10 メートル以内のすべての PUBG 敵を倒す極端な方法

PUBG Mobileでの武器の反動

近接戦闘はしばしば緊張し、危険です。 PUBG モバイル PUBGの敵を殺さなければならないからです。 PUBG Mobile のトップヒントをチェックして、近接戦闘をマスターし、10 メートル以内にいるすべての PUBG 敵を倒してください。

5~10m程度の近距離戦闘。これらの状況はしばしば緊張して危険であるため、これらの PUBG Mobile のヒントを使用して近接戦闘を行い、PUBG の敵をすべて倒す必要があります。

10メートルの距離でPUBGの敵を倒す方法

PUBG Mobile は、ビデオ ゲーム分野での成功の縮図です。このゲームは、何百万人ものプレイヤーがプレイする無料のバトルロワイヤルです。プレイヤーは武器でいっぱいの不毛の島に上陸し、お互いを排除して最後まで生き残れます。

バトルロワイヤルのジャンルでは、生存の可能性を高めるために、PUBG の敵の位置を知ることが重要になります。待ち伏せを計画することも、防御的にプレイすることもできます。

戦術的な動きをする

PUBGの敵

PUBG Mobile でほとんどの近接戦闘に勝つには、最も重要な 3 つの要素 (精度、動き、カバーの使用) をマスターする必要があります。

戦術的な動きは、PUBG Mobile プレイヤーがすべての戦いに勝利し、いくつかの 1v4 グリップを行うのに役立ちます. 強力な動きは、戦闘でよりアクティブになり、PUBG の敵を急いで避けることができます.

精度の向上

PUBGの敵

対面戦闘では、弾丸を避けるために、常に左右に移動し、ジャンプしたりしゃがんだりしなければなりません。ただし、正確に射撃するには、十字線を安定させておく必要があります。

照準の配置は最も基本的なスキルですが、すべてのプレイヤーが習得できるわけではありません。腰撃ちと ADS のクロスヘア配置をマスターします。

このトリックは、一部のプレイヤーは既に知っている可能性があるため、ほとんどのプレイヤーには当てはまらない可能性があります。しかし、プレイスタイルをカラフルに変えると、ゲーム内で敵を見つけやすくなります。新規プレイヤーは、このグラフィック設定を使用して、敵をより明確に表示してみてください。

常にカバーを使用する

PUBGの敵

特にホットドロップの場所では、保護されていない状態で関与しないでください。場合によっては、周囲のすべての敵を見ることができない場合があります。野外で全身をさらけ出すのは非常に危険です。

そのため、未知の方向から撃たれたときに素早く反応して隠れることができるように、交戦する前に遮蔽物を用意する必要があります。さらに、弾丸をリロードする必要がある場合は、反動してカバーを使用してください。

すべてのプレーヤーがゲームで積極的にプレーするわけではなく、防御的なスタイルのプレーを好むプレーヤーもいます。結局のところ、このゲームはサバイバルがすべてです。

そのため、常に近くの茂みや木に敵がいないか確認してください。ただし、PUBG の敵の可能性についてのヒントを得た後は、急いではいけません。手榴弾や狙撃兵を使用して、それらを即座に排除します。

強力な武器を使用する

PUBGの敵

Viciger の友人は、近接戦闘で強力な武器を使用する必要があります。常に弾丸を発射できる強力な武器を使用してください。 SMG、LMG、および AR は、10 メートルの戦闘に最適な武器です。

あなたと PUBG の敵が同時に発砲した場合、1 秒あたりのダメージが彼よりも多くなる必要があります。したがって、使用している武器の DPS ステータスにも依存します。

また読む: 2021 年 12 月に PUBG Mobile Lite ですばやくランクアップする方法

反応速度

PUBGの敵

反応速度も重要です。反応が遅いとすぐに倒れる。前方に敵が突然現れた場合、インスタント戦闘で腰撃ちを使用します。

さらに、腰撃ちは 10 メートル以内では ADS ほど正確ではありません。ただし、5 メートル以内で腰撃ちを行うことをお勧めします。腰撃ちは、接近戦での反応を速くするのにも役立ちます。

十字線を低く保ち、近くのエリアをすばやくスキャンして、地面の微妙な動きを監視します。反応速度は、ゲーム内のビジョンを使用してターゲットを同時に変更する方法です。

また読む: PUBG Liteマップでたくさんの戦利品を簡単に手に入れる方法

上記は、PUBG Mobile プレイヤーが近接戦闘に勝利し、PUBG の敵をすばやく倒すための 5 つの最も役立つヒントです。

また、スキルを習得して向上させることもできます。ゲームに関するその他のヒントや裏技を見つけるには、VCGamers.com に毎日定期的にアクセスしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!