TDM Warehouse PUBG 2022年2月の5つの最高の武器

TDM PUBG

TDM ウェアハウスで最高の武器を 5 つ使用する PUBG これは、2022 年 2 月にリコイル スキルを向上させるためのものです。

PUBG Mobile は、バトルロワイヤル ジャンルのアプリで人気の名前です。このゲームは、ダウンロード数でさまざまな記録を打ち立てており、その人気は日に日に高まっています。

このゲームには、プレイヤーが探索できる多くのエキサイティングなマップとモードがあり、最高のバトルロワイヤル体験を提供します。

ゲームで最も人気のあるモードの 1 つは、チーム デス マッチ モードです。 40ポイントに到達した最初のチームがゲームの勝者です。ロードアウトには 4 つの異なる武器を装備できます。

以下に、2022年2月のPUBGのTDM Warehouseでの5つの最高の武器をまとめました.

TDM Warehouse PUBGの最高の武器のリスト

グローザ

TDM Warehouse PUBGで最高の武器
グローザ

最初の TDM Warehouse PUBG で最高の武器は Groza です。 Groza は、PUBG Mobile ゲームで最高の AR の 1 つです。

この武器は、ヒットごとの印象的なダメージと信じられないほどの発射速度を備えています。 2~3発のヘッドショットで相手を素早く倒すことができます。

武器をアップグレードして、マガジンやマズルなどの追加のアタッチメントのロックを解除できます。

M24

TDM Warehouse PUBGで最高の武器
M24

TDM Warehouse PUBG で次善の武器は M24 です。この武器は、敵を一撃で倒すのが好きなプレイヤーに最適です。

M24 を下半身に一発撃つと 104 ダメージを与え、頭に撃つとレベル 3 の敵をすべて倒します。

プレイヤーがTDM PUBG MobileでM24を戦闘で使用するのは少し珍しいかもしれません.その理由の1つは、狙撃兵を使用した射撃スキルが容易ではないことです。できるのはごく一部のプレイヤーだけです。

ウジ 

TDM Warehouse PUBGで最高の武器
ウジ

TDM Warehouse で 3 番目に優れた武器は Uzi です。 Micro Uzi は、PUBG Mobile で最高の SMG の 1 つです。 Uzi を TDM モードで装備すれば、すぐにキルを達成できます。

この武器は 9 mm 弾薬を使用し、1 ラウンドあたり最大 35 発の弾薬容量があります。武器で遊んですべてのアタッチメントのロックを解除することで、武器をアップグレードできます。その高い連射速度は、ゲーム内での低い基本ダメージを補っています。

ベリル M762

TDM Warehouse PUBGで最高の武器
ベリル

PUBG Mobile における Groza の最大のライバルは、AR Beryl M762 です。この武器は、7.62mm の弾薬を使用して、ヒットごとに妥当なダメージを与えます。

この武器のベース ヒット ダメージは 46 で、追加のアタッチメントを 3 つまで装備できます。

推奨されるアタッチメントは、コンペンセイター、フォアグリップ/バーティカル ライト グリップ、拡張クイックドロー マガジンです。

ベリルは、これまでのところTDM Warehouse PUBGですべてのプレイヤーにとって最高の武器です.

Beryl M762 は発射速度が高いため、TDM に最適な武器です。同様の種類の弾薬を使用する武器と比較して、わずかにダメージが少なくなります。

46 のダメージを与えるこの火器は、0.086 秒という高速の発射速度も備えています。マガジンサイズは30ですが、拡張マガジンで40発装填可能。

また読む: PUBGに登場する呪術廻戦のキャラクターがリーク

M416

TDM Warehouse PUBGで最高の武器
M416

TDM Warehouse PUBG の最高の武器リストの最後の武器は AR M416 です。 M416 は、近距離および中距離での射撃に理想的な武器です。

AR M416 は優れた火力を提供するため、1 対 1 の戦闘に勝つことができます。また、リロード時間が短いため、ライバルよりも優位に立つことができます。

この武器は 5.56 mm の弾薬を使用し、4 つの追加のアタッチメントを使用できるため、2022 年 2 月の TDM Warehouse PUBG で最高の武器になります。

この武器は一貫性があり、非常に有利な反動パターンを持っています。武器はさまざまな種類のアタッチメントを受け入れ、能力を高めます。

連射速度が速いと接近戦に役立ち、反応する時間が長くなります。

また読む: PUBG Erangelのプッシュランクに最適な5つの武器コンボ

これらは、2022 年 2 月の TDM Warehouse PUBG の 5 つの最高の武器でした。ただし、M416 は、これまでプレイヤーの AR の主力となるでしょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!