リリース日とソロレベリングを見るためのリンク

おすすめアニメ

ソロレベリングと題された韓国の漫画またはコミックがついにアニメ化されます.この漫画は、特にマンガや漫画愛好家の間で最も有名な漫画の 1 つです。

このマンガの物語は、突然力を得た普通のハンター、ジヌに焦点を当てています。興味のある方のために、VCGamers が漫画のストーリーを簡単にまとめました。

今回は、VCGamers も、Solo Leveling のアニメ化について既に知られているさまざまなことについて説明します。さあ、制作チームのディスカッション、リリース日、および以下のリンクを参照してください。

また読む: 5 最高の Android アニメ ゲーム、天気がプレイする必要があります!

ソロレベリング アニメ制作チーム

A-1 Pictures ソロレベリング
A-1 Picturesが制作したアニメの一例。出典:アニメプラネット

A-1 Picturesはソロレベリングをアニメ化するスタジオです。スタジオは、さまざまな成功したアニメを制作することですでに非常に有名です.

彼らがプロデュースしたアニメの例としては、かぐや様は告らせたい、恋は戦争、フェアリーテイル、ダーリン・イン・ザ・フランキス、イレイズド、四月は君の嘘、七つの大罪、ソードアート・オンラインなどがあります。

スタジオA-1 Picturesは、アニメ化の監督を中重俊輔、メインキャラクターデザインを須藤智子、メインライターを木村登が担当する。

上記の有名なキャラクターとは別に、このアニメの適応には、伝説の作曲家澤野弘之による作曲もあります.

のサウンドトラックを手掛けた伝説の作曲家です。 進撃の巨人 青の祓魔師や七つの大罪などの他のアニメ。

これまでのところ、声優(VA)やアニメ化のキャラクターの声優に関するニュースはありませんでした.

彼らは有名な声優を選ぶか、あまり経験のない声優を選ぶチェーンソーマンルートを取ることができます.それでも、実際、チェーンソーマンは今日まで非常に並外れたアニメ化のままです.

また読む: 聞く! 2022年のベストオフラインアニメゲーム5選はこちら!

ソロレベリングアニメを見るためのリリース日とリンク

クランチロールソロレベリング
アニメ ストリーミング プラットフォームとしての Crunchyroll。出典:ゲームデイム

公式Facebook投稿による予告編のリリース以来 クランチロール 2022 年 7 月 8 日現在、アニメ化のリリース日に関する確認はありません。

ただし、予告編は、アニメの適応が2023年頃に利用可能になることを示しています。予告編にもアニメーションは表示されず、キャラクターとマンガのパネルはわずかです.

Solo Leveling アニメを見るためのリンクについては、VCGamers がアニメ化のリリース後に更新を提供します。しかし、それは確かです クランチロール Solo Leveling アニメのストリーミングを提供するプラットフォームになります。

また読む: 最新の2022 PCにGenshin Impactをダウンロードする方法

プロットとストーリーライン

ソロレベリングストーリー
ソロ レベリング プロットとストーリーライン。ソース: UHD の壁紙

Crunchyroll は、業界パネルを通じて、2022 年 7 月 3 日に開催された Anime Expo イベントで、ヒット漫画の Solo Leveling のアニメ化を発表しました。

この有名な漫画の物語は、他の少年物語に似ています。ソン・ジヌは漫画の主人公です。彼は魔法の力を持つ人間と共存する世界に住んでいます。

魔法の力を持つ人間はハンターであり、モンスターと戦い、地下のさまざまな障害を克服する義務があります。

Jin-woo が敵と戦った後にほとんど負けたとき、彼は突然、Sung Jin-woo に無限の力を与えるシステムの選択になりました。

力を得た後、彼はさまざまなオッズと戦い、これらの力をどこまで使用できるかを探ります。

したがって、ソロレベリングのアニメ化に関する議論。ゲームの補充やその他のニーズについては、訪問することを忘れないでください VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!