アイスボックス マップに 3 つのモリー ブリムストーンがラインナップ!

こんにちは Vicigers、この記事では、アイスボックス マップのブリムストーン ラインナップについて説明します。このガイドでは、ブリムストーンが焼夷弾の能力を使用してアイスボックス バロラント マップに並外れた効果をもたらす方法の 3 つの異なる例を示します。前者はこの機能を使用して、B サイト ボックスの背後にあるポジションをクリアします。 2 行目は、この機能を利用してチューブ B の最上層にモリーを着陸させる方法を示しています。最後に、3 番目のモリー ブリムストーンは、アイスボックス マップの A サイトにモリーを天国に置く方法を示しています。

Brimstone の焼夷弾アビリティはゾーニング アビリティであり、継続的にダメージを与えるアビリティで、約 8 秒間持続します。フェニックスの「ホット ハンズ」能力とは異なり、ブリムストーンはモリーを壁や物から跳ね返すことができるため、創造的な方法で使用することができます。

マップのアイスボックスにモリー・ブリムストーンがラインナップ!

ガイド モリー ブリムストーン サイト B

マップのアイスボックスにモリー・ブリムストーンがラインナップ!

Bサイトボックス: このモーリー ラインナップにアクセスするには、マウス ボタンの四角形を使用して、画像の青い円の上にカーソルを合わせるのが最も簡単です。このラインナップを行うには、B-cubby に配置する必要があるため、チームはエリアをクリアする必要があります。ラインナップをセットアップするとき、敵のプレーヤーがあなたの位置を押した場合、チームメイトもあなたを保護する必要があります.

十字線とマウス ボタン ボックスを設定した後、このモーリー ラインアップは、サイト ボックスの後ろのキーの位置を削除します。サイト B への実行の一部として非常に効果的に使用できます。

Bチューブ: サイト B で使用できる 2 番目の行は、チューブ B の上部を消去します。これは、前の行と同じ場所から、B Cubby の反対側に配置して行うことができます。このラインナップは完璧にするのが少し難しく、もちろん練習が必要です。一度取得すると、サイト上の他の重要な位置を削除するために非常に効果的に使用できます.

マップのアイスボックスにモリー・ブリムストーンがラインナップ!

2 列のバーナーを交互に B サイトに実行すると、敵チームの防御が難しくなります。サイトごとに複数のラインナップを知っておくと便利です。

また読む: 現在第 3 幕 Valorant にいるスーパー コントローラー エージェント、ブリムストーン!

ガイド モリー ブリムストーン サイト A

マップのアイスボックスにモリー・ブリムストーンがラインナップ!

天国: このラインナップを行うには、上図のように、アイスボックス マップのベルト エリアの後ろにあるボックスに配置する必要があります。そこから、十字線をウィンドウの右側に配置する必要があります。このラインナップは、モリーを A ヘブン エリアに配置します。これを使用して、ベルトのランプ エリアを制御し、潜在的な脅威をブロックできます。バーニング アレイは、サイト A への実行の一部としても使用できます。

マップのアイスボックスにモリー・ブリムストーンがラインナップ!

このモリー ブリムストーンのラインナップは、スプリット マップで行うと、これらのさまざまなシナリオで非常に効果的に使用できます。ランク戦で使用する前に、プライベート マッチに参加して 1 ~ 2 回練習することをお勧めします。

Brimstone のプレイを楽しんでいる場合は、Haven、Bind、Split、Icebox、および Ascent マップのスモーク ガイドと、マップ、Bind、Haven、Split、および Ascent の他の焼夷弾ガイドを必ずチェックしてください。

さて、これはアイスボックス マップでのモリー ブリムストーンのラインナップのガイドまたはチュートリアルです。このガイドは Viciger のリファレンスであり、ライブ ゲームで他のラインナップを試すことができます。また、他のプロ プレーヤーからの参照を試すこともできます。

練習マップで友達やチームメイトと一緒に特別な練習で試すことができます ヴァロラント トレーニング マップとして Icebox マップを選択します。

この記事をお読みいただきありがとうございます。チームメイトとの試合やパーティーで、この記事をすぐに実践できることを願っています。あなたの試合がさらにエキサイティングになり、あなたのランクがRadiantまで上がることを願っています!

たぶん今回の記事の議論はここで終わります。Valorant やその他のゲームに関する最新ニュースをお見逃しなく。 VCGamers.com

また読む: Valorantの18番目の新エージェント「SPRINTER」がリーク


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!