12 の本当に奇妙なバイオハザードの敵 - パート II

#6 – ウーズ・レイチェル

で、この怪物の元は普通の人間で、 どうして.彼女の名前はレイチェルで、バイオハザードシリーズであるバイオハザード:リベレーションシリーズに登場するレイチェルで、ジル・バレンタインがクイーンゼノビアと呼ばれるクルーズ船でT-アビスウイルスの開発を調査する任務を遂行していることを伝えています.

レイチェルは、FBC からの任務を遂行するためにクイーン ゼノビアにも送られます。残念ながら、レイチェルは不運に見舞われ、ウーズというモンスターに殺され、T-アビスウイルスに感染しました.最後まで、彼はウーズのモンスターの1つになり、ジルに倒されました.

誰かがウーズに感染すると、大変なことになります。犠牲者の頭は大きな顎になり、目が収縮します。 Ooze 自身は、嗅覚を頼りに獲物を追跡するモンスターです。首には穴が開いており、そこから大きな舌が突き出ています。ウーズは舌を使って獲物から血を吸います。この説明では、ファンがOozeが非常に奇妙だと思うのは当然です.

モンスターなのにかなりセクシーなキャラです。それは…まだ説明する必要があるからですか?本質的に、このキャラクターは彼の速い動きのために怖いです.バイオハザード リベレーションズをプレイしていると、どこからともなく飛び出してきたり、あちこち走ったりする動きに圧倒されます。彼の声や不満は言うまでもなく、あなたはより不安を感じるでしょう。

#7 – リッカーズ

全体を通して  フランチャイズ バイオハザード、ファンが常に覚えている恐ろしい生き物の 1 つはリッカーズです。クリーチャー自体は、バイオハザード 2 以降でプレイヤーに紹介されています。
リッカーは、全身に皮膚がまったくない不気味な生き物です。生き物の脳は何にも覆われていませんでした。それがすべて怖くなかったとしたら、彼はまだ長い爪、恐ろしい歯、そしてもちろん相手をなめるための非常に長い舌を持っています.
愛好家 ゲーム これは確かです 本当に関係する リッカーが最も倒すのが難しい敵の 1 つである場合 それで 彼女は機敏です。バイオハザード2のオープニングとして怖いCGで描かれたモンスター。

#8 – 象のタイタン

ウイルスに感染したゾウを見たことがありませんか?映画やビデオの多くの続編の中で ゲーム おなじみのバイオハザード モンスターがたくさん登場するから、今回だけ凶暴になるように言われた巨大なゾウがいます。まさにバイオハザード アウトブレイクでは、攻撃された民間人が実際に団結し、この 1 つのミュータント象の攻撃に対して戦おうとしたと伝えられています。

#9 – ネメシス T タイプ

このモンスターを知らない人はいません。その恐怖は非常に強力です。 ゲーム バイオハザード 3 は、このモンスターを非常に有名にします。アンデッドのボスより厄介なのは何だと思いますか?上司は死ぬまで追いかけます。ネメシス T タイプは、バイオハザードのボスの例外です。

氏のように。 X、ネメシスはジル・バレンタインを何があっても殺すことを使命とする暴君です。ネメシスはバズーカをメイン武器として使用することで有名です。昔のバイオハザード3では、ネメシスがランダムに出現することが多かった ランダム.

ネメシス登場時が一番怖かった ゲーマー 戦うか、放っておくかの選択を迫られた。ヘディングで逃げたら 画面 異なる場合、彼はより速い動きであなたを追いかけます。ネメシスの代表曲と相まって、パニックに陥り続ける準備をしてください。もちろん、最も安全なステップは、彼を離れて、追跡を避けるために彼の裏をかくことです.氏のように彼と戦うことができます。 X しかし、すべての努力が彼を殺すわけではありません。

最終的にどこか別の場所に追われる前に、しばらくの間彼を気絶させるだけです.それとは別に、ネメシスを倒そうとすることも非常に困難で危険です.彼を気絶させるには、たくさんの弾丸が必要です。

#10 – リジェネレーター / アイアン・メイデン

名前が示すように、再生器は自分自身をできるだけ早く再生することができます ダメージ あなたが与えるものはモンスターによってすぐに癒されます。しかし、それ以上に気になったのは、呼吸困難のような彼の発する音だった。アイアン メイデンに会うと、攻撃を受けるとすぐに死ぬので、さらにパニックになります。

今、、それはの5つの主要な敵でした ゲーム 奇妙で恐ろしい姿をしたバイオハザード第2弾、 はい。で 2 番目に 3 番目に奇妙な敵を待ちます 3 来る。

以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!