Vector Free Fire Weaponsの使い方、初心者は知っておくべき!

ソロ対スクワッドFF

ゲーム内のすべての武器 フリーファイア 独自の使い方があります。 Vector Free Fire武器を使用する場合と同様に、方法が必要であり、恣意的にすることはできません.

武器の使い方に油断すると、戦いに勝てなくなります。この記事では、Vector Free Fire 武器を使用する最良の方法をいくつか紹介します。したがって、これをお見逃しなく。

Vector は、現時点で Free Fire で最高の SMG の 1 つです。近接戦闘で使用すると、非常に痛いダメージさえあります。

リロードしなくても数秒で敵を倒すことができます。それとは別に、Vector Free Fire 武器は、他の SMG タイプに比べてかなり安定した反動を持っています。

Free Fire を新鮮に保つために、Garena は定期的に新しい武器をゲームに追加しています。

昨年追加された武器の中で、Vector はおそらくこれまでで最高かつ最も人気のある武器です。この記事では、Vector Free Fire 武器の使用方法に関する情報を提供します。

ベクトル無料火武器統計

ベクトル ff 武器

ベクトルは実際には非常に古い武器です。この武器は 2017 年の Free Fire のベータ版の一部であり、かなり長い間ゲーム ファイルに含まれていました。

しかし、Garena が実際にこの武器をゲームに実装するには 3 年以上かかりました。 Vector Free Fire 武器の使い方を知るには、まず統計を知る必要があります。

ベクターはFFゲームで2番目に連射速度が高く、MP40と大差ない武器です。 Vector の移動精度と速度も SMG の中でトップクラスです。以下は、Free Fire での Vector の武器統計です。

  • ダメージ: 47
  • 発射速度: 81 
  • 範囲: 32 
  • リロード速度: 41 
  • 雑誌: 25 
  • 精度: 61 
  • 移動速度: 69 
  • 装甲貫通: 0

ベクターに装着できるアタッチメントは、マズルとマガジンの2種類のみ。この武器は FF のほとんどの SMG に似ており、2x ベクター用の 2 つの完全なアタッチメント セットを見つけるのは面倒です。

全体として、両方のアタッチメントは、長距離戦闘での武器のパフォーマンスを向上させ、マガジンの合計サイズを増加させるため、便利です。

ベクターフリーファイアウェポンの使い方のコツ

ゲームプレイのヒント Vector Free Fire

クリス・ベクター

ベクターはゲームの序盤から中盤まで最強の武器として使用でき、対戦相手は最初から最後までベクターを使用できるとは期待していません。このベクトル武器からの弾丸ショットは、近距離で敵を本当に殺します。したがって、簡単なターゲットを撃って、それを最大限に活用してください。

ただし、この武器にはまだ弱点があります。それは、射程が低く、マガジンが小さいことです。ただし、添付ファイルを使用することでこの問題を解決できます。

また読む: 2021年の5つの最高の無料Fire Glooウォールスキン、とてもクール!

ベクター武器の追加アタッチメントとしてマズルとマガジンを使用するだけです。ゾーンが小さくなるほどこの武器によるダメージが増加するため、最後のゾアンのベクターをエース カードとして使用できます。

ベクターと組み合わせることができる最高の武器コンボ

無料の火ベクトル武器コンボ

ベクター武器から致命的なコンボを得るには、見つけた AR または SR 武器と組み合わせることができます。この Vector Free Fire 武器は、スナイパーとプレイヤー ラッシャー ビルドで信頼できるサイド ウェポンとして機能します。

Vector をうまく使うには、多くの練習をして、最適な AR 武器と組み合わせる必要があります。

ベクターと組み合わせ可能なコンボ文字

ベクトル無料火文字コンボ

Raging Reload Jai は、Vector をより致命的にする最高のスキルを持つ FF キャラクターの 1 人でしょう。弾切れを気にせずに撃てます。ダーシャ FF キャラクターのパッシブ スキルも良い選択です。ベクターの反動を軽減するからです。

また読む: これらは、2021年に最も頻繁に使用される無料の火のペットです

これが、知っておくべき Vector Free Fire 武器の使い方です。誰もがこの武器を適切に使用できるわけではありません。以前に提供したトリックや方法は、ゲームに適用すると非常に役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!