Clash Squad 2022年9月のベストFF女性キャラクター

ラッシャーキャラff

いつも使える男性キャラだけじゃない。ここでは、2022 年 9 月の Clash Squad モードの FF 女性キャラクターのベスト 5 を入手できます。

フリーファイア プレーヤーに提供するユニークで独特の機能により、非常に人気があります。そのようなユニークな機能の 1 つは、プレイヤーが選択できる一連の女性 FF キャラクターを含むゲーム内の「キャラクター」セグメントです。

クラッシュ スクワッド モードは、ゲームで最も人気のあるモードの 1 つで、プレイヤーを激しい戦いに引き込みます。このモードには、プレイヤーを魅了するランキングシステムもあります。

では、2022 年 9 月の Clash Squad モードに最適な FF 女性キャラクターは?以下のレビューをチェックしてください。

最高のFF女性キャラクターのリスト

Free Fire の Clash Squad モードは素早い銃撃戦です。プレイヤーが操作できるスペースは限られており、ラウンドは 2 分間しか続きません。できるだけ早く相手を倒すことが最終的な目標です。

多くのキャラクターがその仕事のためにカットされていますが、いくつかの女性のオプションは残りから際立っています.ゲーマーがバトルで適切に使用できれば、勝利のスピンは保証されます。

A124

FF女性キャラクター
A124

A124 には、Thrill of Battle というアクティブ スキルがあります。このスキルは、デフォルト レベルで 90 のクールダウンで 25 EP を HP に即座に変更します。キャラクターのレベルが上がると、彼の能力も大幅に向上します。

その EP 変換能力は、プレーヤーが Clash Squad モードでレベル 3 のキノコを使用する場合に非常に役立ちます。これにより、EPがHPにすばやく回復します。 A124は、現在OB33で最高のFF女性キャラクターの1人です.

A124 には、「スリル オブ バトル」と呼ばれる印象的なアクティブ機能があります。初期レベルで 90 秒のクールダウンで 25 EP を HP にすばやく変換します。キャラクターのレベルが上がると、彼の能力も大幅に向上します。

彼は EP 変換能力があるため、ランク付けされた CS モードに最適です。彼は間違いなく、あらゆる戦闘で使用できる最良の選択です。

ステフィー

FF女性キャラクター
ステフィー

次に最高のFF女性キャラクターはSteffieです. Painted Refuge と呼ばれるスキル レベル 1 では、Steffie は爆発によるダメージを 15%、銃弾によるダメージを 5 秒間軽減するグラフィティを作成できます。 CD は 45 秒間持続し、効果はスタックしません。

このスキルは、プレイヤーが Clash Squad モードで敵の攻撃から身を守るために使用できる最も有用な能力の 1 つです。

「Painted Refuge」と呼ばれる初期レベル 1 の能力で、Steffie は落書きを作成して、5 秒間、爆発によるダメージを 15%、銃弾によるダメージを 5% 軽減することができます。 CD は 45 秒間持続し、効果は重複しません。

Laura は、CS モードの試合で激しい近接戦闘中にプレイヤーが身を守るために使用できる最も有用な能力の 1 つです。

ローラ

FF女性キャラクター
ローラ

ローラは、ランク付けされた CS モードで使用できる最高の FF 女性キャラクターの一部です。 Laura のパッシブ アビリティである Sharp Shooter を使用すると、プレイヤーがスコープを使用すると、武器の精度を 10 上げることができます。レベル 6 でのローラの最大効力では、スコープを使用したときの銃器の精度が 30 増加します。

このスキルは、初心者だけでなく中級者にとっても素晴らしい能力です。これにより、プレイヤーは正確なショットを撮って、Clash Squad モードで敵を簡単に排除できます。

シャープ シューターのローラは、フリー ファイアで他の追随を許しません。このスキルは、ベース レベルでスコープを使用すると精度が 10% 向上します。これは、スコープがプリインストールされた武器を使用するプレイヤーにとって優れています。

最大になると、その精度は驚異的な 35% に増加しました。このような高い精度により、最大のダメージを与えるためのヘッドショットの着地が容易になります。

カペラ

FF女性キャラクター
カペラ

カペラは、その能力であるヒーリングソングにより、クラッシュスクワッドモードに最適なオプションであり、ヒーリングアイテムとスキルの効果を10%増加させ、味方がダウンしたときのHP損失を20%減らします.

彼女の能力は、最大にしてレベルアップすると大幅に増加します。 カペラの能力は、激しく短い Clash Squad の試合中にプレイヤーに役立ちます。

キャロライン

FF女性キャラクター
キャロライン

次のFF女性キャラクターはキャロラインです。キャロラインは、アジャイルと呼ばれるパッシブ スキルを持っているため、Clash Squad モードに最適な選択肢の 1 つです。これにより、ショットガンを運ぶと移動速度が 3% 増加します。

このスキルは、プレイヤーが SG と戦う可能性が高くなるため、Clash Squad モードで特に役立ちます。この能力は、フィールド上の SG に対してさらなる敏捷性を提供します。

また読む: A124 Vs Xayne Vs Chrono FF: Clash Squad に適しているのはどれですか?

ザイン

FF女性キャラクター
ザイン

Xayne は Clash Squad モードの Free Fire で完璧な FF 女性キャラクターです。彼女の爆発的な Xtreme Encounter 能力により、彼女は素早く動き、交戦の流れを簡単に変えることができます。

基本レベルでは、Xayne は一時的に 80 HP を獲得し、gloo の壁やシールドと比較してダメージが 40% 増加します。クロノアビリティやロボアビリティを使う相手は不利になる。最大化すると、このスキルはグルーの壁とシールドに 100% のダメージを与えます。

また読む: caフリーファイアにおけるキャロラインのキャラクターの 3 つの強みと弱みをご紹介します。

このリストは特定の順序やランキングではありません。上記は一般的なリストであり、著者の個人的な見解を反映しています。さて、あなたはどちらを選びますか?コメント欄に答えを書いてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!