2021 年に最高の収益を上げた 5 人の PUBG モバイル プレーヤー

PMWI 2022

年末になると、何人かの選手が PUBG モバイル このゲームで最も裕福なプレーヤーの 1 人として浮上しました。記事をチェックして、2021 年に最も裕福な PUBG Mobile プレイヤーを見つけてください。

PUBG Mobile ファンは、バトルロワイヤル ゲーム トーナメントがここ数か月で驚異的な賞金プールで増加していることを認識しています。時が経つにつれ、2021 年に最高の収益を上げた PUBG Mobile プレーヤーとして、何人かの eSports プロフェッショナルが登場します。

多くのタイトルが競争力のあるトーナメントを主催し、世界中の最高のプレーヤーがチャンピオンシップのタイトルと賞金をかけて戦うのが見られるため、eSports 業界が繁栄していることは明らかです。

PUBG Mobile Tencent は、成功した eSports ゲームとしての地位を確立しているため、取り残されることはありません。多くの競争とグラインドにより、2021 年に最高の収益を上げた PUBG Mobile プレーヤーは、このリストへの道を開くためにその卓越性と一貫性を示しました。

2021 年に最も稼いだ PUBG モバイル プレーヤー

PUBGモバイルプレイヤー
  • 総収益: $578,616

Lin “King” Yien は Nova Esports (中国) のプロ選手です。彼は 2020 年に加入して以来、一貫してチームに存在感を示してきました。King は、彼の素晴らしいサポート スキルにより、チームにもう少し支配力を加えることができました。

彼のパフォーマンスは今年の PEL シーズンでは標準に達していませんでしたが、PMGC 2021 ファイナルでチームが 4 位に終わったことに貢献しました。

クールボーイズ

  • 総収益: $660.018

Zeng Ronghua は、戦場でカジュアルなプレイヤーであるため、ゲームの別名「Coolboy」に住んでいます。彼は Nova Esports に所有される前は XQF チームの一員でした。これにより、彼は Nova Esports にとって最も価値のある PUBG Mobile プレーヤーの 1 人になりました。

Coolboy が最後に見られたのは、今年のピースキーパー エリート リーグの最初の 2 シーズンで、チームはそれぞれ 5 位と 10 位でフィニッシュしました。

注文

  • 総収入: $809,188

Zeng “Order” Zehai は PUBG Mobile で最も恐ろしいスナイパーの 1 人で、Nova Esports でプレーしています。しかし、彼はまた、PMGCリーグの試合で見られた今年のプレーで攻撃スキルを向上させました.

オーダーは、PEL シーズン 2 (2021) の MVP としても授与され、$31,256 の賞金を獲得しました。トーナメントからの彼の他の収益により、彼は 2021 年に 3 番目に高い収益を上げた PUBG Mobile プレーヤーになりました。

ジミー

  • 総収益: $839,171

Nova Esports のもう 1 つの致命的なフラガーである Xu “Jimmy” Yinjun は、今年収入が急上昇した台湾のプレーヤーです。いつも笑顔でフレンドリーなこのプレーヤーは、お金がたくさんあるポケットにもフレンドリーです。 2021 年の 2 位で最大の収入。

今年の PEC の第 3 シーズンで優勝した後、ジミーのチームは 600 米ドル以上の賞金を獲得しました。彼はまた、PMGC 2021 ファイナルで名簿に追加される可能性のあるチームの一貫したプレーヤーでもあります。

また読む: ホットドロップの場所で PUBG Squad マッチで戦うための 5 つのヒント

パラボーイズ

PUBGモバイルプレイヤー
  • 総収益: $859,523

2021 年に最も稼いだ PUBG Mobile プレーヤーの 1 人は、世界最高の PUBG Mobile eSports プレーヤーの 1 人としてしばしば宣伝されている Zhu “Paraboy” Bocheng に他なりません。

彼はまた、2021 Esports Awards で「Esports Mobile Player Of the Year」賞を受賞しました. Paraboy のトーナメントからの収益、MVP 賞により、彼は 2021 年の最も卑劣な PUBG Mobile プレーヤーになりました.

Paraboy は PUBG Mobile の世界を席巻しました。 2020 年のピースキーパー エリート イベントで、Paraboy は連勝を続けました。 PEL 2021 で、彼と彼のチームである His Team Nova は猛攻撃を続けます。現在、PMGC リーグの最初のシーズンで 4 位にランクされています。

また読む: PMGC リーグ イースト 2021 全体の順位結果、ここに 16 の資格のあるチームがあります

PUBG Mobile は、今年これまでに 1 兆 3,000 億ドルの収益を上げました。これは、中国でのゲームのローカリゼーションである Game for Peace からのプレーヤーの支出のおかげであり、Honor of Kings に次いで 2 番目に売れたモバイル ゲームであり、最も収益性の高いゲームの 1 つとなっています。史上最高の HP ゲーム。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!