正当!バイナンスがフランスでの運営を正式に許可

暗号通貨の仕組み

Binance は、フランスでの運営を正式に許可されています。今では、バイナンスは国内で規制されたデジタル資産サービスプロバイダーになっています.

「Binance France が、Autorité de Controlrôle Prudentiel et de Résolution (ACPR) の承認を得て、Autorité des marchés financiers (AMF) によって Digital Asset Service Provider (DASP) の登録を許可されたことを発表できることを非常に嬉しく思います。」公式サイトでの発言。 バイナンス.

これは、Binance がヨーロッパで最初の DASP となり、コンプライアンス第一の取引所であることへのコミットメントを示す画期的な成果です。

AMF はフランスの金融市場を規制および保護し、投資家の金融リテラシーを確保するものであると説明されました。一方、ACPR は、フランスの銀行と保険会社を監視する独立機関です。

「AMFとACPRの承認と監督の下で、このDASP登録により、フランスでのBinance Franceの活動が可能になります」と彼は書いています。

また読む: 聞く!これらは、知っておく必要がある暗号通貨の用語です

また、コンプライアンスと規制が暗号およびブロックチェーン業界の成功にとって重要な要素であることも伝えられました。

さらに、Binance は、国際的なコンプライアンス チームと諮問委員会を設立するなど、コンプライアンスを確保するための措置を講じています。

また、詐欺やランサムウェアとの戦いにも積極的に役立ちます。

私たちの努力が実を結び、フランスの厳格なコンプライアンス基準を満たし、DAS 登録を取得できたことを嬉しく思います。

また読む: 聞く!これは、暗号資産を購入するときに安全であるようにという Bappebti のメッセージです

Binance の創設者兼 CEO である Changpeng Zhao (CZ) は、仮想通貨にとって効果的な規制が非常に重要であると述べました。

「効果的な規制は、仮想通貨の主流採用にとって重要です。フランスの DASP および AML/CFT 規制は、厳格な反マネーロンダリングと、フランスで規制されるために必要とされる高い基準を満たすための適切かつ適切な要件を課しています」と彼は言いました。

また、Binance がアプリケーション プロセス全体をナビゲートできるようにするイノベーションへのコミットメントに対して、AMF と ACPR に感謝します。

「初日から、バイナンスは常にユーザーを第一に考えてきました。今では、仮想通貨コミュニティは、フランスで登録された信頼できる DASP として、バイナンス フランスをより信頼することができます」と彼は言いました。

フランスで登録された最初の主要なグローバル暗号交換として、CZ は何百万人もの人々に暗号通貨の教育とサービスを提供していると主張しています。

Binance France の CEO である David Princay 氏は、「Binance France の DASP としての登録は、ヨーロッパにおける仮想通貨にとって重要なマイルストーンです。

「特に、AML に対する新しいレベルの保護は、フランスとヨーロッパでの暗号の採用を促進するのに役立ちます。より多くの採用は、市場により良い流動性をもたらすのに役立ち、特にユーザーとコミュニティに歓迎されるでしょう」と彼は言いました.

バイナンスはフランスでの事業を大幅に拡大し、誰もがサービスを利用できるようにすると述べた。

ブロックチェーン エコシステムのインフラストラクチャ サービス プロバイダーになるという使命に沿って、Binance はさらなるインフラストラクチャ開発を追求するためにチームを拡大する計画を立てています。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!