続く! 2022年のPUBGモバイルラッシャーベスト7

PUBGモバイル ラッシャーズ

PUBG モバイル 世界中で多くの人がプレイしているモバイル FPS (First Point Shooter) ゲームです。 PUBG をプレイしている人は、このゲームで提示される役割についてよく知っています。 Rusher は、最も人気のある pubg mobile の役割の 1 つです。ラッシャーについてもっと知りましょう。これが世界最高のPUBGモバイルラッシャーです。

これらの 7 つの PUBG Mobile Rusher は、PUBG Mobile ゲームをプレイする際の参考として使用できます。きっと、ゲームに含まれるヒントやコツのいくつかについてもっと知ることができるでしょう。それで、これで世界で最高のpubgモバイルラッシャーを簡単に見てみましょう.

BTRライゼン

pubg モバイルラッシャー

最初の PUBG Mobile ラッシャーは Ryzen です。 Ryzenが直接持ってきたトロフィーが揃っていることは否めません。 Muhammad Albi “Ryzen” はインドネシアの誇りの 1 つであり、常に MVP と予測されるラッシャーの 1 人でした。

BTRチームでのRyzenの最大の成果の1つは、PUBG Mobile Global Champion 2019、PUBG Mobile Indonesia Season 1、PUBG Mobile South East Asian Season 2、PUBG Mobile World League Season Zeroです。もちろん、この獲得は対戦相手を緊張させる可能性があります。

また読む: 再び来る! PUBG MOBILE × Julien Fournié コラボ限定スキン登場!

NVパラボーイ

pubg モバイルラッシャー

世界最高の pubg mobile rusher の 1 つであり、常に世間の注目を集めるのは NV Paraboy です。ゲームは戦術的で非常に優れており、NOVA XQF プレーヤーのゲームプレイの存在にプレーヤーと観客を驚かせています。

実績について尋ねると、NV.Paraboy はゲームをプレイしません。PUBG Mobile Global Championship 2019 & 2020、Peacekeeper Elite Championship 2019、PUBG Invitational Championship 2019 など、いくつかの名誉あるトロフィーを獲得することができました。

パラボーイは、NOVA XQF プレーヤーの反射神経と攻撃性がゲームをプレイしていないため、世界中のいくつかのプレーヤーに非常に恐れられています。実際、彼は PUBG の神と呼ばれています。

また読む: Era Bigetron Indonesiaがほぼ完璧な記録でMWI 2022を獲得

NV注文

pubg モバイルラッシャー

タクティカルラッシャーになりたいですか? NV Order のビデオをご覧ください。もちろん、NVパラボーイとの1つのチームは、敵チームも中国チームの強さを恐れさせます。 NV Orderもかなり良好で満足のいく結果を得ました。

最近、彼は PMGC 2021 で MVP の 1 人になり、ゲームプレイの点で間違いなく最高のプレーヤーの 1 人です。 PMGC に参加する前に、NV Order が 2000 試合をプレイして自分の手の動きを練習することを想像してみてください。この最高の pubg mobile rusher が国際シーンで MVP になるのも不思議ではありません。

また読む: SMG 2022 の最高の PUBG 感度設定、Better Bro!

午前 4 時 33 分

pubg モバイルラッシャー

中国チームのモンスターをもう一度見たいですか?午前4時から33Svanが見えます。もちろん、スヴァンのスキルはパラボーイやライゼンに匹敵する。彼はかなり素晴らしいコンセプトとゲームセンスを持っています。したがって、スヴァンはさまざまなチャンピオンシップを獲得しています。

PMGC 2020、PEL S1 2021 は 33Svan の努力の結晶です。あなたはエレガントでよく考えられたプレイスタイルを好みます。その中の 1 つが 33Svan です。中国出身の PUBG Mobile ラッシャーは常に脚光を浴びており、彼自身のチームと比較して多くの即興を行っています。

また読む: PUBG MobileでガールフレンドまたはBFFセット機能を設定する方法、注意してください!

TSM ジョナサン

pubg モバイルラッシャー

ジョナサンは世界最高のラッシャーの 1 人であるため、チーム インドは誇りに思うべきです。残念ながら、ジョナサンのパフォーマンスは、インド自体が PUBG ゲームをブロックしたために中断されたと言えます。

しかし、フォローアップの後、ジョナサンは改善を続け、現在でも最高のラッシャーの 1 人であることを証明しました。

マルコ

pubg モバイルラッシャー

ラテンアメリカのチームによって常に構築されてきた非常に一貫性のあるチームアップは、マルコのコントロールです。間違いなくpubg mobileをプレイしたくなるラッシャーの1つ。この戦術的なプレイ スタイルにより、Queso チームは PUBG LATAM 2019 & 2020 で優勝しました。

マルコがシャウトコーラーであることは別として、もちろんラッシャーは敵チームを崩すプレースタイルを持っているからです。マルコが他のチームにとって脅威になることができるように.

また読む: エキサイティング! Evos Reborn の PMPL インドネシア シーズン 5 への旅

夜叉

pubg モバイルラッシャー

Yasha は、ヨーロッパで最高の pubg モバイル ラッシャーの 1 つです。夜叉はユニークチームでプレーし、リヤドでのワールドカップや他の多くの国際トーナメントで優勝しています。

Team Unique と Yan 'Yasha' Shaban は侮れないチームです。夜叉はチーム ユニークと共に PMSC ワールド カップ トーナメントで優勝し、PMCO フォールでは 9 位になりました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!