FF シーズン 22 で KDA を増やすための 5 つのヒントをチェックしてください!

Hola Vicigers! KDA、またはキル、デス、アシスト フリーファイア これは、同僚からより良いと思われるための重要な要件の 1 つと言えます。

実際、この側面は、アマチュアであろうとプロであろうと、チームに参加したいときによく使用されるベンチマークです.

したがって、同僚やプロのチームがそれを見ることができるように、高いKDAを持つことができることはあなたにとって重要です. 手放す 考慮 オタク.奇妙 どうやって チップ? これをチェックしてみましょう!

あなたの目標を実践する

ゲーム Free Fire には、Auto Aim と呼ばれるプレイヤーが敵を撃ちやすくする機能があり、この機能により、プレイヤーのショットがその敵に自動的に向けられるようになります。

今、、あなたの目的が非常に良い場合、それはに変換できます 殺す ゲームで。したがって、この能力を練習できることが重要です。 トレーニングモード これは、Free Fire によって特別に提供されたものです。

人混みに行くな、クイ!

あなたがしなければならないもう一つのヒントは、遊びすぎないことです 野蛮人 混雑した場所で降りて、ゲームの開始時にオープンな外観にすることによって。たとえば、この場所は天の川ストリップや時計台のようなものです。

実際にそこにある優れた武器を手に入れることができますが、これはもちろん、特にまだ非常に初心者の場合、リスクが高くなります.これは、ゲームの早い段階で殺され、KDA が損傷を受ける可能性があるために発生します。 まだ なんでも、 すでに 死。

静かな郊外の場所に行くようにしてください マップたとえば、Shipyard、Mars Electric、Cape Town などの 略奪 素敵で安全な傾向があります。

あまり頻繁に隠れないでください!

これらのヒントは、以前のアドバイスに反する傾向があるように聞こえます。つまり、こっそりできる限りです。実際、安全な場所に着陸したとしても、弾薬が装備されているときは可能な限り野蛮人を演じることはもちろん非常に重要です。

何故ですか?比較的安全な場所に着陸した後の弾薬で、戦闘に勝利する可能性が高くなります。ポケッティングに成功したからKDAは確実に上がる 殺す.

武器のバリエーションを使用する

KDAを増やすための次の重要なヒントの1つは、さまざまな武器を使用する前にできるだけ多くのことを行うことです。コンポーネントについてもよく知る必要があります.その後、常にさまざまな長距離および短距離武器を使用する必要があります。

Free Fire で武器タブを開くと、フォアグリップ、スコープ、マズル、マガジンなど、存在すべきコンポーネントと存在すべきでないサポート コンポーネントの 4 つの選択肢が確実に見つかります。

フォアグリップを使用して武器を保持し、より安定した射撃を行うことができ、長距離での射撃により適しています。この武器には 発射速度 これはかなり高いです。

同様に機能するマズルも サイレンサー、 発射中の振動を減衰させ、発射後の煙をなくすために使用されます。 ショット、ショットの精度を上げて安定させます。

また、覚えておく必要があるのは、KDA をできるだけ増やすには、近距離および中距離用の少なくとも 1 つの AR タイプの武器と、1 つのタイプの武器をポケットに入れる必要があることです。 狙撃兵 長距離用。

クラシックモードでプレイ

責めないで ゲーム プレイモードでいつも失敗する場合 ランク付けされた.何故ですか?最後のヒント、モードで遊んでみる クラシック KDAを増やす。

このように、これまで見てきたように、このモードではもちろん、多くのプレイヤーは武器と同じように、いくつかの新しいアイテムを試してみたいと思っています。このモードは、ゲームをあまり真剣に考えたくない人にも適しています。

エイムのトレーニングについて説明したのと同じように、このクラシック モードは研ぎ澄まされた場所としても使用されることがあります。 スキル 個人で遊ぶ。このように、ステータスを上げることができます プロフィール 私達。

したがって、これらのヒントを試して、簡単に試合に勝ってポケットに入れられるようにしてください。 殺す これは非常に流行しています クラシック これ。 

また読む: モバイルレジェンド×スターウォーズが贈るベストスキン2選!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!