PUBG MobileでDMRスナイパーライフルを使用するための最良のヒント

PMWI 2022

すべてのプロ選手 PUBG PUBG の DMR スナイパーライフルをあらゆる状況でより強力にする方法を知っています。プロ プレイヤーでない場合は、この記事で PUBG スナイパー ライフルを使用する理由とこれらの武器を使いこなす方法をご覧ください。

PUBG の DMR スナイパーライフルは長距離武器の一種です。 PUBG の DMR スナイパー ライフルは、AR より発射速度が遅く、ボルト アクションのスナイパー ライフルよりも基本ダメージが低いため、過小評価されることがよくあります。

ただし、PUBG の DMR スナイパー ライフルをあらゆる状況でより強力にする方法を知っているのはプロ プレイヤーだけです。 PUBG で DMR スナイパー ライフルを使用して、プロ プレイヤーのように習熟するための最良のヒントを確認してください。

PUBGのDMRスナイパーライフルとは?

ミニ14ガン

DMR は、中距離および長距離の戦闘用に設計された武器のカテゴリです。 PUBG のほとんどの DMR には、半自動撮影モードがあります。

したがって、発射速度は発射ボタンを押す速さに依存します。ダメージとリコイルもタッピングのレベルの影響を受けます。フルオートモードはMk14のみ。

PUBG Mobile には、Mini-14、SLR、SKS、QBU、Mk14、Mk12、VSS を含む 7 つの DMR スナイパー ライフルがあります。

DMR スナイパーライフル PUBG を使用するためのヒント

DMR を使用する場合は、敵をヘッドショットするようにしてください。敵がレベル 3 のヘルメットをかぶっていても、頭を 2 発撃つだけでとどめを刺すことができます。

Mini-14 を使用している場合は、それを倒すために追加のショットが必要になる場合があります。ただし、ヘッドショットはかなり難しいので、ボディショットでも十分なダメージを与えることができます。

DMR PUBG スナイパーライフルを使用して十分なダメージを与え、敵を素早く倒す方法に関するヒントをいくつか紹介します。

最初のショットをヘッドショットにする

ヒント-グッド-ヘッドショット

最初のショットをヘッドショットにする必要があります。狙いを定めているときは、時間をかけてターゲットの頭を狙い、すばやくボディ ショットでフォローアップします。

その後、数発で敵を仕留めることができます。これは、最初のショットにより多くの時間があるためです。しかし、最初のショットの後、ターゲットの頭に照準を合わせるのに十分な時間がありません。

素早くタップ

3本指で遊ぶPUBG

PUBG で DMR スナイパー ライフルを使用するための重要なヒントは、ターゲットに命中するすべてのショットの精度を維持しながら、できるだけ速くタップすることです。そのためには、武器の反動を制御する方法を学ぶ必要があります。

各 PUBG DMR スナイパー ライフルには、異なる反動パターンがあります。たとえば、Mini-14 と QBU の垂直方向の反動パターンは短くなっています。

撃つと銃身が跳ね上がります。照準を下にドラッグして、元のターゲットの照準を再調整する必要があります。ジャイロ プレーヤーの場合は、撮影するたびに携帯電話を下に傾ける必要があります。

ジャイロを使用していない場合は、右手の親指を下に引く必要があります。それとは別に、水平レチクルも再調整する必要があります。

また読む: 多くのプレイヤーが M416 PUBG Mobile を使用しており、それが理由であることが判明しました!

練習

スナイパーライフル M82B

照準点が丸いため、3倍スコープのPUBG DMRスナイパーライフルを使用して練習する必要があります.次に、円の内側にすべてのショットを打ってみてください。

筋肉の記憶を構築するために、最初はゆっくりとタップする必要があります。次に、その精度を維持しながらタッピング速度を上げます。

すべてのショットを正確に打ったら、次のターゲットに進み、300 メートル離れたターゲットに命中するまでこのプロセスを繰り返します。 PUBG Mobile の最大レンダリング距離は 320 メートルです。次に、このプロセスを繰り返しながら、4x スコープと 6x スコープで練習します。

感度を調整する

広告感度

反動のない射撃のためのもう 1 つの重要なヒントは、DMR の ADS とジャイロ感度を調整することです。 PUBG Mobile の DMR 感度ルールは次のとおりです。

  • スナイピング ジャイロの感度を使用しますが、少し上げます。
  • ADS の感度は、DMR のジャイロ感度よりも 25% 高くする必要があります。
また読む: UMP45 対 Thompson: どちらが PUBG SMG 武器として優れていますか?

これらは、PUBG Mobile で DMR スナイパー ライフルを使用するときに適用できるヒントです。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!