PMPL IDでスーパー「Ryzen」マンゴスチンを400キル

PMPL IDでスーパー「Ryzen」マンゴスチンを400キル

Muhammad Albi またはしばしば BTR Ryzen として知られる PMPL ID で 400 キルを達成した最初のプレイヤーになり、インドネシアの PUBG Mobile シーン、さらには世界で最高のラッシャーの 1 人と呼ばれるに値する理由を証明しました。

 昨日の PMPL ID シーズン 3 の第 2 週は、本当に BTR に属していました。彼らは平日に177ポイントで優勢であり、スーパーウィークエンドにランキングのリーダーとして参加しました。

ソース: www.google.com

その勢いはスーパーウィークエンドまで続く。 BTR は 12 試合で合計 197 ポイントを獲得し、他のチームと比較して非常に高くなっています。

したがって、BTRのパフォーマンスの急増の背後には、見事に見え、シーズン1からシーズン3までのPMPL IDで400キルの記録を達成するRyzenがいます.

また読む 違法プログラムを使用するプレイヤーに関する BONAFIDE の説明

Ryzenのパフォーマンスは、トーナメントの初期の数週間は実際には疑わしいものでした.彼はいつものようにプレーできず、時には試合にさえ姿を現さなかった。

しかし、Ryzenの難しさは実はチームの難しさ。 BTR は第 1 週に最適にプレイできませんでした。彼らは新しいゲームプレイを試みているようでした。

Ryzen は、Zuxxy、Luxxy、Liquid とは異なり、第 1 週で最も困難なように見えました。Zuxxy、Luxxy、Liquid は最適ではありませんでしたが、それでもかなりうまくプレイできました。

400キルBTRライゼン
ソース: www.google.com

Ryzenのプレイが下手だったという偏った噂さえありました。  マイクロボーイが残した。

それでもRyzenはRyzenのまま。彼はゆっくりと立ち上がり、キルを集め、現在は合計 91 キルで PMPL ID S3 ターミネーター ランクのトップに上り詰めています。

文脈上、2 位は Zuxxy で合計 74 キル、次に Boom Ponbit で 61 キルです。

これは、Ryzenに包まれた合計91キルが驚異的であることを意味します. Ryzenは起き上がって暴走し、1試合での最多キル数の記録も破りました。

スーパー ウィークエンド 2 デイ 1、マッチ 3 Sanhok で、Ryzen はたった 1 試合で合計 11 キルを達成しました。

全体として、Ryzen は PMPL ID の歴史の中で合計 400 キルに到達した最初のプレーヤーとして記録を破りました。

このスコアは、ネチズンの批判を黙らせるRyzenの方法と同様に、新記録を破りました.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers そしてYouTubeチャンネルはい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!