2022 年 9 月の 5 つの Sick Edith ビルド アイテム

ビルドエディス

エディスのビルドアイテムを選ぶとき、ときどきめまいがすることはありませんか?特に、敵がベアトリクス、ブロディ、ポポラ、クッパなどの強力なキャラクターを使用した場合.もちろん、2022年9月に彼に最高のアイテムが必要です.

エディスは、ゴールド チャネルでも同様に効果的でした。非常に有能なスナイパー キル スキルを持っていることは別として、レーンでの激しい戦闘中またはゲーム全体を通して、より致命的なものにする必要があります。

2022年9月エディスビルドアイテムリスト

2022年9月にエディスのアイテムを痛めつけてMVPを獲得したいですか?以下の記事を今すぐチェック!

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
エディスの最高のアイテムとしてのウォーリアブーツ

基本的に金線上のキャラは物理攻撃型のキャラです。ただし、敵のダメージを減らすには、ユニットを購入する必要があります ウォリアーブーツ.そうすればダメージは大きくなりません。特に金糸の場合、このアイテムはすぐに入手できます。

あなたの最初の物理防御ステータスは十分に高いです。このヒーローは戦車バッジを着用する必要があるためです。このアイテムの存在は、その後のゲームに影響を与えます。アクティブまたはパッシブ レイテンシーのある瞬間は、より柔軟に再生できます。

アンティークキュイラス

痛いファニービルド
エディスの最高のアイテムとしてのアンティーク キュリアス

戦士のブーツを購入すると、すぐに作成されます アンティークキュイラス.まあ、ドレッドノートのアーマーが優先されるべきです。その理由は、Antique Cuirass のパッシブ部分が、ゴッド オブ ウォー ベルトのヘルスを増加させるだけでなく、対戦相手のダメージを軽減する上で大きな役割を果たすからです。 

順調に進めば、5 分以内にアンティーク キュイラスを入手できる可能性が高くなります。このアイテムは、後でレーンフェーズを容易にします。追加の 54 Physical Defense、920 HP、4 HP Regen は、序盤のゲームで大きなアドバンテージになります。

不死

不死
エディスの最高のアイテムとしての不死

Mobile Legends で 2 つの命を生き延びることができる永遠の要素については、すでにご存知のはずです。初めてのエディスには必須のアイテムです。

その理由は、エディスは X-ボーグと同様に、イモータリティを発動した後、アルティメットを 2 回使用できるからです。したがって、彼は高い物理防御力だけでなく、優れたスキルを最大2回使用する能力も備えています。

アテナシールド

グロック・アテナの盾を作る
アテナの盾はエディスの最高のアイテムです。ソース: VCGamers

敵がセシヨン、カグラ、ファルシャなどのマジックバーストタイプの場合はアテナシールドを選択すると良いでしょう。嫦娥のようなポケ スキル タイプ (HP ステージング) を持つヒーロー メイジが敵にいる場合は、レイディアント アーマー アイテムを選択します。

また読む: Edith ML のシーズン 25 の 5 つのビルド アイテム、大ダメージ!

ホーリークリスタル

エディスの最高のアイテムとしての聖晶石

Mobile Legends の Hero Mage プレイヤーとして、マジック クリスタル アイテムの威力をすでに知っている必要があります。このアイテムは100マナを追加します。ホーリー クリスタルのユニークなパッシブは、レベルアップ時に魔法攻撃を 21 ~ 35% 増加させます。このアイテムは、ゲーム後半のモバイルレジェンドでエディスの魔法のミッドアタックに追加するのに最適です.

また読む: Mobile Legends 2022 で推奨されるカウンター エディット アイテム

そんなわけで2022年9月のエディスのアイテムビルドは痛いです。ダイヤを補充してください モバイルレジェンド だけで VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!