仮想通貨のルピアへの出金方法、超カンタン!

暗号初心者の遊び方

解凍方法 暗号通貨 ルピアの為替レートへの変換は非常に簡単です。現在、多くの人が仮想通貨への投資に関心を持っています。

ただし、投資を決定する前に、仮想通貨を現金化する方法を知っておく必要があります。この記事では、VCGamers が暗号通貨を現金化する方法に関する情報を提供します。 

仮想通貨をルピアに変換できますか? 

暗号通貨を現金化する方法
暗号資産をルピアに引き出す方法

分散型暗号システムの主な利点の 1 つは、誰でも無制限の資産を販売できることです。ルピアを含め、どの通貨でもどの通貨でも販売できます。知っておく必要があるのは、各取引所が設定する最小取引量だけです。 

さまざまな暗号交換または外部ウォレットを通じて、BTC などの暗号をマイニングできます。ただし、暗号通貨を引き出す方法 交換プラットフォーム 追加料金が発生することが多いです。手数料の額は、各プラットフォームのポリシーによって異なります。

暗号通貨をキャッシュアウトする2つの方法

仮想通貨をルピアに変換する方法はたくさんあります。最も一般的な取引所からの出金方法から、P2Pなどの特殊な方法まで。

取引所またはウォレットの使用

暗号通貨を現金化する方法
取引所を使用して暗号通貨を現金化する

取引所からの仮想通貨の引き出しは、仮想通貨のトレーダーや投資家が使用する最も一般的な方法です。交換を通じて、ユーザーは必要な金額で暗号資産を売買できるからです。 

各プラットフォームには、暗号資産を引き付ける方法に関するさまざまな原則があります。使用するプラットフォームに適用される規則に注意を払う必要があります。 

例えば解凍 ビットコイン 交換プラットフォームを介したルピア (BTC から IDR) への送金は、通常、銀行振込で行われます。期間は、ご利用の銀行サービスによって異なります。通常、ビットコインの支払いが銀行口座に届くまでに 1 ~ 5 営業日かかります。

また読む: 2022年の初心者向けの暗号ステーキングプラットフォームの推奨事項

移行 ピアツーピア (P2P) 

暗号化合物
P2Pシステムで仮想通貨を現金化

よりプライベートな取引が必要で、他の関係者を巻き込みたくない場合は、送金で仮想通貨を引き出すことができます ピアツーピア.

取引 ピアツーピア 仲介者なしで当事者間で行われる取引です。より安全でプライバシーに満ちているように見えますが、ピアツーピアのビットコイン取引を行う際には注意が必要です.

取引を行う前に、まず相手方に確認する必要があります。これは、取引中の詐欺の発生を減らすために行われます。

プライバシーを守れるほか、取引時に得られるメリット ピアツーピア サービスです 預託.売り手が支払いの受領を確認すると、暗号通貨の転送が完了します。また、P2P トランザクションは 1 日のトランザクション量に影響しません。

また読む: VCGamers がすべてのホルダー向けの VCG Bridge プラットフォームを発表

以上が初心者が知っておくべき仮想通貨のルピアへの換金方法でした。間違った銀行口座に資産を探しても、返されないことに注意してください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!