ソロ対スクワッドPUBGモバイル、オートキルワンスクワッドをプレイするための5つのトリックは次のとおりです!

ソロ vs スクワッド PUBG

ソロvsスクワッドで遊びたいなら PUBG モバイル チキンディナーを手に入れ、PUBG Mobileのソロvsスクワッドトリックを試して、一度に1つのスクワッドを倒してください.

この記事では、PUBG Mobile でソロ vs スクワッドをプレイするためのトリックについて説明します。これにより、敵チームの 1 つのスクワッドを一度に確実に倒すことができます。

アグレッシブなプレイヤーは、PUBG Mobile のすべてのソロ対スクワッド バトルに常に勝利したいと考えています。ソロとスクワッド PUBG Mobile をプレイするのは思ったほど簡単ではありません。言うまでもなく、全員がプロ プレイヤーである完全なスクワッドに出会った場合は言うまでもありません。

あなたが本当にアグレッシブなプレイヤーで、PUBG Mobile でソロとスクワッドの戦いに勝ちたい場合は、1 つのスクワッドに対処し、敵を自動で倒すためのいくつかのトリックと戦略を次に示します。

ソロ vs スクワッド PUBG Mobile をプレイするためのコツ

1vs1バトルごとに勝利

PUBG Mobile 2021の最高の近接武器

どうしても分隊を倒したい場合は、まず敵の分隊のメンバーの 1 人を確実に倒さなければなりません。ミスを犯して1vs1のバトルに負けると、敵によってロビーに送り返されます。

したがって、すべての 1 対 1 の状況に勝つことが、すべてのソロ vs スクワッド PUBG Mobile バトルに勝つための第一歩です。

4 人のプレイヤーを同時に殺すのは非常に危険で難しいため、一度に 4 人のプレイヤーに直面しないでください。代わりに、それらを1つずつ殺すために、それらを個人またはデュオに分離する必要があります.チームメイトに復活させないように注意してください。

狙いを定める

分隊を虐殺するには、敵の弱点を狙う必要があります。ヘッドショットは、敵を素早く倒し、素早く倒すための最良の方法です。

最初にリロードせずに、1 回のショットで 2 つまたは 3 つのターゲットをキルできることを確認してください。ソロ対スクワッド PUBG Mobile の状況で数回リロードする必要がある場合、最初に敵プレイヤーに殺されるリスクがあります。

頭を狙ってターゲットを落とし、少ない弾丸で敵を倒します。ただし、敵がレベル 3 のヘルメットとレベル 2 のミリタリー ベストを着用している場合は、敵の胸を狙うとより早く倒すことができます。ここでは、ショットがターゲットに正確に当たるように、適切な照準が必要です。

位置を見る

満員の分隊に直面するときは、射撃後に隠れてリロードするための適切な位置とカバーが必要です。壁、大きな岩、大きな木、損傷した車両を遮蔽物として使用できます。

それに加えて、敵を撃った後、カバーと新しい位置を見つける必要があります。敵は射撃時にあなたの位置をチームメイトに伝えるからです。

バックパックにスモークグレネードを入れておくことを忘れないでください。敵の目をくらませ、移動ルートをカバーし、敵を混乱させます。ただし、煙の端に留まり、敵が煙にぶつかって殺されないようにする必要があります。

近接戦闘を行う

PUBG Mobileでソロ対スクワッドをプレイするときは、近接戦闘を行う必要があります.これは、あなただけの最高の戦闘範囲です。中・遠距離戦で敵軍を全滅させるのは難しい。

あなたがフラガーである場合は、近接戦闘を行い、手榴弾を投げて敵をノックし、敵をすぐに殺してください.

また読む: これはPUBG Mobile Indonesia 2021で最も高価な衣装であることが判明し、よだれを垂らします!

中距離および遠距離戦では、ノックされた敵が隠れた場所に忍び込み、倒すことができない場合があります。これは、チームメイトが彼を癒すチャンスでした。

手榴弾の使用

手榴弾とモロトフ カクテルは、中距離からノックダウンされた敵にとどめを刺すのに役立つ 2 つの武器です。家の角や2階にグレネードを投げると、1回の投げで分隊を殺すことになるかもしれません.多くのプレイヤーは家や建物に隠れて敵が来るのを待ちます。

彼らの居場所を知らずに突入すると、おそらくあなたが先に殺されるでしょう。手榴弾を使って、家の隅と最上階をチェックしてください。

すぐにどこにあるのかわからず、慌てて家を飛び出すこともあります。運が良ければ、手榴弾だけで分隊を倒すことができます。これは、PUBG Mobileでソロvsスクワッドをプレイするために必要なトリックです。

また読む: PUBG New State の PUBG Mobile にはない 5 つの最も革新的な機能

以上が、PUBG Mobile でソロ vs スクワッドをプレイするための戦略とコツです。このトリックは、実際には PUBG Mobile でソロでプレイすることを好む人により適しています。 PUBG Mobileでフルスクワッドと戦うことは、自殺するようなものです.

しかし、それは非常に興味深いことかもしれません。さらに、一度に 1 つの分隊を虐殺できれば。 Vicigers の友人、分隊を殺したことがありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!