2022年のFF MAXのベスト5キャラクター、8000コインで購入!

フリーファイアマックス

プレイヤーがキャラクターラインナップで得られる選択肢の多様性と独自性を誰もが認識しています FFマックス 一番。

ただし、有名なオプションのほとんどには数百のダイヤモンドの値札が付いているため、すべてのユーザーにとってゲーム内で最強のキャラクターを入手するのは簡単かつ現実的ではありません。

したがって、Alok、K、Chrono、Wukong、Skyler などの最高の FF Max キャラクターに多額のダイヤモンドを支払う余裕がないユーザーは、他の選択肢を検討する必要があります。

ゲーマーが試合をプレイして獲得したゴールドコインを使用してロックを解除できる、最高の FF MAX キャラクターの能力がたくさんあります。

8000ゴールドコインの値札を持つ最高のFF Maxキャラクター

カペラ

ベストFF MAXキャラクター
カペラ

現実の世界では、カペラは 7 月 17 日生まれの 21 歳の女の子です。彼は音楽、特にポップジャンルが大好きです。 18歳で歌唱コンテストで優勝した後、カペラはついにK-POP歌手として世界中に名を轟かせることができた。

カペラでは、治癒スキルとアイテムの効果が 10% 増加します。味方は、落下時の HP 損失の 20% 削減を利用することもできます。ただし、効果は重複しません。

カペラはチームで衛生兵として行動する人に適しており、チームをサポートしたり、治癒能力を高めたりすることができます。カペラはディミトリとの組み合わせに適したFF MAXの最高のキャラクターでもあります。

ダーシャ

ベストFF MAXキャラクター
ダーシャ

Dasha を使用すると、ユーザーは転倒時のダメージを 30 パーセント、回復時間を 60 パーセント短縮できます。さらに、反動の蓄積率と最大反動も 6% 削減されます。

反動は、Free Fire MAX で武器を狙い、制御する際に非常に重要です。したがって、ユーザーが武器を使用できるゲームでは、ダーシャはかなり過小評価されているキャラクターであり、ドロップされた場合の強化された能力は追加の利点となります。

考慮する必要があるダーシャのスキル効果は、ノックによるダメージとクールダウン時間を短縮することです。これは、高いところから飛び降りなければならない重要なときに非常に役立つスキルです。ダーシャのパッシブスキルのおかげで、大量のHPを失うことを恐れる必要はありません。

ザイン

ベストFF MAXキャラクター
ザイン

アビリティボタンをクリックすると一時的にHPが80ポイント増加します。獲得HPが15秒間減少します。

HPブーストとは別に、ユーザーはシールドまたはグロウウォールによるダメージを80パーセント増加させます。このスキルのクールダウンは 150 秒です。

ゼインの一時的な HP ブーストは、ユーザーが戦場で積極的な戦略を採用するのに役立ちます。敵に突進したり、接近戦の状況を防御したりする場合は、追加の HP パッドを使用できます。

Dビー

ベストFF MAXキャラクター
Dビー

D-bee は外向的な性格で、新しい人と会うのがとても好きです。彼は人生の意味は創造することだと信じており、それが彼がクリエイターになった理由です。彼はダンスと音楽にも魅了されました。

プレイヤーが移動中に射撃するたびに、移動速度と精度が 5% と 20% 増加します。

敏捷性と正確性の向上は、戦場で得られる大きな利点でした。

したがって、ダイヤを消費できないユーザーにとって、D-bee は優れた主人公です。パッシブ アビリティ キャラクターも、Free Fire MAX のキャラクターの組み合わせにとって重要です。

また読む: 次の Clash Squad シーズンの 5 人のフリー ファイア キャラクター

ジョタ

ベストFF MAXキャラクター
ジョタ

次に優れた FF Max キャラクターはイオタです。敵の攻撃に成功するたびにHPが回復します。さらに、確定ノックダウンでHPが10%回復する。

「連続攻撃」は、戦場であらゆる戦いを躊躇せずに行うユーザーにとって有用です。 Jota は、Free Fire とその MAX バリアントで最も強力なパッシブ アビリティ キャラクターの 1 つであることは間違いありません。

また読む: 過小評価!このキャラクターはクロノ・フリー・ファイアと同じくらい強いことが判明しました

これらは、ダイヤモンドを使わずに金貨を使って購入できる、2022 年の FF Max のベスト 5 キャラクターです。それで、どれを選びますか、兄弟?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!