これがSADISTのSlowbroビルドです!

トレーナー レベル 2 で全員が Slowbro をアンロック ポケモンユナイト、彼を今日のゲームで最も人気のあるキャラクターの1つにしています.動き、アイテム、戦略などの究極のガイドです。

Slowbro は Role Defender です。つまり、敵から多くのダメージを受けることができます。ただし、タンクの多いカビゴンとは異なり、優れたサポート ムーブがいくつかあります。

最高のスローブロ プレイヤーは、戦闘コントロールの達人ですが、遠隔攻撃の動きを使って良いダメージを与えることもできます。ただし、スピードと得点能力の低さには注意が必要です。

これがSADISTのSlowbroビルドです!

ガイドスローブロ – ポケモンユナイト

おお!これがSADISTのSlowbroビルドです!

進化

Pokemon UniteでSlowbroを選択すると、最初はSlowpokeとして開始されます.そしてレベル4でスローブロに進化します。

ユニークアビリティ

忘却 ・全員のHPが徐々に減っていきます。 Slowbro は、彼の動きが対戦相手に当たったときに、ダメージの一部を「忘れる」ようになります。また、相手の特防を弱める。

基本攻撃 ・3回攻撃ごとに強化攻撃になる。このブーストわざがヒットすると、効果範囲内の相手のポケモンにもダメージを与え、SPを減らす。短時間ならデフ。

動く

レベル 1/3

おお!これがSADISTのSlowbroビルドです!

ポケモンユナイトのすべてのキャラクターと同様に、レベル1でスローブロの動きを1つ、レベル3で別の動きを選択できます.

水鉄砲 – 5 秒のクールダウン – 相手にダメージを与えて減速させる水を発射します。長く使用すると、より多くの損傷が発生します。

スラックオフ – クールダウン 11 秒 – 使用すると HP が回復します。移動またはダメージを受けると、この効果が減少します。

Slack Off は良い動きですが、最初に Water Gun を選択する必要があります。これにより、より多くのダメージを与え、野生のポケモンをより速く倒すことができます。

レベル 4

おお!これがSADISTのSlowbroビルドです!

やけど – 5 秒のクールダウン – ポケモンにダメージを与えて燃やし、動きを遅くし、時間の経過とともにダメージを受けます。

アップグレード:スチーム効果の面積を増やします

サーフィン – クールダウン 9 秒 – 進路上の敵にダメージを与え、移動させ、減速させる 3 つの水の波を召喚します。

アップグレード:ラスト2ウェーブを大きくし、相手をノックアウトする。

このオプションにはサーフを選択することをお勧めします。ダッシュとして、Slowbro の遅い移動速度に非常に役立ちます。水ぶくれも効果的ですが、明らかに悪い方です。

レベル 6

おお!これがSADISTのSlowbroビルドです!

健忘症 – 13 秒のクールダウン – 一部の遅延ダメージをキャンセルします。その後、戦争制御効果に対する耐性が得られ、防御力が増加します。次のスカルドまたはサーフに力を与えます。

アップグレード:SPを増やします。攻撃

テレキネシス – クールダウン 11 秒 – 対戦相手を持ち上げます。 2回目の発動時:相手を引き寄せる。

アップグレード :移動速度と範囲を増加させます。

どちらのオプションも彼にとっては良いことですが、殺すのが非常に難しくなるため、Amnesia をお勧めします。テレキネシスも素晴らしいですが、それを最大限に活用するには、チームと十分に調整する必要があります。

また読む: これは、プロプレイヤーのアローラ ナインテイルズ ポケモン ユナイト ビルドです。

レベル 9

おお!これがSADISTのSlowbroビルドです!

ユナイトムーブ – スロービーム – 鋼のような状態で敵を押して戦い、時間の経過とともにダメージを与えます。スローブロは制御不能になり、その間シールドを獲得します。

テレキネシスのより強力なバージョンのように機能します。これを使用して、敵のアタッカーを一時的に行動不能にして、チームがターゲットを攻撃できるようにします。

最優秀Slowbroアイテム – Pokemon Unite

Slowbroをプレイする際は、以下の持ち物を使用することをお勧めします。

ホールドアイテム

  • ロッキー ヘルメット - 一定量のダメージを受けた後、近くの敵にパーセント ダメージを与えます。
  • Remaining - 非戦闘時、毎秒 1% の HP を回復します。
  • Shell Bell – 特殊攻撃で 45 HP を回復し、さらに Sp のパーセンテージを回復します。攻撃。私達

バトルアイテム

移動速度の悪さを補うためにイジェクトボタンのバトルアイテムを使いたい。 HPが少なくなったときに逃げるのに役立ちます。

また読む: The Most Beautiful Cinderace Pokemon Unite Builds: 最高の動き、アイテム、戦略など

ポケモンユナイトのスローブロ戦略

  • サーフの前に Amnesia を使用して、戦闘中にチャージしながらダメージを最大化する
  • スローブロはダメージではありません – あなたの主な役割は、敵のポケモンを遅くして、チームメイトがそれらを奪うことができるようにすることです
  • Slowbro と Gengar のような Speedster を組み合わせて、敵の減速能力を最大化します
  • あなたに推奨される道は上の道ですが、下の道でも成功を収めることができます。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!