完了!これは、PUBG Mobile で高 Ping の問題を解決する方法です。

スピードインターネットゲーム

高いpingはゲームで厄介な問題です PUBG モバイル 試合の結果に影響を与える可能性があります。高い ping の問題を解決する方法については、こちらの完全なガイドをご覧ください。

PUBG Mobile での高い ping の問題は本当にイライラさせられます。これにより、ラグが発生し、信号を読み込めなかったり、照準点をスムーズに動かせなかったりすると、プレイヤーはイライラします。 60 または 70 を超える高い ping 速度でプレイすると、ゲームの結果に影響を与える可能性があります。 

したがって、以下の PUBG Mobile で高い ping の問題を解決する方法に関するこのガイドを確認してください。

高 Ping 問題: 原因と結果

PUBGモバイルの高いping

Battle Royale と PUBG Mobile の両方のゲームで ping が高い問題は、接続の問題と密接に関連しており、主にインターネット接続の不良が原因です。これは、ワイヤレスの状態または携帯電話の状態が原因である可能性があります。

PUBG での高い ping の問題は、自分のゲーム体験中に多くの問題を引き起こすため、非常に厄介です。高い ping を引き起こす可能性のある影響を次に示します。

  • 物資を略奪することはできません。
  • インターネット接続が悪いと、戦闘中に干渉します。戦場に戻ったときには、すでに殺されている可能性があります。
  • 正確に狙うことはできません。
  • あなたの携帯電話は信号を読み込めません。

その結果、チキン ディナーを手に入れることはできません。 ping が高いと、キャリアの結果が悪いため、ランクを上げることもできなくなります。したがって、多くのプレイヤーは、PUBG Mobile で一般的に高い ping の問題を解決する方法、特に試合結果を改善する方法を知りたがっています。

PUBG MobileでPingが高い問題を解決する方法

悪いインターネット接続を克服できない場合に、PUBG Mobile の高い ping 問題を解決するため、またはこの問題をうまく処理するためのヒントがいくつかあります。

ネットワークの変更

PUBGモバイルの高いping
Smartfren 5G Network Speed Trial、経由:cellular.id

現在のネットワークの接続が悪い場合は、ネットワークの変更を検討してください。ほとんどの PUBG プレイヤーは、ネットワーク接続が悪いため、高い ping でプレイする必要があります。

モバイル データ ネットワークが正常に機能していない場合は、ワイヤレス ネットワークに切り替えることができます。多くの場合、Wi-Fi ネットワークはより強力な接続を備えています。

別の場所に移動

PUBGモバイルの高いping

インターネット接続が高い ping の原因ではなく、携帯電話の状態が原因である場合は、ハイエンドの携帯電話にアップグレードするか、混雑していない場所に向かうことができます。混雑した場所や大都市に着陸すると、携帯電話はすべての信号を読み込めません。 HP とグラフィックが適切に読み込まれるように、小さなコンパウンドでプレイする必要があります。

現実の世界では、より良い接続を得るために、インターネットに接続されている他の携帯電話から遠ざかる必要があります.他のデバイスとネットワークを共有しながらゲームをプレイすると、携帯電話も接続不良になることがあります。

DNS サーバーのカスタマイズ

PUBGモバイルの高いping

携帯電話でインターネット設定を開き、DNS サーバーを調整します。これにより、ネットワークがハッキングされるのを防ぎます。これを行うには、サードパーティのツールを使用できます。ただし、間違ったアドレスを入力すると、インターネット接続が無効になります。

また読む: PUBGで武器の反動を簡単に調整する方法、これを実行してください!

スキルを向上させる

PUBGモバイルの高いping

スキルを向上させることは、PUBG でのキャリアの結果を向上させるのにも役立ちます。 TDM モードですべてのゲーム スキルをトレーニングして向上させ、低い設定で PUBG をプレイするときにゲーム メモリを構築します。

ローエンドの携帯電話でこのゲームをプレイする場合は、グラフィックとサウンドの品質を下げて、携帯電話がロードする必要がある信号の数を減らしてください。

HP のバックグラウンドで実行されているアプリケーションをオフにする

PUBGモバイルの高いping

PUBGI でこの問題を解決する別の方法は、バックグラウンドで実行されているアプリをオフにすることです。これにより、HP のパフォーマンスが向上します。

Facebook、Instagram、Twitter など、バックグラウンドで実行されている一部のアプリケーションは、HP データを使用します。したがって、PUBG ゲームでもこの問題が発生します。

また読む: Pochinki Hot-dropでPUBGを簡単にプレイするための5つのヒント

これらは、PUBG で高 ping の問題を解決するためのヒントです。この方法は、より良いプレーをし、プレーのキャリアの結果を改善するのに役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. 言葉

    学びたい