなく感じます まばたき また 引く、 それから 群集管理 最小限。 

ただし、ベレリックの使用について心配する必要はありません。 プロプレーヤー まだベレリックと組み合わせて使ってる アイテム 右。 

NANA スイートレオニン

IMG_256

ナナは実際、特に注目すべきヒーローの 1 人です。 群集管理これはとてもいいです。内側に入ってもミニマルに選ばれる理由 ヒーローメイジ しかし彼は最低限のものを与えた ダメージ 敵に。 

耐久性が低いため、ゲーム開始時にすぐに殺され、敵の攻撃や集団攻撃に非常に簡単になります。パートナーのいない相手と1対1で戦う場合、ナナも苦しい立場に陥るだろう。 

アルティメットスキル彼のことは誰かに止められるかもしれない ヒーロー セレーナ、チョウみたいに。ナナも効果あるよ ライフスティール 低いので使用しないでください 防御アイテム の 建てる-彼の。それに加えてナナも効果がなかった まばたきスキル 2 持っています クールダウン 最初は長い ゲーム

ナナも視聴者にとってあまり魅力的ではない ソロプレイヤー それは対する勝利に依存しているからです ヒーロー 他の。ナナもそうじゃない ジャングラー 効率的、できない スプリットプッシュ そして殺すこともできない 1人。 

ナナを効率的に使いたい場合は、一人でなくチームで使用して、 建てる 右。 

小さな魔法使いリリア

IMG_256

リリアは滅多に手に入らないけど ナーフバフ、 与えることで ダメージ リリアはもう十分強い。登場当初は ヒーロー 今ではリリアがお気に入りで使っている人も多いですが、 ナーフ 彼が受け取ったものは彼の評判を台無しにした。

現在、Lylia は 0.37 で非常に安定したプレイヤーをスタートしました。 ピック率。リリアが次のようなあだ名に値する理由はいくつかあります。 過小評価されているヒーロー それは、適切に使用しないと、リリアのマナが減少したり、 スキル 2 – シャドウエナジー その媒体 クールダウン リリアはとても弱いかもしれません。

アルティメットスキル リリアはミンシッターで止められるが、耐久力が低く使いこなすのは難しい。しかし、 建てる 右と 車線 正しいものは、リリアを戦場で輝かせるでしょう。

利用可能ですか ヒーロー 上のお気に入りは?たくさんマスターすることを忘れないでください ヒーロー そして国庫を拡張する ヒーロー もっと柔軟に、そして能力を身につけるためにプレーする ゲームプレイ 広い!

また読む: モバイル レジェンド シーズン 22 では、これら 5 人のマークスマン ヒーローがメタ候補になります!
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!