ピース エリート アジア インビテーショナルズ (PEI) 2021 トーナメント

ピース エリート アジア インビテーショナルズ (PEI) 2021 は中国主催の大会で、アジアはもちろん他国からも多くのチームを招待しています。

これにより、中国国外のプレーヤーがプレーする機会も提供されます。 平和のためのゲーム PUBG Mobileの中国語版です。

ピース エリート アジア インビテーショナルズ (PEI) 2021 トーナメント
www.google.com

トーナメントに参加できるようにいくつかのチームが集まっており、通常のトーナメントとはいくつか異なるルールがあることがわかりました。

PEI 2021 が実際に開始されるのはいつですか? 2021 年 4 月 27 日という人もいますが、ポスターや公式アカウントではピースエリートは 2021 年 4 月 22 日と言っています。

公式PEI 2021スケジュールがプレイされます!

正式に PEI 2021 が開始されます 2021年4月22日、しかしその日、彼らはまだ中国チームのワイルドカードスロットをめぐって争っていました.

よく知られているように、リーグ 2 のチームが現在空になっているワイルドカード スロットをめぐって戦うために、PEI のスロットが 1 つ残っています。

また、まだカントリーファイナルを開始していない日本と韓国のチームも待たなければなりません。

22 日は、スロットを獲得するために戦っている中国のワイルドカード チームにとって決定的なものとなります。

また読む PMPL ID シーズン 3 で BTR Zuxxy を 100 キル

アジア全土のチームが 2021 年 4 月 27 日に試合を開始するため、そのときは、試合を行うインドネシア チームのみをサポートできます。

Weibo と RNG は、昨日 PEL 2021 でトップ 2 を獲得した後、スロットを獲得した 2 つの中国チームです。

微博ゲーミング

ソース: liqupedia.net

ロイヤル・ネヴァー・ギブ・アップ

ソース: liqupedia.net

昨日のPMGC 2020トーナメントで戦った4AMとNovaを見ることができなかったのは残念なので、後で参加するプロプレイヤーにとっては新しい経験になるでしょう.

このトーナメントでは、Bigetron RA、Team Secret、Power888 など、PMGC で対戦したことのあるチームのいくつかの戦いが見られます。

5 月の PMPL Sea Finals で対戦する前に、PMGC が終了した後の 2021 年に初めてこのトーナメントで一堂に会します。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamersYouTube チャンネル はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!