補完的な武器に適した PUBG Mobile のベスト ピストル 5 選!

PUBG Mobile 2021 で最高の銃

銃は時に命を救い、パニック状態を克服するのに役立ちます。この記事では5つをまとめました。 PUBG最強の銃 絶望的な立場にあるときに使用する必要があります。

ピストルは、AR と SMG が好まれる PUBG Mobile で最も過小評価されている武器の 1 つです。しかし、銃はあなたの命を救うことができ、接近戦では非常に高いダメージを与えます.

すべてのプレイヤーが頻繁に銃を使用するわけではありません。ピストルを武器の代替および補完として使用する場合は、PUBG Mobile バージョン VCGamers で最高の 5 つのピストルをお見逃しなく!

PUBG Mobileの最高のピストルのリスト

P1911

p1911-ピストル

P1911 は、他の種類の弾薬よりも弾丸貫通率が高い 45ACP 弾薬を使用します。したがって、基本ダメージが高くなります。この銃は 1 回の装填で 7 ~ 12 発の弾丸を保持します。

この銃は 1 つの発砲モード、つまりシングル モードのみを提供します。したがって、この武器は、敵が略奪を終えていないゲームの初期段階でのみ有効です。ただし、この武器には、追加のマガジン、ホログラフィック/レッド ドット スコープ、およびサイレンサー用の取り付けスロットがあります。

P18C

p18c-ピストル

この銃の基本ダメージはかなり低いです。ただし、マガジンは 1 回の装填で 17 ~ 25 発の弾丸を保持できます。さらに、この銃はフルオート射撃モードを提供し、DPS を高くします。メイン武器とサブ武器が弾切れになったときに生き残るために、常に銃の武器スロットに携帯する必要があります。

ソードオフ

ソードオフ

Sawed-Off は、銃の種類に分類される唯一の PUBG Mobile ショットガンです。 Sawed-Off は S686 として機能しますが、銃身が短いため基本ダメージが高くなります。この銃の基本ダメージは 1 ヒットあたり 80 HP で、この武器カテゴリで最高のダメージ ポイントです。

さらに、この銃にはチョーク用の取り付けスロットが 1 つしかありません。 Sawed-off は、試合の初期段階でのみ使用できます。 Sawed-Off は 1 回の装填で 2 発の弾しか装填できず、装填時間も長い。

デザート イーグルス

デザート イーグルス

デザート イーグルは、1 ヒットあたり 62 HP という高い基本ダメージ ポイントを持っています。したがって、レベル 3 のヘルメットをかぶった敵は、頭を 2 発で倒すことができます。敵がレベル 1 のヘルメットをかぶっている場合、1 回のヘッドショットで敵を仕留めることができます。そのため、デザート イーグルはこれまでの PUBG Mobile で最高のピストルの 1 つです。

また読む: PUBG Mobile 2021の5つの痛い武器、ハーベストキル!

デザート イーグルは、反動が大きく発射速度が遅いにもかかわらず、他のピストルよりも好まれる武器です。

さらに、デザート イーグルの有効射程は最大 100 メートルですが、対面戦闘や屋内戦闘ではより有用で強力です。 P1911 と同様に、このピストルも 45ACP 弾薬を使用します。

スコーピオン

サソリピストル

これは、サブマシンガンとして使用できる 2021 年の PUBG Mobile で最高の銃です。この銃には、全自動発砲モード、大容量の弾薬、より多くの取り付けスロットなど、多くの利点があります。

フォアグリップを使用すると、安定性と信頼性が向上します。スコーピオンには拡張マガジン用のスロットもあり、ロードごとのラウンド数を 20 から 40 に増やすことができます。

それとは別に、サイト/レッドドットホログラム、サイレンサー、ストックを取り付けることもできます。スコーピオンの最大有効範囲は 500 メートルです。したがって、最初のゾーンと最後のゾーンでより役立ちます。 PUBG Mobileでの接近戦でサブウェポンとして使用できます。

また読む: PUBG Mobileでより速く着陸するためのトリック、最初に戦利品を手に入れよう!

したがって、これらはPUBG MobileバージョンVCGamersでARおよびDMS武器の代わりになる5つの最高のピストルです. PUBG Mobile のすべてのプレイヤーは、戦闘で銃を使用することはめったにありません。

ただし、銃には、近距離で敵を殺すのに非常に効果的な代替武器としての機能があります。メインウェポンの弾が切れた場合はなおさらです。では、上記で推奨する 5 つの銃のうち、どれが優れていると思いますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!