複雑ではなく、XL 番号を確認する最も簡単で最速の方法!

xl番号の確認方法

インドネシア最大のプロバイダーの1つですが、XL番号の確認方法を知らないユーザーはまだたくさんいます.

XLサービスの利用者は、この通信会社が提供するさまざまな機能を無料で楽しむことができます。おしゃべりだけでなく、利用者の利便性を考えた様々な機能をお楽しみいただけます。

使用した XL 番号を忘れた場合でも、この会社は顧客の XL 番号を確認する簡単な方法をいくつか提供しているため、心配する必要はありません。

XL番号の確認方法

XL番号を簡単に見つけるための最も適切で最速の方法の1つを選択してください. XL番号を簡単に確認する方法は次のとおりです。

ダイヤル番号の使用

xl番号の確認方法
ダイヤル番号を使用して Xl 番号を確認します (画像; ソース sepulsa)

知られているように、XL は、プリペイド電話番号とポストペイド電話番号の 2 種類の電話番号を発行しています。これら 2 種類の番号では、番号を確認する方法が異なります。続く 番号の調べ方 xl 前払いと後払い。

プリペイド番号

  1. *123# をダイヤルして電話をかけます。
  2. 番号 7 (情報) を選択して続行します。
  3. 番号 1 (My XL Card Info) を選択します。
  4. 2 を入力します (XL 番号の詳細)。 
  5. 番号 1 を選択します (プロファイルを確認してください)。
  6. 次に、1 (番号情報) を選択します。
  7. XL番号が表示されます。

後払い番号

  1. *123# をダイヤルして電話をかけます。
  2. 番号 8 (機能情報) を選択して続行します。
  3. 番号 7 (カード情報) を選択します。
  4. 番号 1 (番号情報) を入力します。
  5. XL番号が表示されます。 

MyXL アプリケーションを介して

xl番号の確認方法
MyXl で番号を取得する (画像; ソース sepulsa)

上記のオプションとは別に、MyXL アプリケーション サービスを使用して、使用している XL 番号を確認することもできます。この方法は、次の手順で実行できます。

  1. アプリをダウンロード(ダウンロード) myXL Google Play または App Store から。
  2. 適用条件に従って登録してください。
  3. 登録後、ログインしてメインページで残高を確認できます。
また読む: 5 つの最も正当なお金を稼ぐ Apk、支払うことが証明されています!

XL 番号を見つける最も簡単な方法は、ボーイフレンド、同僚、家族、その他の人など、最も近い人に連絡することです。あなたの番号に電話するか、リダイヤルするよう依頼してください。

クレジットがないと思われる場合は、ソーシャル メディアまたはチャット アプリケーションを使用してメッセージを送信できます。彼らにメッセージを送信し、あなたの番号を再送信するよう依頼してください。

親しい人やすでに信頼している人とこの方法を使用するようにしてください。この方法を誰かと使用すると、あなたの番号が使用されたり、無責任な第三者に販売されたりして、すべての個人情報が漏洩する可能性があります。 

最も安全な方法は、あなたの電話番号を保存している、あなたがよく知っている人に助けを求めることです。番号が戻ったら、番号を忘れないように、自分の番号を携帯電話に保存することを忘れないでください。

また読む: ヒッグス ドミノにクレジットをチャージする方法

迅速かつ安全なゲームのトップアップを望む Vicigers の友人にとって、信頼できるのは VCGamers.面白いプロモーションがたくさんあなたを待っています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!