2021 年 12 月の Free Fire Factory チャレンジのベスト 5 キャラクター

ファクトリーチャレンジFFマックス

ファクトリーチャレンジ フリーファイア 拳と近接武器のみを使用して対戦相手を倒すことができる1v1ゲームモードです。バミューダ マップの工場の上に着陸し、5 分間の試合で戦う必要があります。

さまざまなフリー ファイア ペットをキャラクターとペアにして、フリー ファイア ファクトリー チャレンジでのパフォーマンスを向上させることができます。そのために、Free Fire の Factory Challenge モードで使用できる最良の推奨事項がいくつかあります。以下の理由を見てください。

ファクトリーチャレンジフリーファイアに最適なキャラクター

クラ

無料のファイアクラキャラクター

Kla は、キラー パンチを備えた偉大なムエタイ アスリートです。 Kla のパンチは、敵の頭に当たると 275 のダメージを与えます。それは巨大で、Free Fire (FF) の最高の武器よりも効果的かもしれません。

Free Fire には、既存のゲーム モードで最大化できるさまざまなスキルを持つ多くのキャラクターがいます。 Free Fire の Factory Challenge モードでは、Kla は強力な Free Fire キャラクターになります。

キャラクター Kla は他のタイプの Free Fire マッチには適していませんが、Kla は拳のダメージを増加させるため、Factory Challenge Free Fire に最も適したキャラクターです。彼のスキル、ムエタイは、拳のダメージを 100% 増加させます。

K

キャラクターKフリーファイアマックス

K は Free Fire のキャラクターの 1 人で、サポート スキルを持っています。彼はチームに非常に高いバフを提供することができ、Dj Alok のキャラクターのように非常に広範囲のヒールを提供できます。

Master of All Kには、最大EPを50増加させるPsychologyとJiu-jitsuの2つのモードがあります.前者は2.2秒ごとに3 EPを回復し、後者はEP変換率を500%増加させます.

DJアロク

スキル-アロク-アッカー-ペレス-ペトリロ

2020 年、DJ Alok は世界のベスト DJ として 11 位にランクされました。 Free FireゲームのDJ Alokは、特にFactory Challengeモードでプレイするときに使用すると、非常に強力なスキルを持っています.

DJ Alok のアクティブ スキル、Drop the Beat は、移動速度の上昇と HP の回復に役立ちます。移動速度とスプリント速度が 10% 増加し、5 秒間で毎秒 5 HP 回復します。

また読む: OB31 アップデートで新しいクロノ FF シールドを使用する方法

クロノ

フリーファイアで無料のクロノキャラクターを入手する方法

クロノはタイムターナーを使用して保護ドームを作成できます。驚くべきことに、このドームは 600 の敵のダメージからあなたを守ります。守るだけでなく、ドーム内で撃つこともできます。

クロノは OB31 のアップデート後にパワーが低下しましたが、それでもフリー ファイアのファクトリー チャレンジに適しています。彼のスキルであるタイム ターナーを使用して、最大 800 のダメージをブロックできるようになりました。

残念ながら、Skin Chrono Free Fire (FF) の価格は 2750 Free Fire Diamonds または Rp 前後です。あと40万。スキンを1つ入手するだけで、価格が異なることが判明した他のキャラクタースキンとは異なります.

ディミトリ

ディミトリベガス

Free Fire Maniaが報じたように、ディミトリは2021年8月のFFアップデートで新キャラクターとしてFree Fireに登場したキャラクターです。

ディミトリはFFキャラなのでアクティブスキル「ヒーリングハートビート」を持っています。発動すると、このスキル自体が減少した HP を回復するのに役立ちます。

ディミトリはヘルスポイントを回復するために使用できます。彼女のスキル、ヒーリング ハートビートは 3.5 のヒーリング ゾーンを作成し、10 秒間毎秒 3 HP 回復し、敵にノックアウトされた後に回復できます。

また読む: OB31アップデートの5つの新しいFF機能で、ゲームがさらにエキサイティングになります!

このリストは参考用であり、主な参考資料としては使用できないことに注意してください。キャラクターの選択は各個人の決定です。自分のプレイスタイルと最適なキャラクターを優先してください。

以上が、Free Fire Factory Challenge で使用するのに最も適した 5 人のキャラクターでした。 1 対 1 は非常に重要であり、キャラクターの選択は Free Fire Factory チャレンジに勝つための要素です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!