2024 年のイードに向けてココ FF の衣装を無料で手に入れるにはどうすればよいですか?

FF x Habib Jafar コラボレーション - ココ FF イード 2024 シャツ

今年のイード・アル・フィトルまたはイードに、Free Fire ゲームを公開している制作会社 Garena は、2024 年のイード用に FF ココ シャツを無料で配布します。

今年のイードだけでなく、Free Fire はイード ココの特別な服や、前年のさまざまな武器やキャラクターのスキンをプレゼントするイベントを開催しました。

そこで、2023年と同様に、フリーファイアは再びハビブ・ジャファルとメインブランドアンバサダーとして協力し、ラマダンだけでなくイードイベントを宣伝することにした。

今年のイードイベントでは、忠実な Free Fire プレイヤーにたくさんの賞品が用意されています。お見逃しなく、今すぐトークンを集めましょう。

では、2024 年のイードに向けてココ FF シャツを入手する方法をご存知ですか?そうでない場合は、作成者がいくつかのチュートリアルを用意しており、次の記事で参照できるので、必要なトークンを見つけるためのガイドとして使用できます。

したがって、著者が提供する情報を見逃さないように、この記事を注意深く読んでください。それをチェックしてください!

また読む: Danger Zone Free Fire を使用するための 5 つの重要なヒント

ココFFイード2024の衣装を入手する方法

Habib Ja'Far FF コラボレーション - 2024 年のイードにココ FF シャツを無料プレゼント
ハビブ・ジャファーFFコラボ。 (出典: Garena Fre Fire インドネシア/インスタグラム)

昨日、聖なる月ラマダンを迎えるイベントとして、Free Fire はプレイヤーに大規模なイベントを提供しました。

ためらうことなく、 ガレナ 幸運な生存者がこの黄金の機会を手に入れるために、家族全員に無料のウムラという形で主な賞品を提供します。

それとは別に、ラマダンの開始を記念して、3 月初旬に開催されるイベントでは、無料の SG2 バニーズ オーダー賞品を獲得することもできます。

これはイード・アル・フィトル 1445H に Garena によって今も継続されています。 Shawwal の月を祝うために、満たさなければならないいくつかの要件とともに、ゲーム内で公式に無料のココの服が配布されます。

それは難しいことではありません、そしてそれは2023年でも同じであり、特別なイードトークン、つまりケトゥパットトークンを収集する必要があります。

2024 年のイードに向けてココ FF の衣装を無料で入手するには、次の方法があります。

  1. Free Frie ゲームに参加またはログインします。
  2. 携帯電話画面の右側にあるイベントタブをクリックします
  3. Booyah Eid 2024 メニュー タブを探します
  4. その後、クリックして画面が移動するまでしばらく待ちます
  5. 状況を見て、そこにあるミッションを実行してください。
  6. 60個に達すると無料でココの服と交換できます

Ketupat トークンとその収集方法について知る

ハビブ・ジャファル・ラマダン・イベント
ハビブ・ジャファル・ラマダンイベント。 (出典: Garena Free Fire India/Facebook)

上で簡単に説明したように、ketupat トークンは、魅力的な賞品と交換するために、イード 2024 イベントで収集する必要がある主なトークンです。

収集方法は非常に簡単で、次のとおりです。

  1. Free Fire ゲームにログイン – 賞品 1 トークン
  2. 任意のモードで 30 分間ゲームをプレイ – 賞品 2 トークン
  3. 任意のモードで 45 分間ゲームをプレイ – 賞品 2 トークン
  4. 3 つのランク付けされた CS/BR ゲームをプレイ - 賞品 2 トークン
  5. 友達と一緒に FF ゲームを 1 つプレイ – 賞品 1 トークン
  6. 2 つのゲームを連続してプレイするか、友達とランダムにプレイします – 賞品 3 トークン

ミステリーショップイードイベント、90%割引あり

無料の火のキャラクタースキン
無料の火のキャラクタースキン。 (出典: Garena India/Google)

様々な魅力的な賞品と交換できるイードイベントのほか、 ビシジャーズ が提供するミステリーショップにもアクセスできます。 フリーファイア.

その中で、さまざまな割引が行われます。 10 ~ 90 パーセントから開始します。

Garena や Free Fire の公式ソーシャル メディア ページには正式な情報はありませんが、このイベントが 2024 年 4 月 9 日から 21 日まで開催されるのではないかという憶測が広まっています。

また読む: 無料の Fire Advance サーバー: 登録方法とメリット

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス。取引が成功するたびに魅力的なプロモーションを獲得してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!