最も高価な 5 つの PUBG スキン、素晴らしい!

PUBGで最も高価なスキン

最も高価なスキンが多数あります PUBG あなたが持つことができるもの。今回は最も高価なスキン5つをレビューします。

ゲーム さまざまなクールなスキンがあります。これが PUBG の利点であり、PUBG を非常に有名にしています。

PUBG スキンはさまざまな価格で販売されており、いくつかの要因と希少性によって異なります。

このスキンが簡単に入手できる場合、通常、このスキンの価格はそれほど高価ではありません。

しかしその一方で、入手が難しいスキンの場合、価格帯が非常に高価になることもあります。

そこで、最も高価な PUBG スキンに関する次のレビューを見てみましょう。さあ、チェックしてください!

また読む: チキンディナーのための初心者のための PUBG Mobile のプレイ方法

最も高価な 5 つの PUBG スキン

素晴らしい価格で入手できるスキンが多数あります。要約は次のとおりです。

M416 – 氷河

PUBGで最も高価なスキン
M416 – 氷河。出典:公式サイト

この M416 スキンは、入手が難しく珍しいため、PUBG プレイヤーのお気に入りの 1 つです。 M416 Glacier は、PUBG ゲームの武器スキンです。

このスキンは、M416 武器に氷のような表面の感触を与えます。このスキンは武器を保護することができ、取り外しも可能です。

このスキンを入手するには、現時点でプレイヤーは約 1,000 ~ 1,500 万ルピアの資金が必要です。 描く.

また読む: PUBG Green Bullet 武器の完全なリスト、どれが最も致命的ですか?

M16A4 – 血と骨

PUBGで最も高価なスキン
M16A4 – 血と骨。出典:公式サイト

M16A4 Blood and Bones は、同様に人気のある武器スキンです。武器の周囲に骨や血のような模様が施されており、使用者にサディスティックな印象を与えるスキンです。

魅力的なデザインのこの武器を入手するには、プレイヤーは入手するまでに 1,300 万ルピアを費やす必要があります。 描く.

また読む: PUBG Mobile Clutch: 強いプレイヤーになるためのヒント

M416 – 愚者

PUBGで最も高価なスキン
M416 – 愚か者。出典:公式サイト

次のスキンは、The Fool という名前の M416 武器のものです。このスキンはユニークで魅力的なデザインをしているため、常に PUBG プレイヤーのターゲットとなっています。

このスキン デザインは紫を基調とし、ジョーカー キャラクターのように微笑んだ唇と突き出た舌のディテールが施されています。

この武器スキンを入手するには、プレイヤーは描画時に 1,500 万ルピアから 2,000 万ルピアの範囲でポケットを掘り下げる必要があります。

また読む: Android および iOS で PUBG Mobile アカウントを変更する方法

ブラッドレイヴン – Xスーツ

ブラッドレイブンX - スーツ
ブラッドレイヴン出典:公式サイト

このスキンはプレイヤーがゲーム内で使用できるコスチュームです。このスキンを使用すると、プレイヤーを保護できるという印象を与えます。

真っ赤な色と鳥の羽のような外観を持つこの皮は、まさにその名にふさわしいものです。

プレイヤーはこのスキンを引くことで入手できます。プレイヤーはこのスキンを入手するために、2,800万ルピアの価格帯の資金を準備するだけで済みます。

また読む:アップデート PUBG Mobile 2.6 Dinoground のクールな機能がさらにクールに!

雪崩

アバランチ X - スーツ
雪崩出典:公式サイト

次のスキンもプレイヤーがゲーム内で使用できるコスチュームです。このスキンは 2022 年にリリースされました。このデザインのスキンは非常に魅力的で、PUBG プレイヤーに求められています。

このスキンはユーザーを守ることができる鎧や防護服のようなデザインです。

このスキンを入手するには、プレイヤーは最大 3,200 万ルピアを引き出すだけで済みます。

また読む:2023 年の PUBG Miramar マップのベスト ホット ドロップ スポット

以上、最も高価な PUBG スキンのレビューでした。さらなるレビューにご期待ください。 VCGamers ニュース、 はい!

PUBG UCを安く手に入れることができます。これを行うには、次の場所で UC PUBG をチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!