ランクを高速化するための5つの最高のPUBG Liteの場所

ポチンキ エランゲル PUBG

最適な場所を見つける PUBG ライト ランクを早く上げることは、ウィネリ ウィナー チキン ディナーを獲得するための主な要因の 1 つです。

PUBG Mobile Lite は、最高の PUBG 体験を探していてローエンドのデバイスを所有しているプレイヤーに最適です。このゲームは、HD 品質のグラフィックスと重要な効果音を提供します。

Varenga は、ゲームで最も人気のあるマップの 1 つです。プレイヤーは、ティア ランキングを上げて、より良い報酬と称号を獲得することを好みます。ゲームの初心者にとって、ランクプッシュに最適なPUBG Liteの場所を選択するのは難しい場合があります.

Vicigers の友人のために、PUBG Lite でランクを上げるのに最適な 5 つの場所を特別にまとめました。

ランクをプッシュするのに最適なPUBG Liteの場所のリスト

スタジアム

PUBG Lite ランクをプッシュするのに最適な場所
スタジアム

このスタジアムは、PUBG Lite がランクを上げるのに最適な場所であり、PUBG Mobile Lite でアグレッシブなゲームプレイを好む人にとっては最高の場所です。このエリアはマップの中央に位置し、良質の戦利品があります。

各ゲームで最大 3 ~ 4 個の分隊がここに上陸することが期待できます。セーフ ゾーンに迂回するために、道路上に車両を見つけることもできます。

スタジアムは、PUBG Mobile Lite で最も目立つドロップの 1 つです。場所はマップの中央に配置され、多くのユーザーを集めました。

たくさんの戦利品を見つけることができますが、激しい競争を考えると、すぐに着陸する必要があります.多くのキルを獲得し、K / D比を増やす可能性があります。同時に、すぐにノックアウトされる可能性があります。

倉庫

PUBG Lite ランクをプッシュするのに最適な場所
倉庫

ウェアハウスは、PUBG LIte で他のランクを上陸させ、PUBG Mobile Lite でより速くランクアップするのに最適な場所です。この場所はマップの隅にあり、高品質の戦利品があります。

セーフ ゾーンより遅いローテーションを好むプレイヤーは、ここに着地して試合に勝利し、より多くのティア レーティング ポイントを獲得できます。

Warehouse は、その場所を考慮すると、PUBG Mobile Lite プレイヤーにとっても優れた選択肢です。真ん中の青い建物には、屋根から入るための武器、双眼鏡、その他の装備がたくさんあります。

さらに、オレンジ色の建物を略奪して、より多くの報酬を得ることができます。ここでもいくつかの戦いが期待できます。

パイロットプラザ

PUBG Lite ランクをプッシュするのに最適な場所
倉庫

PUBG Lite の 3 番目のランク プッシュに最適な場所は、パイロット プラザです。この場所はオープン エリアであり、お気に入りの武器や弾薬をすぐに入手できます。最高の戦利品を手に入れることが期待される主要な建物が 3 ~ 4 つあります。

パイロット プラザは戦利品が集中しているため、PUBG Mobile Lite プレイヤーに人気の着陸スポットです。

ユーザーが武器、医療キットなどのほとんどのアイテムを見つけることができるいくつかの大きな建物があります。場所に関係なく、広いエリアには多数の分隊が集まるため、最初に銃器を手に入れればキルが得られます。

範囲

PUBG Lite ランクをプッシュするのに最適な場所
範囲

Range は PUBG Lite でランクを上げるのに最適な場所であり、パッシブなゲームプレイを好むユーザーに最適です。マップの隅にもあります。

ここには 1 ~ 2 個の分隊が上陸し、銃撃戦の機会が少なくなることが予想されます。略奪時は、敵プレイヤーを見ながら安全地帯に移動し、とどめを刺すことができます。

また読む: Conqueror PUBG Lite 2022 年 2 月へのアクセス方法

工場

PUBG Lite ランクをプッシュするのに最適な場所
工場

PUBG Lite でリストの最後のランクを押し上げるのに最適な場所は、すぐにランクを上げたい人のための Factory です。この場所は戦利品の割合が高いです。

武器、手榴弾、回復時間など、必要なすべてのアイテムを入手できます。その後、車両を回転させて、より多くのポイントと Tier を獲得できます。

ここでの戦利品の量は SMB ほどではありませんが、ここで停止しても問題はありません。さらに、ソロまたはデュオモードでプレイする場合。そのため、ファクトリーで略奪する際に狙うべき場所の 1 つは、大きな緑の倉庫です。

また読む: PUBG Lite の近接戦闘でこの武器を使用しないでください

PUBG Liteでランクを上げるのに最適な5つの場所を次に示します.先に述べた場所は、Vicigers の友人に最適です。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!