エピソード2のValorantでの役割とそのプレイ方法を知る

Valorantの役割とそのプレイ方法を知ろう!

こんにちは副官、今回はそれについて説明します 役割 Valorant ゲームの内容、エージェントの役割とそのプレイ方法について知りたい場合は、最後まで記事をお読みください。

Valorant ゲームでは、エージェントと役割の多くの選択肢があり、役割はチームの勝利を決定する上で非常に重要です。 各ビデオゲームのさまざまな役割用語にも独自の意味と重要性があり、VALORANT も同様です。 

初心者の方は、Riot Games が作成したこのビデオ ゲームの役割をまだ理解していない方もいらっしゃると思います。

Valorantでのエージェントの役割は次のとおりです。

  • コントローラー
Valorantの役割とそのプレイ方法を知ろう!
ソース: google.com

通常、この役割を担うあなたは、敵の視界を遮る能力を持っています。それが持っているユーティリティで、 , 燻製, ヴィジョン、 それまで スロー、バディゲーマーは敵の動きを遅くすることができます。

コントローラー また、チームメイトを保護しやすくする能力またはスキル領域もあります。 3つあります 勇敢なエージェント 1つになりたい場合に使用できるもの コントローラー、すなわちブリムストーン、オーメン、バイパー。

  • デュエリスト
Valorantの役割とそのプレイ方法を知ろう!
ソース: google.com

rを取るプレイヤーValorantエージェントによる これは、最もダメージを受けたチームの先鋒になります。 エージェント なる デュエリスト 攻撃のエキスパートであり、アグレッシブで、敵を倒す機会をうかがっています。

チームのキャリーであること、 デュエリスト 多くのキルポイントを獲得できるはずです。バトルアリーナに入った後、この1人のプレーヤーの戦略は、状況や条件に応じて変更される場合があります.仕事のために デュエリスト より最適には、チームメイトと協力する必要もあります。

  • センチネル
Valorantの役割とそのプレイ方法を知ろう!
ソース: google.com

自分の仕事 センチネル エリアを占領しようとする敵からエリアを守ることです。 スパイク または停止 スパイク 植えられたもの。 Sage、Cypher、Killjoy と呼んでください。 センチネル.

この役割を担うプレイヤーには、相手の動きをロックするための防御の専門知識が必要です。側面は考慮しなければならないエリアです。なぜなら、敵はしばしばこのエリアを狙うからです。

  • イニシエータ
Valorantの役割とそのプレイ方法を知ろう!
ソース: google.com

イニシエータ 通常、最初に前進して敵を攻撃したり、情報を収集したり、攻撃を開始したりします。これまで、Riot Games には多くの機能がありませんでした エージェント ロール イニシエータ、ブリーチとソバしかありません。 2つしかないのに 勇敢なエージェント これらには、チームにとって非常に役立つ特別なスキルがあります。

エージェント ソバは敵をスパイするのに非常に熟練しており、ブリーチは効果的なクラウド コントロールを持っています。この2つの能力は戦闘で非常に役立ちます。ゲーマーの友達は調整するだけです 勇敢なエージェント どれがあなたの戦略とゲームに合っているか.

決闘者が攻撃を行う場合、 イニシエータ 反対の防御的な役割を果たします。 勇敢なエージェント これは敵の尻になることが多いため、他のチームメイトがそれを実行できる必要があります バックアップ 適切な時に。

これが Valorant での役割の説明です。勝者の皆さん、どう思いますか?ヴィシガーズに合うのはどれ?作者自身は普段デュエリストを使ってプレイするのに適した攻撃的なプレイスタイルでプレイしている。

もしそうなら、まずここに来てください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!