iPhoneのシンボルマークの由来を知ろう、知っておくべき!

iphone 7電話

有名なブランドである iPhone の伝説的なロゴの 1 つを知らない人はいません。私たちが知っているように、iPhoneにはリンゴが噛まれたシンボルがあり、この単純なシンボルがグローバルになりました.

iPhone

iPhone は、同社が設計および販売するスマートフォンの 1 つです。 アップル社.このデバイスは、Apple の iOS モバイル オペレーティング システムを使用し、2007 年 1 月 9 日に当時の Apple CEO のスティーブ ジョブズによって発表された第 1 世代の iPhone でした。

それ以来、Apple は毎年新しい iPhone モデルと iOS アップデートを熱心にリリースしてきました。 2018 年 11 月 1 日の時点で、22 億台以上の iPhone が市場で販売されています。

iPhoneには インターフェース 周りに設計された マルチタッチスクリーン.携帯電話ネットワークまたは Wi-Fi に接続し、電話をかけたり、Web を閲覧したり、写真を撮ったり、音楽を再生したり、電子メールやテキスト メッセージを送受信したりできます。

iPhone の発売以来、より大きな画面サイズ、ビデオ録画、耐水性、アプリ ストアからサードパーティのモバイル アプリをインストールする機能、および多くのアクセシビリティ機能など、さらに多くの機能が追加されました。

また読む: しめ縄回想アーティファクトの使用に適したキャラクター

iPhone シンボルの作成者

iPhoneのシンボル
ロナルド・ウェイン

iPhone のシンボルは、会社の創設者の 1 人である Ronald Wayne によって最初に発見されました。 Ronald Wayne 自身は、会社を設立してから 2 週間後に会社を去り、10% の株をわずか $800 hagra で売却しました。

当時、ロナルド・ウェインは、アップルが世界で最も裕福で最も著名な企業の 1 つになり、自分が億万長者になるとは思いもしませんでした。その後、ロナルド・ウェインによって造られたシンボルは、後にテクノロジーの世界をリードするブランドとなり、ロゴはアメリカの才能あるグラフィックデザイナーの一人であるロブ・ジャノフによって開発されました.

Steve Jobs は彼に iPhone のシンボルを開発するよう依頼しました。

将来にわたって使用される iPhone シンボルを作成するために、デザイナーは Apple からいくつかの製品を購入し、それらをスケッチしてシンボルを再設計し、不要な詳細を削除しながら、それらを自分の前に置きます。

7 日後、Rob は iPhone のロゴをリサイクルし、その結果を Jobs に見せました。ロゴの結果は、多色の線が入ったかまれたリンゴでした。

また読む: 2022 年のベスト 5 無料でクールな MOBA ゲーム

アップルの最初のロゴ

iPhoneのシンボル
Apple の最初のロゴ (出典: https://inkbotdesign.com)

ウェインがデザインした上の画像をよく見ると、この会社のロゴの全体的な意味と意味が理解できます。ロゴが非常に大きく、ディテールがほとんどないことがわかります。

ロゴには、アイザック・ニュートンが木の下に座って何かを書いている様子が描かれており、彼の人生の物語のように、頭の上に落ちそうなリンゴが描かれています。別の詳細には、「ニュートン...思考の奇妙な海を永遠に横断する思考...孤独」と書かれています。

このロゴは、iPhone と iPad の作成者がニュートンのように世界に新しいものを切り開きたいと考えていることを示しています。

また読む: ValorantのFPSを簡単に上げる方法

かじったリンゴが形成される理由

iPhoneのシンボル
アップル社。

あなたが今知っているアップルのシンボルがかじられたリンゴの形をしている理由はさまざまです。理論は次のとおりです。

  1. かじったリンゴの形は、第二次世界大戦中の有名な数学者、アラン・チューリングにちなんでいます。当時、アランは第二次世界大戦中に復号化マシンを作成することができました.しかし残念なことに、人々はアランが同性愛者であり、当時は犯罪であったという事実を発見しました。それ以来、彼は罰として化学的去勢によって試みられてきました。裁判にかけられた後、アランは隠者になることを選び、しばらくしてシアン化カリウムでコーティングされたリンゴを食べて人生を終わらせることを選びました。
  2. スケッチをしている間、Rob は飽きてきたので、リンゴを食べることにしました。しかし、リンゴを一口食べた後、彼はそこからアイデアを得て、英語のバイトとバイトの連想が見覚えのある外観を作り出しました。
また読む: 新しい Deston PUBG マップをのぞいてみよう!

Appleロゴの開発

他のロゴと同様に、アップルのロゴも発展し、進化して今日のロゴになりました。もともと、アップルのロゴは、カラースクリーンを備えたApple IIの発売に備えてアップルにカラフルなフォーマットを持っていたため、ロゴを明るくする必要がありました.

ロゴが 1988 年まで続いた後、Apple のロゴが更新され、Apple はロゴをモノクロ (黒と白) の色のみに変更しました。これは、アップルの新製品の作成者の 1 人であるジョナサン・アイブが、会社のロゴの外観をモノクロの元のバージョンに戻すことを決定したために行われました。

モノクロのロゴは、同社が最初の iPhone を発表し、コンピューター コンソールの製造を中止した 2007 年まで続きました。その後、ジョナサン・アイブは、彼が思いついたリンゴのロゴが、金属やアルミニウムに似た光沢のある灰色であり、今日関連しているという彼のアイデアを再び刺激し始めました.

Top Up Diamonds、Skins、Jockeys などから始めて、すべてのゲーム ニーズを入手してください。 VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!