Mobile Legends 2022 で最強のラプラプ カウンター ヒーロー

ヒーローカウンター ラプラプ

Viciger の友人は、この 1 人のヒーローが本当に OP であることを確実に知っています。リンクされた5つのラプラプカウンターヒーローは次のとおりです モバイルレジェンド ゲーム内で彼を役に立たなくする最も強力な2022!

Lapu Lapu は、最近非常に人気のあるファイター ヒーローです。このヒーローは、この 1 人のヒーローが持つ優れた能力を既に知っているため、Mobile Legends プレイヤーから再び信頼されています。

しかし、それはラプラプが止められないという意味ではありません。あなたが試さなければならない最も効果的なラプラプ MLBB カウンター ヒーローの推奨事項を提供します。

カウンターラプラプラMLBBヒーロー一覧

エスメラルダ

ラプラプは最近大人気のファイターヒーローで、モバイルレジェンドプレイヤーからも頼りにされているヒーローです。

エスメラルダはラプラプのカウンターヒーローとして1番オススメのヒーローです。このヒーローはかなり厚い盾を持っており、エスメラルダ自身の食べ物だからです.

エスメラルダの存在は、野蛮人をプレイしたい場合、ラプラプのユーザーに二度考えさせます.問題は、メイジの持久力が平均を上回っており、あらゆるバックラッシュを簡単に回避できることでした。

エスメラルダよりも再使用が早いので、エスメラルダのスキルがはるかに高くなるとしても。 1回目と2回目のスパムスキルだけで、確実にパティシエの血がかなり減る。このヒーローは機動性が低いため、簡単に攻撃を続けることができます。

キミー

ヒーローカウンター ラプラプ

MMシリーズから、キミーはゲーム内のラプラプ カウンター ヒーローになる可能性が高くなります。移動中に攻撃を仕掛ける彼の能力は、この戦闘の目的を弱める可能性があります。

問題は、ヒーローが攻撃からの距離が短いため、簡単に攻撃できることです。

実際、キミーのような同様のメカニクスを持つヒーローは、迷惑やブロディアになるのに非常に効果的です.残念ながら、これらの 2 つのヒーローには独自の弱点があります。

たとえば、Irithyll は非常に良いダメージを与えるのに長い時間がかかりますが、Brody は現在タイヤのサブスクリプションを利用しています。したがって、キミーは、試合での低迷の猛威をブロックできる唯一の可能性です。

クロード

ヒーローカウンター ラプラプ

彼との機敏な戦いといえば、明らかにクロードの方が優れていた。問題は、このヒーローがキャッチされにくい機敏なヒーローであることです。デュエットバトルのアレイとミラーイメージを頼りに、クロードは彼に大きなダメージを与えることができます.

クロードのスピードと敏捷性は、彼のやり方がとても遅かったので、彼に匹敵するはずがありません.また、彼は熟練した CC スキルを持っていません。

前回の試合で大きなダメージを与えたにも関わらず、クロードは簡単に攻撃をかわしました。問題は、クロードの登場で彼のアルティメットが役に立たなくなる可能性があることです。

クロードを巻き込むには時間と相応の時間がかかるが、信頼できるものであれば、クロードにとってはソフトフードであることは間違いない。

ルビー

ヒーローカウンター ラプラプ

ルビーもクロードとは別に、かなりイライラする主人公オーナーの継続をコントロール。ゲームの序盤では、彼の最初のスキルでラプラプをハーシュすることができます。

追加のヴァンプ スペル ヘルスにより、彼は優位に立つことができます。また、Ruby はアグレッシブにプレーするのは難しくないので、ラップを投げ捨てます。このヒーローは、戦うだけではとても弱いです。

その上、彼は「死ぬか死ぬか」タイプのヒーローです。つまり、彼が戦いに入ると、彼が逃げるのは非常に困難でした.まあ、この時点で2つのスキルの組み合わせと決定的なルビーを組み合わせたときにエスケープするために保存できます.

また読む: Mobile Legends 2022 の最強のリリア カウンター ヒーロー

チョウ

ヒーローカウンター ラプラプ

レーンで強いファイターについて話す場合。 Chou は MLBB で最強のラプラプ カウンター ヒーローとして多くの利点を持っています。 CC キャパシティは、複数のヒーロー タイプに耐えることができ、多くの場合、MLBB の恐怖スペクトルです。

彼と戦うために、彼の捕獲の効果が彼の動きを封じ込めることができるので、チョウは柱になることができます.さらに、Chouの免疫能力を使用して、反撃のコンボを開始することもできます.

Chou を使用している場合、最後の 1 つを持っているときに彼と戦うにはちょっとしたトリックが必要です。もちろん、ラプが CC の影響を受けないことはご存知でしょう。

したがって、最後の釣り竿を使用して、チョウのスキルの組み合わせによる応答攻撃のみを行う場合.

上記のラプラプカウンターヒーローの推奨事項で、ビシジャーの友人についてどう思いますか?別のリストがある場合は、コメント欄に書いてください。 

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター バラット ヒーロー

VCGamers.com にアクセスして、他のモバイル レジェンドに関する興味深い情報を見逃さないようにしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!