これらの5つの最も弱いFFキャラクターは、2022年にバフが必要です

FFイベントマックス

の特定の文字 フリーファイア 可能な限り強力ではなく、戦闘ボーナスがひどく不足しており、バフが必要です.ほとんどの FF プレイヤーは、それを使用することを避け、最も弱く、より人気のある FF キャラクターを選択する傾向があります。

バフが必要な最も弱いFFキャラクターを持つことは、プレイヤーの選択肢を制限し、試合に勝つために「メタ」キャラクターを選択する必要があります.ただし、いくつかの調整と手直しにより、開発者は他の多くのキャラクターを普及させることができました.

バフは、使用するFFキャラクターの最も弱い属性を強化できるスキルです。たとえば、動きのスピードアップ、アーマーの増加、攻撃速度と物理攻撃の増加などです。

以下は、Garena による 2022 年にバフまたは改善が必要な 5 つの最も弱い FF キャラクターです。メンターはいますか?最後まで聞いてよ兄貴!

2022年にバフが必要な最も弱いFFキャラクター

ウルフラ

Wolfrahh-Free-Fire-Max-1

Wolfrahh の "Limelight" スキルは、ヘッドショットによるダメージを最大 30% 軽減し、敵の手足へのダメージを最大 20% 増加させることができます。このスキルのボーナスは理論的には良さそうですが、発動するのは難しいです。

このボーナスを得るには、かなり多くのキルが必要です。ほとんどの場合、これはすべての FF プレイヤーにとって達成不可能です。したがって、これを修正するために、2022 年にガレナはフリー ファイアのスキルを向上させます。

ニキータ

ニキータフリーファイア

ニキータの「火器専門家」スキルは、フリー ファイアで SMG 武器を使用すると、リロード速度が 24% 速くなります。このスキルはマスターするのは簡単ですが、実用性はほとんどありません。 SMG の有効射程は短いため、このスキルは接近戦でのみ使用されます。

ニキータだけにリロード速度があり、この能力が SMG の使用時にボーナス ダメージを与えるとしたら、きっとより多くのプレイヤーが彼女を選ぶでしょう。これを克服するために、この 1 つの FF キャラクターは、スキルを開発するためにガレナからのバフも必要になります。

悟空

Wukong-Free-Fire-1

ウーコン迷彩を使用すると、茂みに変身できます。この FF キャラクターは、かなり短い時間、20% の速度低下を受けることができます。持続時間は 15 秒で、クールダウン時間は 200 秒です。

戦闘では、相手が茂みの動き、つまり彼の変装を見ることができるため、彼のスキルはやや制限されています.

あなたがより小さなターゲットであっても、下向きの照準を使用する敵は依然としてあなたに正確なショットを当てることができます.このため、ガレナは2022年にFFキャラクターもバフします.

ステフィー

ステフィーのフリーファイアキャラクター

Steffie の Graffiti の Blessing スキルは、手榴弾と弾丸の爆発によるダメージをそれぞれ 25% と 5% 軽減することができます。

持続時間は 10 秒で、クールダウン時間は 45 秒です。このスキルは価値がありますが、特定の場合にのみ使用してください。

また読む: フリーファイアOB31のローンウルフモードでトップ5のベストパッシブスキル

銃は手榴弾よりも戦闘で頻繁に使用されることを考えると、弾丸のダメージをわずか 5% に減らすことにはほとんどメリットがありません。理想的には、Garena は 2022 年にこれらのスキルをバフして改善する必要があります。

パロマ

パロマFFのキャラクター

Paloma の Arms Dealing Skill を使用すると、Free Fire でより多くの AR 弾薬を運ぶことができます。これはある程度は役に立ちますが、本質的に非常に限られています。弾薬を運ぶことができることは、Free Fire のほとんどのビルド コンボにとって良いスキルではありません。

ダメージがパロマにバフを与えてARで追加ダメージを与えることができれば、より良いスキルになり、戦闘で役立ちます.

現在、キャラクターは非常に状況に左右され、ゲームで選択されることはめったにありません。したがって、ガレナもこの 1 つの FF キャラクターに改善を加えます。

また読む: Chrono vs D-bee FF フリーファイアでランクマッチするならどっちがいい?

つまり、これらは 2022 年に強化される最も弱い FF キャラクターの一部でした。これは、あまり良くないスキルに関して上で述べたように行われます。 FFプレイヤーはあまり使わないキャラなので。ビシガーの友達が今まで使ったFFキャラの中で一番弱いのは?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!