2022 年 3 月のランク プッシュに最適な ML アサシン ヒーロー 5 人

モバイル レジェンド ヒーローズ

モバイルレジェンド バンバン ランクプッシュは、最高のMLアサシンヒーローを簡単にランクにプッシュするのは簡単な作業ではありません.さて、ここではベスト5を提供しました。

現在、多くのプレイヤーが Mobile Legends でランクを上げ始めており、最近のゲームで最高ランクのプレイヤーの 1 人になることができます。特にチームに暗殺者のアイドルがいる場合は、部隊の象徴的な構成も非常に重要です。

この記事では、すべての情報に関連するランクプッシュのヒーローアサシン ML について説明します。すべての情報をお読みください。この情報が、ランク プッシュ用のヒーロー アサシン ML について理解を深めるのに役立つことを願っています。 

プッシュランクに最適な5つのMLアサシンヒーローは次のとおりです.詳細については、以下をご覧ください。

プッシュ ランクのアサシン ML ヒーローのリスト

ベネデッタ

ヒーローアサシンML
ベネデッタ

ベネデッタはリリース以来、あらゆるメタで大成功を収めています。ゲーム内での機動力の高さから人気のユニットとなっています。最高の選手は、ランニング能力によって不意を突かれる可能性があります。 

彼はまた、彼がプロリーグでプレーした理由の1つでもあります. Warrior Thrills、Bloodlust Axe、Oracle、Bruteforce Breastplate、Hunter Strike、Malefic Roar を作成できます。 Banedetta は、Rank Push 2022 で最高の ML アサシン ヒーローの 1 人です。

リン

ヒーローアサシンML
リン

リンは、どんな壁からでもジャンプできる完全にユニークなスキルを持っており、他の誰よりも早く場所に着くことができます。彼の必殺技であるテンペスト オブ ブレードにより、彼は乗り越えられない

大きなダメージを与える前の短い時間。ラプトル マチェーテ、ウォリアー ブーツ、デーモン ハンター ソード、エンドレス バトル、サンダー ベルト、バーサーカーズ フューリーを作成できます。

フォビアス

ヒーローアサシンML
フォベウス

モバイル レジェンドは、新しいファイター キャラクターをカノンに追加しました。 Phoveus は、Wanwan や Benedetta のように速く動くために、ダッシュやフラッシュを数えるすべてのアイコンと戦います。近くでアイドルがガストやウインクを使う度に、

すべてのクールダウン スキルが 1 秒短縮されます。このため、スパムを送信する人を懲らしめることができるため、彼は非常に危険です。

アルケイン スリル、うっとりしたタリスマン、アイス クイーン ワンド、ブルート フォース ブレストプレート、ライトニング トランチョン、ディバイン グレイブを作成できます。 Phoveus は、Rank Push 2022 で最高の ML アサシン ヒーローの 1 人です。

はやぶさ

ヒーローアサシンML
はやぶさ

この忍者は非常に大きな物理的ダメージを与えます。実際、この偶像は、敵の戦闘機や、血が濃いか少ないマークマンを殺すこともできます.ただし、敵がスキル 1 ハヤブサに当たった場合、アルティメットから発生するダメージは確かにより痛いものになります。

はやぶさは殺人プッシュ ML シーズン 15 で、2 番目のスキルを使用するため非常に機敏です。彼は指定された方向に影を落とします。その影にテレポートすることもできます。ハヤブサは、Rank Push 2022 の最高の ML アサシン ヒーローの 1 つです。 

また読む: Mobile Legends 2022でのカジャの最強のカウンターヒーロー

ヘルカート

ヒーローアサシンML
ヘルカート

最後のアイドル殺人プッシュ シーズン 15 ML はヘルカートです。このアイドルの能力は非常にユニークで、試合では非常に厄介です.

アルティメットは、チャート上の敵に一時的なアイレス エフェクトを提供できます。これは、すべてのヒーロー マークスマンのカウンターです。 Helcrut は、Rank Push に最適なプレイヤーの 1 つです。

この不浸透性の偶像は、頼りにしている敵に静かな効果をもたらします。スキル 1 ヘルカートは指定した方向に点滅させることができ、スキル 2 はバースト ダメージが非常に大きくなります。

それにもかかわらず、このヒーローをどのように使用して彼の暗黙性を最大化し、勝利を開始するかを理解し、理解する必要があります。どのようにランクアップするかは、主にプレイ スタイルによって決まります。

また読む: Mobile Legends 2022の最高のPhoveusゲームプレイのヒント

上記の記事では、すべての情報に関するプッシュ ランクのヒーロー アサシン ML に関するすべての詳細を共有しました。このトピックについて質問がある場合は、下にコメントを残してください。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!