2024 年のベスト PC VPN の推奨事項

PC VPN

匿名でインターネットをサーフィンしたり、PC で政府によってブロックされているサイトにアクセスしたりしたいですか? 「はい」の場合、PC に VPN を使用できます。

VPN または仮想プライベート ネットワークは、インターネット サーフィン時のデータ プライバシーの保護に非常に効果的です。 

PC で利用できる VPN アプリケーションは数多くあります。もちろん、それぞれに独自の長所と短所があります。

今回は、PC で使用できる最高の VPN をいくつかお勧めします。

さあ、以下のディスカッションをご覧ください。

また読む: VPN Mobile Legends 禁止対策、安全、安定

サイバーゴースト

PC VPN
サイバーゴースト。出典: 01Net

CyberGhost は、使いやすい PC VPN アプリケーションです。

世界中に約 6000 台のサーバーがあり、これはこの VPN が優れたオンライン セキュリティとプライバシーを提供できることの証拠です。

使いやすいインターフェイスとシンプルな機能を備えているため、初心者が使用するのに適した VPN です。 

それとは別に、CyberGhost は、映画やビデオのストリーミング、トレント用に接続が最適化された特別なプロファイルも提供します。 

また読む: VPN を使用して Bato サイトにアクセスする方法

ウィンドスクライブ

ウィンドスクライブ
ウィンドスクライブ。出典: Amazon.com

Windscribe は、Windows、Mac、Linux、Android、iOS、FireTV まで、さまざまな OS に対応した VPN サービスです。 

この VPN は非常に使いやすく、オンライン時の検閲を回避し、プライバシーのセキュリティを強化する機能があります。

Windscribe は無料で使用できるよう、世界各国に分散した 10 台のサーバーを提供しています。また、多数のデバイスでさまざまなインターネット サービスにアクセスできるようになります。

プロトンVPN

プロトンVPN
プロトンVPN。出典: 信頼できるレビュー

ProtonVPN はこの VPN サービスはスイス発で、優れた暗号化保護を提供します。 

この VPN にはデータ制限や速度制限がないため、好きなだけ使用できます。

ProtonVPN は、Mac、Windows、Android、Android TV、iOS、Linux、Chromebook など、さまざまなデバイスで使用できます。

ProtonVPN は無料の VPN を提供していますが、セキュリティとプライバシーの側面がよく維持されていることで知られています。 

したがって、この VPN 接続を使用してインターネットをサーフィンするときに心配する必要はありません。

また読む: VPN でオンライン ゲーム体験を改善する方法

ExpressVPN

PC VPN
ExpressVPN。出典: VCGamers

ExpressVPN は、94 か国の 160 か所にある 3,000 を超える VPN サーバーに接続するサービスを提供しています。

この VPN サービスは VPN 業界の先駆者の 1 つと言え、世界中の何百万人ものユーザーから信頼されています。

この VPN には、IP/DNS 漏洩保護と自動キルスイッチ (ネットワーク ロック) が装備されています。 

この機能により、VPN が突然切断された場合でもユーザーは確実に保護されます。

はいはい

はいはい
やあ。出典: 01Net

Hola は、独自の機能を提供する PC 用の最高の無料 VPN アプリケーションの 1 つです。 

この VPN を使用すると、検出されることを心配することなく、インドネシアでブロックされているさまざまな Web サイトにアクセスできます。

さらに、VPN は、他の何千ものユーザーで構成されるネットワークを利用して機能します。 

したがって、VPN サーバーとして使用する国を選択できます。 

そうすれば、その国でのみ利用できる Web サイトを開くこともできます。

また読む: VPNなしで安全にGoogleシンガポールを開く方法

これらは、PC で使用できる最高の VPN の一部です。

さあ、まずはお気に入りのゲームをチャージしてください VCGamers マーケットプレイス それは価格が安く、手続きが簡単だからです。

アニメ、ゲーム、テクノロジー、ガジェットの世界の最新情報を入手できるのは、ここだけです。 VCGamers ニュース.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!