簡単!暗号利益を計算する方法は次のとおりです

暗号利益の計算方法

初心者の投資家にとって、仮想通貨への投資を始める前に理解しておくべきことがたくさんあります。投資オプションである暗号利益の計算方法の準備を開始します。 

もちろん、投資では、誰もが最高の利益を得て、発生する可能性のあるリスクを減らしたいと考えています。

ただし、これらの暗号資産には高いリスクと高いリターンが伴うことを理解しておく必要があります。今、世界は インドネシアの暗号 参加者にとってより興味深く有益です。初心者として、暗号利益の計算方法について混乱しているに違いありません。

暗号利益の計算方法

取得値計算 暗号通貨 正確には、さまざまな状況での収益の計算方法を十分に理解している必要があります。この計算には、ポートフォリオの正確な値を取得するための引き出し、入金、およびその他の条件のプロセスが含まれます。

原価基準を定義する

暗号ホワイトペーパー - BNB 予測
暗号からの利益を計算する方法

原価ベースは、プロパティの元の値、またはプロパティを取得するために発生した実際のコストです。暗号資産の場合、財務基盤には、購入価格と暗号通貨の購入に関連するその他のコストが含まれます。

B他の手数料には、通常、取引手数料や、仮想通貨を購入する取引所の取引会社などが含まれます。

取引中に適切なマーケティング価値を見つける

暗号のイラスト - Freepik メッセージ Bappebti - 暗号のホワイトペーパー
暗号からの利益を計算する方法

公正市場価格は、キャピタル ゲインを計算するために必要な 2 番目のデータ ソースです。公正市場価値とは、デジタル通貨を販売または取引する時点でのデジタル通貨の価値です。 

2つ売れたとしましょう ライトコイン 300万ルピアで5か月後。暗号通貨への関心が高まるにつれて、資金調達のレベルも高まります。しかし、正しくないように見えるのは、暗号通貨に伴う利益やリターンを計算する方法を知っていることです. 

また読む: 毎日お金を稼ぐための毎日の暗号取引のトリック!

仮想通貨の価値があるものを 100 で購入し、150 で売却すると、価格が 50 上昇し、利益は 50 になります。

これは、暗号資産を売却する場合にも当てはまり、暗号資産を 300 で売却して 200 で購入すると、価格差または 100 の差があることを意味します。これは、いつ暗号資産を売買するかによって、利益になることもあります。資産。

また読む: 取引を開始するための暗号分析テクニカル指標を理解する

上記のプロセスに従うと、ポートフォリオのパフォーマンスを計算して、暗号通貨から利益を得ている時期を知ることができます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!