2021 Kominfo Blocks FF、ML、および PUBGM オンライン ゲーム、よろしいですか?

Kominfoはオンラインゲームをブロックします

Vicigers さん、最近、Kominfo が FF、ML、および PUBGM オンライン ゲームをブロックしているという問題が広く耳にされたことをご存知でしたか。

Kominfo は現在、これら 3 つのオンライン ゲームをブロックすることを検討しています。

これらの 3 つのゲームとは別に、PC ゲームとモバイル ゲームの両方で、ヒッグス ドミノ ゲームや他の同様のゲームも報告されています。

誰がそれを報告したと思いますか?この問題に関するニュースの展開をフォローしている場合は、誰が報告したかをすでに知っているはずです?

また読む: MPL ブラジル シーズン 1 が正式に始まりますか?

Mukomuko Regent が Kominfo にオンライン ゲームのブロックを依頼

ムコムコ摂政

この問題の発生は、オンライン ゲームの FF、ML、PUBGM、ヒッグス ドミノ、およびその他の同様のゲームをムコムコの摂政であるサプアンがブロックするよう要求したことから始まりました。

2021 年 6 月 27 日の Antara からの引用によると、Kominfo のスポークスパーソンである Dedy Permadi は、Kominfo は原則として、適用される規制に従って、受信したブロック要求を常に検討し、処理すると説明しました。

Kominfo の広報担当者は、これらのゲームの一部のブロックに関する意思決定は、適用される法律や規制に従って慎重に行う必要があると説明しました。

Mukomuko Regent は、FF、ML、PUBGM、ヒッグス ドミノ、およびその他の同様のゲームなどのオンライン ゲームが子供に多くの悪影響を与えると考えられるため、Kominfo にブロックするよう依頼しました。

Mukomuko Regent のブロック リクエストを完了してください。以下の公式レターを参照してください。

ムコムコ リージェントがオンラインゲームをブロック

ブロックの要求は、ムコムコの摂政によって、インドネシアの通信および情報大臣であるジョニー G. プレートへの手紙を介して伝えられました。

その後、ムコムコ地区通信情報局の局長であるブスタリ・マレルも、封鎖を要求したのはムコムコ摂政であることを確認した。

Bustari 氏は、摂政がムコムコ摂政地域のオンライン ゲームのブロックを要求しただけであると説明しました。

これが行われたのは、ムコムコの摂政が、そこの多くの子供たちがすでにオンラインゲームに夢中になっており、中央政府からすぐにもっと注意を払う必要があると考えたためです.

また読む: PCでPUBGモバイルをプレイしていますか? GameLoop Emulator を使用できますか。

EVOS Luch は、Kominfo が FF、ML、および PUBGM オンライン ゲームをブロックする問題について回答します

エヴォス・ルーチ

EVOS Esports チームの Esports 責任者として、EVOS Luch の別名である Aldean Tegar 氏は、最近熱く議論されているオンライン ゲームをブロックする Kominfo の問題について回答しました。

EVOS Luch は、数日前に Instagram のストーリーを通じて意見を表明しました。彼は、この点でもっと注意を払うべきは親の役割だと主張しています。

問題となっている親の役割は、子供たちにどのゲームをプレイできるか、どのゲームをプレイできないかを制限し、教え、知らせる方法のようなものです。

Luch 氏はまた、Kominfo がムコムコの摂政によって言及されたすべてのオンライン ゲームをブロックした場合、Kominfo が行っていることは問題をまったく解決しないと説明しました。同様のオンライン/オフライン ゲームが時間の経過とともに出現し続けるからです。

それとは別に、彼によると、Kominfo はこれらのオンライン ゲームのいくつかを簡単に閉鎖またはブロックすることはできません。なぜなら、そのうちの 3 つ (FF、ML、および PUBGM) は非常に大きなゲームであることがわかっているため、公式のチャンピオンシップでさえ世界レベルに達しているからです。 .

3 つのゲームが実際に Kominfo によってブロックされた場合、EVOS やインドネシアの他の多くの e スポーツ チームも影響を受けることは間違いありません。

というわけで、現在議論されているオンラインゲームのブロックの問題に関する最新ニュースを垣間見ることができます。それで、あなたは EVOS Luch に同意しますか、それとも Mukomuko の摂政、Vicigers に同意しますか?コメント欄にあなたの意見を書いてみてくださいね。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!