Valorantのスプリットマップに3つのRecon Bolt Sovaラインナップ!

こんにちは Vicigers、この記事では、攻撃者向けの Split Valorant マップの Recon Bolt Sova ラインナップについて説明します。

このガイドでは、Split Valorant マップでの Recon Bolt Sova の 3 つのラインナップを示します。このラインナップは、この強力な能力を攻撃で最大限に活用するのに役立ちます。

Sova の Recon Bolt アビリティは多くの効果的な方法で使用でき、Sova ツールキットの外では、ゲームプレイに最も影響を与える可能性があります。適切に配置された Recon Bolt Sova は、チームが攻撃的なプレイを行うことを可能にするだけでなく、チームのローテーションに役立つ貴重な情報を得る能力を持っています.また、スパイクの場所を再利用するための非常に便利なツールでもあります。

このガイドの最初のラインナップでは、サイト A に Recon Bolt を配置します。これにより、Heaven とほとんどのサイトが検出されます。 2番目のラインナップは、偵察ボルトをメールルームに配置することで、ミドルをコントロールするのに役立ちます. 3 番目のラインナップには、サイト B の背後にいる敵プレイヤーと、垂木にいるプレイヤーが登場します。

偵察ボルト ソバの能力:

  • 説明:「リーコンボルトで弧を完成させてください。偵察ボルトが検出した敵の位置を特定するために、敵の前に弓を送るために撃ちます。敵はこの弓を破壊できます。発射ボタンを長押しすると、弓の射程が伸びます。この矢に最大 2 回の跳ね返りを追加するには、オルタネート ファイアを使用します。」
  • タイプ: 署名
  • 費用:無料

ValorantのスプリットマップにBolt Sovaの偵察ラインナップが登場!

サイトA突撃

Valorantのスプリットマップに3つのRecon Bolt Sovaラインナップ!

このラインナップを行うには、上図のようにベンチに座る必要があります。ここから、青い円で強調表示されている緑の木の真上と左に十字線を配置する必要があります。次に、バウンスを 1 に設定してショットを埋めます。

偵察ボルトは、王冠の形をした看板の後ろに高く着陸しました。サイトにいる敵のプレイヤーは、着陸時に Recon Bolt を見ることはできませんが、この Recon Bolt は敵の位置を検出します。これにより、サイト A にいるほとんどの敵プレイヤーと、天国にいるプレイヤーを捕まえることができます。

ミッドサイトアサルト

Valorantのスプリットマップに3つのRecon Bolt Sovaラインナップ!

ミッド サイトの右側にある木製の部屋の隅に背を向けて、上図のように十字線を配置する必要があります。そこからショットを完全にロードし、バウンスを 2 に設定する必要があります。

この偵察ボルトは、メール ルームから攻撃的なプレイをしようとする敵プレイヤーを明らかにします。敵チームが破壊するのは簡単かもしれませんが、中央エリアをコントロールすることができます.敵プレイヤーが偵察ボルトを発射している場所を聞くことさえ、マップを制圧する際に貴重な情報となります。

サイトB突撃

Valorantのスプリットマップに3つのRecon Bolt Sovaラインナップ!

ロビー B エリアの外から、上図のようにバレルに面する必要があります。次に、矢印の先端を建物の 2 つの明るい領域の間に配置して、完璧なブレンドを得ることができます。この位置から、バウンスをゼロに設定して、ショットを 3 番目のバーまで埋める必要があります。

このラインナップは、Valorant Split マップのサイト B への完全な実行の一部として使用できます。あなたのチームがValorant Split Bサイトに入ると、このRecon Boltは敵プレイヤーがプレイするポジションのほとんどを明らかにします.これにより、チームがサイトにアクセスしたときに大きなアドバンテージが得られます。

Sova をメイン エージェントの 1 人としてプレイしている場合は、攻撃と防御の両方について、Recon Bolt のラインナップをできるだけ多く知っておくことをお勧めします。ランク戦で使用する前に、プライベートマッチで1~2回練習するとよいでしょう。これは、ランク戦に参加するときに覚えておくのにも役立ちます

以上が、スプリット バロラント マップでプロ プレイヤーのようにボルト ソヴァの偵察ラインナップを行うためのヒントとコツでした. プロ プレイヤーのプレイ スタイルに従うこともできますが、より効果的な方法を見つけることができれば、この SPlit Valorant マップで Recon Bolt を使用して、ラインナップを独自の方法で作成します。

たくさんのプレイヤー ヴァロラント お気に入りのプロ プレーヤーのプレイ スタイルに従いますが、プロ プレーヤーのプレイ方法とそれに従うプレーヤーが異なるため、ゲーム内での快適さを見つけることができません。

また読む: おお! 2021年にValorantで達成すべきことは、プレイヤーのウィッシュリストです!

たぶん今回の記事の議論はここで終わります。Valorant やその他のゲームに関する最新ニュースをお見逃しなく。 VCGamers.com


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!