知っておくべき5つのPUBGアタッチメント!!

パブの添付ファイル

アタッチメントがとても多い PUBG 選ぶのが違う。多くの場合、PUBG を初めてプレイするプレイヤーは、自分の武器に使用する最適な PUBG アタッチメントを決定するのが難しいと感じるでしょう。ゲームには合計 40 の pubg アタッチメントがあり、すべてが 5 つのセクションに分かれています。

これらのpubgアタッチメントはそれぞれ、精度、構成、および使いやすさなど、さまざまな方法で武器を改善できます. J

武器を持っていて、武器に取り付けることができるアタッチメントが表示されている場合は、それを着用してください。

また読む: PUBG Mobile Airdrops から入手できる上位 5 つの武器

1.マズル

PUBGマズルアタッチメント

最初の pubg アタッチメントはマズルです。マズルは弾丸が出る武器の前端です。適切なマズルは、銃身と弾丸の最終的な接触点であるため、精度にとって重要です。

チョーク (SG)

マップ上で見られる比較的一般的なオプションであるチョーク。この pubg アタッチメントは、ショットガンのペレットの拡散を 25% 減少させ、よりタイトなショットを作成して有効範囲を広げます。

ダックビル (SG)

ダックビル 20% までに弾丸の分散を減らすことは非常に重要です。ショットガンのペレットが垂直方向の距離を大きくし、水平方向の距離を狭くするようにショットのパターンを変更して、より多くのショットガンのペレットがスタンディングに当たる可能性を高めることができます。目標。

フラッシュハイダー

フラッシュ ハイダーはマズル フラッシュを完全になくすわけではありませんが、垂直方向と水平方向の反動がわずかに減少するという追加の利点により、マズル フラッシュを大幅に減少させます。

この pubg アタッチメントは、弾丸の方向を隠すのに役立ちます。特に雨や霧の状況では、対戦相手が長距離フラッシュハイダーを介してシューターを見つけるのを困難にします.

サプレッサー

それは銃口にとって非常にOPであるため、見つけるのが最も難しいpubgアタッチメント.このサプレッサーは音だけでなくビジュアルも抑えることができるので、相手をだますのに有効です。

補償器

コンペンセータは、AKM の使用のように行われる停戦を浮かせようとしてマズル ガスを方向付けるバッフル付きのパブ アタッチメントです。これはpubgアタッチメント使用時の反動を軽減するためです。

また読む: PUBG Mobile 2022で最高の武器コンボを持つためのヒント

2.見どころ

サイトアタッチメントPUBG

サイトは pubg の 2 番目のアタッチメントです。その機能は確実であるため、敵をより遠くまで見ることができ、目的のターゲットをより多く攻撃することができます。使用する武器とスコープを調整して、射撃と照準を合わせやすくするとよいでしょう。

レッドドットサイト

開いた Holo View は、ガラスまたはアクリル パネルの中央に赤い点を投影できます。これにより、照準を 20% に向けるのにかかる時間も短縮されます。

ホログラフィックサイトと比較すると、レティクルはわずかにぼやけていますが、レッドホットサイトはフレームが小さくなっています。

ホログラフィックサイト

ホログラフィックはシャープなレチクルで非常にシャープですが、大きなフレームは赤い点との状況比較を軽減することができます.

接近戦におすすめ。レチクルの明るさはマウスホイールを回すことで調整でき、色はゼロ調整ボタンで緑と赤の間で変化します。

2X 照準点スコープ

このスコープはズームとレチクルに関して目立たないように見えますが、レチクルを使用すると、ユーザーは距離を見つけるための即席の方法が可能になります。中心点と外側の円の間に完全に収まります。

3X バックライト付きスコープ

3x スコープは、2x および 4x スコープよりも複雑です。レチクルは、ターゲットの肩幅を使用して水平線に一致させることにより、100 メートルから 400 メートルの間のターゲットのスポッターとして使用できます。

4X ACOG スコープ

ACOGスコープにより、ユーザーは中距離から長距離のターゲットを狙うことができます。狙撃兵の武器と 4 倍ズームを備えた ACOG Scope は、適切な武器を持っていなくても入手することを強くお勧めするため、プレイヤーが見つけることができる最も便利な pubg アタッチメントの 1 つです。

6倍スコープ

スコープ 6x は、見つけるのが最も難しい pubg アタッチメントです。スコープ 6x は、DMR またはスナイパー ライフル カテゴリに含まれる武器に非常に適しています。レチクルには、300 ~ 800 メートルの距離にあるターゲットに適した stadiameter も装備されています。

8X CQBSS スコープ

このCQBSSは、遠距離のターゲットを攻撃したい人にとっては必須です.これは、銃口速度が遅い武器ほど重力補正と弾丸速度が必要ないため、銃口速度が速い武器に最適です。

また読む: PUBG PC 2022 は無料でプレイできます。ここで情報を確認してください!

3.フォアグリップ

フォアグリップ アタッチメント PUBG

反動をゼロにしたい場合は、pubg アタッチメントを使用してください。これは、武器のバランスを取りたいときに使用できます。もちろん、射撃時にはより戦術的です。この pubg 添付ファイルを注意深くよく探してください。

ハーフグリップ

ハーフグリップは、縦横のショットを少し減らすことができます。武器の安定性とかなり良い揺れにより、バランスが改善されます。そのため、接近戦での連射速度の高い武器に最適です。

アングルフォアグリップ

角度付きフォアグリップは横方向の反動を減らし、揺れを増加させ、武器自体の反動アニメーションをわずかに改善します。そのため、連射速度が速い武器や水平方向の反動が大きい武器、近接戦闘に最適です。

ライトグリップ

ライト グリップは、垂直方向または水平方向の反動乗数に直接影響を与えない唯一のグリップであり、代わりに反動アニメーションと武器の揺れを軽減します。したがって、反動アニメーションが強いがカメラの反動が低い武器に適しています。

レーザーサイト

レーザーサイトは、腰撃ち時に発生する弾のズレを軽減し、ターゲットを狙うパブアタッチメントで、ランニングや射撃の瞬間に適したアタッチメントです。

レーザー自体は近距離でのみ見ることができ、ユーザーにのみ見えます。下部の武器スロットを占有するため、フォアグリップをレーザーサイトを使用する武器に同時に取り付けることはできません。

垂直グリップ

バーティカルグリップは縦反動を15%、反動パターンを20%減らします。そのため、垂直方向の反動が大きい銃や、ショット量よりも精度が重要な長距離スケープに最適です。

サムグリップ

親指グリップは、反動と武器の揺れのパターンを 20% 減少させ、垂直方向の反動を 5% 減少させ、照準を合わせるのに必要な時間を 30% 減少させます。

したがって、グリップはよりしっかりしたスコープと組み合わせて理想的です。揺れが減ると、ショットの配置が容易になり、スピード ADS が向上します。

また読む: Micro UZI PUBG Mobile: 完全なガイド、ヒント、戦術!

4. 雑誌

PUBG アタッチメント マガジン

この1つのPUBGアタッチメントにより、武器のリロードが大幅に速くなり、一度に1つのマガジンに保管できる弾薬の量も増加します.

拡張クイックドローマガジン

このアタッチメントは、搭載された武器のマガジン容量を増やすだけでなく、リロードに必要な時間を短縮し、全体的な火力の量を増やします.

クイックドローマガジン

このアタッチメントは、30% が使用する武器のリロードに必要な時間を短縮します。

拡張マガジン

このアタッチメントは、取り付けられた武器のマガジン容量を増やし、リロードが必要になる前にさらに 10 発発射できるようにします。

また読む: PUBG MobileでビーストM249について知っておくべきことすべて

5.株式

PUBGストックアタッチメント

最後の pubg アタッチメントはストックです。武器の安定性に非常に優れているため、もちろんこのアタッチメントを使用する必要があります。

戦術ストック

Tactical Stock は、M416、Vector、MP5K、Mk47、および M16A4 でのみ使用できます。それが提供する膨大な数の効果により、それを使用できるあらゆる武器を補完するものになります.

ブレットストック

上記の武器のリロード速度が 30% 増加します。

チークパッド

チーク パッドは垂直方向を 20% 短縮し、最初のショットの回復時間を短縮します。垂直反動を 20% 減らし、武器の揺れを 15% 減らし、反動アニメーションの強さを 20% 減らします。

MicroUziの在庫

ストックは武器の後部に取り付けられ、安定性と精度が向上します。

また読む: LMG 比較: M249 PUBG と DP-28、どちらが優れていますか?

これが、使用できる pubg 添付ファイルです。ロビーに直接行く方法を教えてください。さあ、もう一度ログインする前に、すぐにUCを補充できます VCゲーマーズ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!