Indo Mobile Legends Esport チームのプロフィール – EVOS LEGEND

Indo Mobile Legends Esport チーム

これまで、Mobile Legend ゲームは最も人気のあるゲームの 1 つになりました。 MOBA ジャンルのこのゲームは、大きな興奮を提供します。仲間のゲーマーは、チーム、つまり 5 対 5 でプレイできます。したがって、チーム内の結束と並外れた個々の能力が必要であり、その 1 つが EVOS レジェンド チームです。したがって、以下は EVOS Legend の Indo Mobile Legends Esport チームのプロフィールです。

プレイするときの楽しみは別として、プロのチームが競っているときにフォローして見ることができます。これは、有名なトーナメントで証明できます。

次に、e スポーツ チームの 1 つが EVOS Legend です。チームにはさまざまな部門があります。その中には、Point Blank、PUBG、PUBG Mobile、Fortnite、Free Fire、Mobile Legend、FIFA があります。

以下は、Mobile Legend 部門の EVOS Legend 2021 チームの Indo Mobile Legends Esport チームのプロフィールです。興味深いことに、EVOS チームは、最初のシーズン以来 MPL に参加する最初の e スポーツ チームです。その後、MPL シーズン 4 で、EVOS は国内および国際レベルの Mobile Legend トーナメントで優勝しました。

EVOSプロファイルが気になる方は以下のレビューをご覧ください。

Indo Mobile Legends Esport チームのプロフィール – EVOS LEGEND

ゲーマーフレンズには、このEVOS Legendを知っている人も多いはず。当初、この部隊はゼロ・ラティチュードとして知られていました。このチームは、最初に Ivan Yeo と Bisma Aditya Putra によって CEO として設立されました。この e スポーツ チームは、インドネシアのジャカルタに拠点を置くことが知られています。

その後、モバイルレジェンドトーナメントで、EVOS レジェンドは一度も逃したことがありません。数年後、EVOS はシーズン 4 でチャンピオンになることができました。以前は、EVOS は常に RRQ と NXL の影に隠れていました。さらに悪いことに、EVOS はシーズン 3 のトーナメントの初日に帰宅することはありませんでした。

しかし、2019 年は EVOS Legend チームにとって転機となりました。彼らは IENC (Indonesia National Esport Championship) で優勝して最高の年をスタートさせました。その後、彼らは MPL S4 と最高の大会である MLBB ワールド カップ M1 でチャンピオンになることで、良い旅を続けました。

しかし、次のシーズンでは、この前向きな傾向を続けることができませんでした。これは、彼らが最高のプレーヤーの何人かによって残されたためです。最初にジェス・ノーリミットの別名ジャスティン、次にオウラの別名エコ・ジュリアント、そして最後にドンキーまたはユリノです。彼らは最高の EVOS プレイヤーですが、e スポーツの世界から引退することを決めました。

しかも彼らは、相手に恐れられていた元世界トッププロ選手。しかし、現時点では、彼らは多くのプラットフォームでストリーミングすることにより、ソロのキャリアを開始することを選択しました.特に、EVOS Legendに大きな影響を与えた大浦の脱退。どうして?彼は M1 トーナメントで最高の選手または MVP です。

最新のEvos Legend 2021メンバーのバイオデータ

この時点で、最新の EVOS Legend チームの Indo mobile Legends e スポーツ チームのプロフィールが形成されたようです。彼らには、前のチームと同じくらい興味深いメンバーがいます。その中には以下があります:

  • Rekt (Gustian) バイオデータ

最初のシーズン以来、Rekt は Mobile Legend トーナメントに参加しています。先輩と言えば当然。 Rekt自身もEVOS Legendのキャリーです。これは、農業のスピードと敵を殺す本能によるものです。よく使うヒーローはキミー、グレンジャー、クロード。

  • ルミネール エヴォス

MPL S4以降、Luminaieという名前が増えています。これは、MPL シーズン 4 で、彼が最高のタンク サポートになることができたためです。しかし今、彼にはお気に入りのヒーロー、セレナがいます。それから彼がよく使う役割はタンクかサポートです. EVOS に参加する前は、The Prime チームでプレーしていました。

  • したい

Wann は初心者ですが、Evos Legend の基盤の 1 つです。彼はミッドレーナーとしての役割を果たし、その後相手の防御を破壊します。よく使うヒーローはリン、チェンジ、ハリス。 EVOS の前は、Wann は NV Onic と Revo Eport でプレーしていました。

  • アンチイメージ

Antimage は EVOS Legend の恐ろしいプレイヤーです。以前、Antimage は Onic Espot を使用していました。その後、MPL Season 2 でチャンピオンにもなりました。当時、彼は Mobile Legend の世界で最も暴動を起こしたオフランナーでした。

現在彼はEVOSにいて、彼の主力ヒーローはThamuzを使用しています.彼がよく使う役割は、タムズ、ハヤブザ、エクスボーグなどのお気に入りのヒーローとのオフランダーとしてです。

  • LJ

最後に、モバイルレジェンドで最高の戦車の 1 つである LJ があります。 RRQ にいたとき、彼はかつて最高のタンクでした。実際、彼はKhufra IndonesiaのKingというニックネームを獲得していました. Khufra を使用する彼の専門知識により、彼は最高のタンクになります。以前は、NXL、Aerowolf、RRQ Hoshi でプレーしていました。

Mobile Legend部門のEVOS Legend 2021チームのIndo Mobile Legends Esportチームのプロフィールに多かれ少なかれ似ています.どのように、あなたはそれらの一部になることに興味がありますか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!