PMPL ID シーズン 3 で BTR Zuxxy を 100 キル

PMPL ID シーズン 3 で BTR Zuxxy を 100 キル

Bigetron Red Aliens のキャプテン、Made Bagas Pramudita または BTR Zuxxy として知られるプレイヤーは、PMPL ID シーズン 3 で 100 キルを達成しました。 

BTR Ryzen は以前、レギュラー シーズン ラウンドで合計 100 キルを達成し、PMPL インドネシアの歴史の中で合計 400 キルを達成しました。

PMPL ID シーズン 3 で BTR Zuxxy を 100 キル
ソース: www.google.com

現在、キャプテンはカントリーファイナルで100キルの瞬間を獲得することでフォローアップしました.

これは Bigetron Esports の公式 Instagram アカウントで公式化されており、Zuxxy が合計 100 キルを達成したことを示しています。

Bigetron が昨日のレギュラー シーズンでこれほど多くのポイントを獲得できたのは当然のことです。2 人のプレイヤーが 100 人近くのキルを達成していることがわかりました。

PMPL ID シーズン 3 で BTR Zuxxy を 100 キル
ソース: instagram.com/bigetronesport

今回の Country Finals ラウンドでは、Zuxxy がこの数を達成することに成功しましたが、Bigetron RA の順位はまだ 1 位にはほど遠い状態です。 

また読む PMPL IDシーズン3グランドファイナルスケジュール!

彼らが最初からどのようにプレーするかを見ると、彼らはすぐに 1 位になることはありませんでした。おそらく 2 日目と 3 日目には、PMPL シーズン 3 のタイトルを獲得するでしょう。

ソース: www.google.com

ZuxxyとRyzenに続いて、100キルに到達できる次のプレーヤーのニュースをまだ待っています.

PMPL の歴史では 2 人のプレイヤーが 400 キルを達成しており、PMPL ID シーズン 3 でも同じ 2 人のプレイヤーが 100 キルを達成しています。

次にキル数を 100 にするのは誰だと思いますか、ビシガーズ?伝えられるところによると、Evos RedFaceN が間もなく続きます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamersYouTube チャンネル はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!