PUBG Mobileにはないステートモバイルの新機能

ニューステート モバイル 3

数々の機能があります ニューステートモバイル PUBG Mobileにはありません。もちろん、PUBG Mobile に含まれている機能と含まれていない機能に興味があります。

New State Mobile が 2022 年のメジャー アップデートを発表したことはよく知られています。New State Mobile には、ゲーマー向けの最新の機能とコンテンツが付属しています。

以前は、PUBG Mobile ゲームにはなかった New State Mobile の機能がいくつかありました。 PUBGモバイルにはない新しい状態のモバイル機能を見てみましょう.

PUBG Mobileにはないステートモバイルの新機能

PUBG Mobile では利用できない New State Mobile の機能がいくつかあります。さて、今回はそれについてレビューします。

さあ、PUBG Mobile にない New State Mobile の機能を見てみましょう。もちろん、これはゲームで戦闘を開始したいときに本当に役立つからです。

この情報を使用して、PUBG Mobile には存在しない新しい状態のモバイル機能を最適化できます。

友達を復活させるグリーンフレアガン

State Mobile 4 の新機能
ニューステートモバイル

ゲーム内で排除されたチームメイトを復活させることができます。排除されたプレイヤーを召喚してバトルアリーナに戻すことができます。

倒されたチームメイトを召喚して、他のプレイヤーを蘇生機で呼び戻すことができます。

ゲームで排除された友人を復活させるために使用できる弾丸が 1 つあります。これはドローン ストアで無制限に購入できます。

また読む: 聞く!これは、最新のアップデート後の New State Mobile の新機能です。

未来の戦闘場所

ニューステートモバイル

このゲームでは、戦闘の場所も別の問題です。ゲーム内のマップは、TROI と呼ばれます。

New State Mobile には、2051 年の時刻を表す TROI と呼ばれるマップがあります。

このマップは、PUBG Mobile のゲームを普段プレイしているユーザーに、異なるプレイ体験を提供します。

また読む: 正式!以下は、メジャーアップデート New State Mobile 2022 のお知らせです。

敵を友達に招待する

ニューステート モバイル 4

PUBG Mobile にはない New State Mobile の機能は、ゲーム内の敵を招待して友達にできることです。

サバイバーは敵をリクルートして、ノックアウトしたチームメイトにすることができます。チームが 4 人未満の場合は、この機能を試すことができます。

もちろん、機能はますます少なくなっています。とりわけ、相手チームに参加してプレイを続けるか、相手チームのプレーヤーにノックアウトされたときにゲームを終了するかを選択できます。

また読む: NC PUBG New State Freeを入手する方法

ドローン販売店

次の PUBG Mobile で利用できない New State Mobile 機能は、Drone Store です。

ゲームをプレイすると、アイテムを購入できます。戦闘中にアイテムを購入します。

ゲーム内通貨であるドローン クレジットを使用して、ゲーム内で利用可能なアイテムを購入できます。

その後、ドローンストアから購入したアイテムは、以前に決定された場所にドロップします。すぐに取得する必要があります。そうしないと、他のプレイヤーに失われる可能性があります。

また読む: Bella PUBG New State Character の無料ディスプレイを入手する方法

ドローン機能

このドローン機能は、New State Mobile で使用できます。もちろん、戦闘で本当に役立つ多くのことのためにそれを持っていることができます.

後で、ゲームにあるドローン機能を使用して敵を探すことができます。

また読む: 初心者向けPUBGニューステートゲームの遊び方、まずはこれを!

車のトランク

他の PUBG Mobile にはない New State Mobile の機能として利用できるのは、車のトランクです。この機能は、在庫が常にいっぱいである場合の解決策になる可能性があります。

車のトランクは、使わないものを置く場所として使えます。きっとカッコいいですよね?

また読む: カスタマイズのための5つの最高のPUBG新しい州の武器

車のドア

New State Mobile にあり、PUBG Mobile では利用できないもう 1 つの機能は、取り外し可能な車のドアです。 TROI マップ上で任意の車両ドアを使用して、車両ドアを開くことができます。

車両のドアを使用して火を保持できます。言い換えれば、このドアはゲーム中にあなたを保護します.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!